東京ラブストーリー最終回結末ネタバレ!リカとカンチはハッピーエンドじゃない?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年に1991年大ヒットしたフジテレビの月9ドラマ「東京ラブストーリー」。

最高視聴率35%超えの伝説のドラマです。令和版のキャストは伊藤健太郎さんと石橋静河さん。

ということで、1991年版の過去作の「東京ラブストーリー」のあらすじと最終回の結末ネタバレが気になりませんか?

鈴木保奈美(すずきほなみ)さん演じるリカ、織田裕二(おだゆうじ)さん演じるカンチの恋の行方はどうなるのでしょうか??

最終回はハッピーエンド、それとも・・・?

さらに、有森也実(ありもりなりみ)さん演じるさとみ、江口洋介(えぐちようすけ)さん演じる三上、千堂あきほ(せんどうあきほ)さん演じる尚子も絡み、最終的にどう展開して行くのか気になりますよねー(;^ω^)

今回はそんな五人の恋愛関係が最終回どうなっていくのか?結末まで紹介します!

結末までネタバレしているので閲覧注意です。

 

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」を全話無料視聴することが可能です!▼

2020年版と1991年版の両方が全話視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆民衆の敵

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年10月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

東京ラブストーリーのキャスト陣は?

東京ラブストーリーリメイク復活に批判?すれ違いを令和はどう表現?

まずは、簡単に東京ラブストーリーのキャスト陣をご紹介します。

赤名リカ 演:鈴木保奈美

ロサンゼルスでの生活経験の有る帰国子女。スポーツ用品メーカー「ハートスポーツ」の事業部所属の社員。愛媛県から上京してきた永尾を東京国際空港まで迎えに行き一目惚れ、その後、さとみに失恋し傷心の永尾と交際する事になったが・・・さっぱりした気性で明朗快活な性格で、はっきりした物言いをする。

 

永尾完治  演:織田裕二

ハートスポーツの社員。出身地は愛媛で、さとみと三上とは愛媛東高校での同級生だった。就職を機に上京し2人と再会するが、永尾が想いを寄せていたさとみは三上と付き合う事になり、失恋した永尾は先輩のリカと交際するが、三上とさとみが別れた事を知ると心が揺れて・・性格に優柔不断な面が見られる。リカからは「カンチ」と呼ばれる。

 

関口さとみ 演:有森也実

永尾の高校の同級生。清楚な印象で男子からは人気が高かったが、女子からは実家がラブホテルを経営していることを理由に、机に落書きされるなどのいじめに遭う。落書きを消してくれたのが当時、片想いをしていた永尾だと思い続けていたが・・・三上と同棲するが破綻。永尾と次第に接近してゆく。基本的には心優しい性格だが、依存心の強さなどで周囲を翻弄することがある。元麻布幼稚園に勤務している幼稚園教諭。

 

三上 健一  演:江口洋介

永尾の高校の同級生。文京大学医学部入学と同時に上京。実家からは送金してもらっているが、他は絶縁に近い状態。軽薄な印象で、特に異性関連のトラブルが多い。

 

和賀夏樹  演: 西岡徳馬

永尾とリカの上司で既婚者。ハートスポーツの営業部長で、永尾がやって来る前はリカと不倫関係にあった。別れた後もリカの事は気にかかるようで、永尾に時々苦言を呈したりお節介を焼いている。

 

長崎尚子  演:千堂あきほ

三上の大学の同級生で、資産家の娘。さとみと破綻した三上と交際するも、大学卒業の頃に実家の方から結婚を決められてしまう。しかし挙式後、自らの意思で相手の男の元から逃げ出し、三上と復縁。

上記がメインキャストです。

元気なサバサバキャラのリカは女性視聴者から支持を集め、人気に。リカが完治のことを「カーンチ!」と呼ぶ姿、本当にかわいかったですね~♪

一方で、おっとり清楚でしかも保母さんという、このタイプ絶対男子にもてるよね!!のキャラだった「さとみ」は、リカと完治の恋愛の間に入ってきたことから、女性視聴者から、非常に嫌われる展開に。

でも、こういう女性って・・・気づいたら、周囲の男性陣がみんな好きだったりするんですよね(^^;

演じる有森さんの所属事務所には、このキャラクターのせいで、ドラマに入り込んでしまった視聴者から、脅迫状が届いたそうです。

また、当時ロン毛だったことから、ナンパなキャラクターが多かった江口洋介さんが、硬派でまじめでピュアな完治とは対照的なキャラクターを演じ人気になりました。

携帯電話のなかった時代に、カンチとリカのすれ違いシーンが話題になり、リカが完治に外で大声で「セックスしよーー」と言うシーンや、デート終わりになかなか別れて帰れない2人のもどかしい姿や完治の「ずっちーな」の名言など、名シーン、名場面が続出のいわゆる「トレンディドラマ」の走りでした。

東京ラブストーリーの最終回結末ネタバレ前に・・・複雑な恋愛模様まとめ!

あわせて読みたい
千堂あきほ現在は北海道で活動?年齢や夫や子ども情報も【東京ラブストーリー再放送】 現在関東地方では、平日フジテレビ夕方3時50分から「東京ラブストーリー」が再放送されています!! 主演は、鈴木保奈美(すずきほなみ)さんと織田裕二(おだゆうじ...

カンチこと「永尾完治」は地元の愛媛から上京し、東京のスポーツメーカーで就職。

先輩社員の「赤名リカ」がカンチを空港まで迎えに来たことで二人は出会います。

カンチの上京を、高校時代の同級生の関口さとみと三上健一は歓迎!

さとみはカンチにとってずっと憧れだった女性、三上はカンチの親友で昔から女癖が悪い男(笑)

カンチは、さとみと三上のキスシーンを偶然目撃しショック。そんなカンチをリカが元気づけます!

「カンチ好き!」と抱き着くリカ(;^ω^) 

リカは、はっきりした物言いのカワイイ女性ですが、彼女にすると少し面倒・・・な自由奔放さも感じられますよね!

その後、カンチはさとみに告白し「OK」と言われるも、さとみの心の中には三上が居る事に気づき、「無かったことにしてくれ」と即撤回するカンチ。

一方の三上は、大学の同級生長崎尚子をかまったり、他に女性の影が見え隠れするも、さとみと付き合うことになります!

さとみとの恋に破れたカンチ(/ω\) カンチが好きなリカは「loveじゃなくていいlikeでいいから好きと言って」とカンチに詰め寄り・・・

「カンチ!セックスしよ」と言うリカ!! そして二人は結ばれるのでした(*´▽`*)

さとみと三上は同棲を始めるも、三上の周りには相変わらず女性の影が付きまといます。

ある日三上と尚子の抱き合っている姿を目撃したさとみ(/ω\) 

結局さとみと三上は破局してしまい、友達同士の関係に戻りました。

リカには、ロサンゼルスへの転勤の話が舞い込み、カンチに「行くな!」と止めて欲しいと思っている様子。

しかし、カンチは三上と別れたさとみの事も気になってしまい、リカとの約束をすっぽかしてしまいます。

「行かないで・・・」というさとみの言葉に、カンチはリカよりさとみを選んでしまいます!

一方三上は「親のために結婚する」という尚子が放っておけず、「俺と一緒に行こう」と誘うも、「親を裏切ることは出来ない。結婚する前にあなたに会えてよかった」と断られてしまいます。

そして、約束をすっぽかされたリカは、ロサンゼルス行きの話も断り、姿を消してしまいました。

リカが自分の故郷の愛媛に行きたがっていた事に気づいたカンチは、愛媛に向かいます!

色々な場所を探し、最後に小学校を訪れるとそこでリカとカンチは再開。

ここまでが、最終回直前の5人の顛末です!!

カンチは最終的にリカを選ぶのか?それともさとみ?

三上は、さとみにもふられて、尚子にもふられて終了?

最終回でこの五人はどうなるのでしょうかヽ(^o^)丿

それにしても、さとみとリカの間で揺れ動くカンチって、ホント優柔不断ですよねー(*^_^*)

最終回でリカとカンチはどうなる?閲覧注意!

それでは、最終回で5人がどうなるかを見て行きましょう!

かなりのネタバレですので、閲覧ご注意くださいね(;^ω^)

 

故郷の小学校でリカとカンチはお互いの気持ちを話します。

カンチへの思いを胸にしまい、ロスに行くと言うリカに、「もっと楽に生きろ」というカンチ。

リカは最後のお願いとして、「気持ちが変わったら来て」と電車の時間を告げ去っていきます。

一人佇むカンチ。電車の時間が迫り、駅に向かうも、リカの姿は有りませんでした・・・

既に一本前の電車に乗っていたリカ。駅にはカンチがリカに貸したハンカチが結ばれており、「バイバイ、カンチ」と書かれていました。

電車に乗ったリカは、カンチとの出会い、楽しい思い出を振り返り、一人涙に暮れていました(/ω\)

結局、リカはロサンゼルスに旅立ち、カンチと別れる事を選びました。

一方、最終回の三上はと言うと・・・

何と、尚子が新婚旅行先から引き返し、三上の前に現れす(;^ω^)

新郎も親も捨てて、自分のところに来てくれた尚子を三上はしっかりと抱きしめるのでした!

 

そして、三年後!

三上と尚子の結婚式に、カンチとさとみが出席。

その帰り道に前から歩いてくるリカを偶然カンチが発見。

振り返るリカは、カンチとさとみが結婚したことを知り祝福。

さとみは気を利かせてその場を去り、二人になるリカとカンチ。

カンチの事を「永尾君」と呼ぶリカ。

「永尾くんを好きになって、私を好きになってくれたことを大切に思っている」とリカは元気に話します。

そして、最後に「カンチ!」と呼んで笑顔で手を振りリカは去っていくのでした!

 

東京ラブストーリーの配信動画を無料視聴できる方法!

「東京ラブストーリー」の過去作はFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムで視聴が可能です!!

ドラマ「東京ラブストーリー」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「東京ラブストーリー」の1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「東京ラブストーリー」配信動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「東京ラブストーリー」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年1月8日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

 

今年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

松下奈緒さん主演ドラマ

・花の鎖

・ディアシスター

・東野圭吾ミステリーズ

 

木村佳乃さん主演

・映画 告白

・ドラマ 後妻業

・ドラマ スチュワーデス刑事

・ビーチボーイスペシャル

 

 

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

 

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

 

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

 

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年12月31日のものです。

また最近まで放送していた人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「東京ラブストーリー」配信動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める!前作ミラーツインズ原作も>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

なんと、同じ枠の前作の「ミラーツインズ」の原作漫画上巻がを見ることが可能なんです。

ミラーツインズの原作漫画上巻は550ポイントで読むことができます!

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

いますぐ「東京ラブストーリー」配信動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「東京ラブストーリー」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

あわせて読みたい
東京ラブストーリー動画を無料視聴する方法!1話から最終回まで 2018年9月に懐かしのドラマ「東京ラブストーリー」が再放送されます! 本当に懐かしすぎる名作です!(^^)!鈴木保奈美さんと織田裕二さん出演の伝説的人気を誇ったラブス...

今回は、東京ラブストーリーの結末をネタバレしました!

リカはカンチと別れ、カンチとさとみは結婚。

三上と尚子も結婚し、リカだけは一人生きていく!という結末でしたね(*´▽`*)

リカとカンチはハッピーエンドにはなりませんでした(≧▽≦)

もし、リカが電車に乗る前に、カンチが迎えに来ていたら・・・

結末は違ったかもしれませんよね( *´艸`)

再放送はまだ続いていますので、是非映像で、リカとカンチのラストをご覧くださいね!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次