あと3回君に会えるせいしろう役は眞栄田郷敦で真剣佑の弟

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年3月31日に放送される山本美月(やまもとみづき)さん主演のラブストーリー「あと3回、君に会える」。

この山本美月さんの恋の相手役のイケメン俳優の道林征史郎(どうばやしせいしろう)役は眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんです。

このイケメン・・・なんと真剣佑(まけんゆう)さんの弟なんです!知ってましたか?

今回はドラマスペシャル「あと3回、君に会える」に登場する謎の男で山本美月の恋の相手のせいしろう役の眞栄田郷敦さんについてプロフィールや経歴などまとめてみました。

目次

ドラマ「あと3回君に会える」で眞栄田郷敦演じる道林征史郎とは?

まずは、以下あらすじです。

小さな映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)は、目の前の仕事をがむしゃらにこなすうちに、気づけば30歳目前。仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、マイペースな楓に合う男性は現れてはいなかった。

ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤阿須加)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている征史郎(眞栄田郷敦)と出会う。さらに、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまい、それ以来、楓の生活にはある変化が起きる。

澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていく2人。しかしその傍らで、澤村もまた、ある想いを胸に秘めていた——。

そんなある日、楓は、それまで当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓は……!?

山本美月さんは、かわいいけれど、男性とデートしても長続きしない、いわゆる「もてない女」と言う役。

ショートカットがかわいいですよね♪

 

そんな山本美月さんと次第に互いに好きになっていくのは・・・仕事先のアルバイト店員の征史郎。

イケメンですよね~♪

https://twitter.com/ato3kai_ktv/status/1244748180454903809

そんなイケメン俳優のプロフィールや経歴をご紹介していきます。

 

 

ドラマ「あと3回君に会える」に出演の眞栄田郷敦のプロフィールとは?

眞栄田郷敦 Gordon Maeda
Place of Birth Los Angeles
Birthday 1/9/2000
BloodType B
Height 183cm(6ft)
Weight Depends on my appetite
Skill Saxophone、Guitar、Basketball、Karate、Theatrical Combat、English

引用元:https://maeda-gordon.com/profiles

眞栄田郷敦さんは現在20歳と超若い!!!

そしてモデル、俳優として活動しています。

そしてお父さんは千葉真一、お兄さんは新田真剣佑と言ういわゆる二世俳優さんです。

ちなみに新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんは千葉真一さんの2人目の奥様の子供にあたるのですが

母親は千葉真一さんとは28歳の年下の元舞妓さんでかなりの美人。そりゃ、こんなイケメンたちが生まれる訳ですね。

2人はアメリカで産まれでしたが千葉真一さん夫婦は長く別居した後、2015年に離婚。

新田真剣佑さんの親権は千葉真一さん、眞栄田郷敦さんの親権は母親が持っていたことから、高校卒業までアメリカで過ごした新田真剣佑さん。そして弟の眞栄田郷敦さんは中学から日本で母親と暮らしていたようでした。

そんな眞栄田郷敦さんのデビューはなんと2018年と言う新人さんなのに、ゴールデンで山本美月さんの恋の相手役!その期待ぶりがわかりますね。

芸能界入り前は岡山県の明誠学院高等学校で吹奏楽部に在籍していた眞栄田郷敦さん。

明誠学院高等学校は吹奏楽部の強豪校でしたが、そこで眞栄田郷敦さんはアルトサックスを担当し、部長も務めていたんです。

なんだか真面目そうですね♪

3年生の時には第65回全日本吹奏楽コンクール全国大会で銅賞に輝いているのでサックスの腕前は素晴らしいと思われます。

そして高校卒業後に、芸能界入り。

そんな眞栄田郷敦のデビューは2018年10月。

人気ショー「TGC北九州2018」のモデルと言う華やかすぎるデビューでした。

以降で、デビュー間もないにもかかわらず、すごい経歴をご紹介します。

 

 

ドラマ「あと3回君に会える」に出演の眞栄田郷敦の出演作品とは?

映画

小さな恋のうた(2019年) 
午前0時、キスしに来てよ(2019年)

ドラマ

ノーサイド・ゲーム(2019年)
U-NEXT presents 「あと3回、君に会える」(2020年)
私の家政夫ナギサさん(2020年)

出演数が少ないながら、そのクオリティがとんでもないんです。

デビュー作は映画「小さな恋のうた」。

この映画で眞栄田郷敦さんはバンドのギター譜久村慎司(ふくむらしんじ)役を演じました。

この映画出演だけでもすごいのですが、大きく知名度をアップしたのはこの作品ですね。

TBS日曜劇場でヒットしたドラマ「ノーサイドゲーム」。

このドラマで、なんとキーパーソンとなる、ラガーマン役を熱演。

弱小ラグビーチームに途中から加入し、チームに大きな影響を与える役でした。

新人俳優さんが起用されるには、ありえない重要な役柄でした。しかし、見事に熱演。視聴者を感動させてくれましたね。

また2020年4月からのドラマ「私の家政夫ナギサさん」ではメインキャストの新入社員役と大抜擢。

そんな眞栄田郷敦さんが山本美月さんとどんなラブストーリーを見せてくれるのか?楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次