ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 東京ラブストーリー

東京ラブストーリー最終回結末ネタバレ!リカとカンチはハッピーエンドじゃない?

久しぶりの再放送で話題の「東京ラブストーリー」!

鈴木保奈美(すずきほなみ)さん演じるリカ、織田裕二(おだゆうじ)さん演じるカンチの恋の行方はどうなるのでしょうか??

最終回はハッピーエンド、それとも・・・?

 

東京ラブストーリーを全話無料視聴する方はこちら!

今なら期間限定で「東京ラブストーリー」を全話無料視聴することが可能です!

 

さらに、有森也実(ありもりなりみ)さん演じるさとみ、江口洋介(えぐちようすけ)さん演じる三上、千堂あきほ(せんどうあきほ)さん演じる尚子も絡み、今後どう展開して行くのか気になりますよねー(;^ω^)

今回はそんな五人の恋愛関係が最終回どうなっていくのか紹介します!

結末までネタバレしているので閲覧注意です。

 

スポンサーリンク

 

東京ラブストーリーの恋愛模様まとめ!

今回の再放送は、関東地域だけかと思いましたが、広島でも始まったようですね!(^^)!

それでは、簡単に最終回までの主要人物5人の恋愛模様を紹介します!

カンチこと「永尾完治」は地元の愛媛から上京し、東京のスポーツメーカーで就職。

先輩社員の「赤名リカ」がカンチを空港まで迎えに来たことで二人は出会います。

カンチの上京を、高校時代の同級生の関口さとみと三上健一は歓迎!

さとみはカンチにとってずっと憧れだった女性、三上はカンチの親友で昔から女癖が悪い男(笑)

カンチは、さとみと三上のキスシーンを偶然目撃しショック。そんなカンチをリカが元気づけます!

「カンチ好き!」と抱き着くリカ(;^ω^) 

リカは、はっきりした物言いのカワイイ女性ですが、彼女にすると少し面倒・・・な自由奔放さも感じられますよね!

その後、カンチはさとみに告白し「OK」と言われるも、さとみの心の中には三上が居る事に気づき、「無かったことにしてくれ」と即撤回するカンチ。

一方の三上は、大学の同級生長崎尚子をかまったり、他に女性の影が見え隠れするも、さとみと付き合うことになります!

さとみとの恋に破れたカンチ(/ω\) カンチが好きなリカは「loveじゃなくていいlikeでいいから好きと言って」とカンチに詰め寄り・・・

「カンチ!セックスしよ」と言うリカ!! そして二人は結ばれるのでした(*´▽`*)

さとみと三上は同棲を始めるも、三上の周りには相変わらず女性の影が付きまといます。

ある日三上と尚子の抱き合っている姿を目撃したさとみ(/ω\) 

結局さとみと三上は破局してしまい、友達同士の関係に戻りました。

リカには、ロサンゼルスへの転勤の話が舞い込み、カンチに「行くな!」と止めて欲しいと思っている様子。

しかし、カンチは三上と別れたさとみの事も気になってしまい、リカとの約束をすっぽかしてしまいます。

「行かないで・・・」というさとみの言葉に、カンチはリカよりさとみを選んでしまいます!

一方三上は「親のために結婚する」という尚子が放っておけず、「俺と一緒に行こう」と誘うも、「親を裏切ることは出来ない。結婚する前にあなたに会えてよかった」と断られてしまいます。

そして、約束をすっぽかされたリカは、ロサンゼルス行きの話も断り、姿を消してしまいました。

リカが自分の故郷の愛媛に行きたがっていた事に気づいたカンチは、愛媛に向かいます!

色々な場所を探し、最後に小学校を訪れるとそこでリカとカンチは再開。

ここまでが、最終回直前の5人の顛末です!!

カンチは最終的にリカを選ぶのか?それともさとみ?

三上は、さとみにもふられて、尚子にもふられて終了?

最終回でこの五人はどうなるのでしょうかヽ(^o^)丿

それにしても、さとみとリカの間で揺れ動くカンチって、ホント優柔不断ですよねー(*^_^*)

 

最終回でリカとカンチはどうなる?閲覧注意!

 

スポンサーリンク

 

それでは、最終回で5人がどうなるかを見て行きましょう!

かなりのネタバレですので、閲覧ご注意くださいね(;^ω^)

 

故郷の小学校でリカとカンチはお互いの気持ちを話します。

カンチへの思いを胸にしまい、ロスに行くと言うリカに、「もっと楽に生きろ」というカンチ。

リカは最後のお願いとして、「気持ちが変わったら来て」と電車の時間を告げ去っていきます。

一人佇むカンチ。電車の時間が迫り、駅に向かうも、リカの姿は有りませんでした・・・

既に一本前の電車に乗っていたリカ。駅にはカンチがリカに貸したハンカチが結ばれており、「バイバイ、カンチ」と書かれていました。

電車に乗ったリカは、カンチとの出会い、楽しい思い出を振り返り、一人涙に暮れていました(/ω\)

結局、リカはロサンゼルスに旅立ち、カンチと別れる事を選びました。

一方、最終回の三上はと言うと・・・

何と、尚子が新婚旅行先から引き返し、三上の前に現れす(;^ω^)

新郎も親も捨てて、自分のところに来てくれた尚子を三上はしっかりと抱きしめるのでした!

 

そして、三年後!

三上と尚子の結婚式に、カンチとさとみが出席。

その帰り道に前から歩いてくるリカを偶然カンチが発見。

振り返るリカは、カンチとさとみが結婚したことを知り祝福。

さとみは気を利かせてその場を去り、二人になるリカとカンチ。

カンチの事を「永尾君」と呼ぶリカ。

「永尾くんを好きになって、私を好きになってくれたことを大切に思っている」とリカは元気に話します。

そして、最後に「カンチ!」と呼んで笑顔で手を振りリカは去っていくのでした!

 

まとめ

今回は、東京ラブストーリーの結末をネタバレしました!

リカはカンチと別れ、カンチとさとみは結婚。

三上と尚子も結婚し、リカだけは一人生きていく!という結末でしたね(*´▽`*)

リカとカンチはハッピーエンドにはなりませんでした(≧▽≦)

もし、リカが電車に乗る前に、カンチが迎えに来ていたら・・・

結末は違ったかもしれませんよね( *´艸`)

再放送はまだ続いていますので、是非映像で、リカとカンチのラストをご覧くださいね!!

 

 


東京ラブストーリーの最近記事

  1. 東京ラブストーリー最終回結末ネタバレ!リカとカンチはハッピーエンドじゃない?

  2. 千堂あきほ現在は北海道で活動?年齢や夫や子ども情報も【東京ラブストーリー再放送】

  3. 東京ラブストーリー千堂あきほネタバレ!役柄と長崎尚子のストーリーまとめ

  4. 東京ラブストーリーさとみ役の有森也実の現在の年齢や活動は?結婚歴についても

  5. 東京ラブストーリー脚本家は坂元裕二!カルテットなど代表作一覧は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP