刑事7人2018キャスト一覧!第4シリーズは新メンバーが田辺誠一と白洲迅!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日系の水曜夜9時といえば、刑事ドラマですよね!

7月11日からスタートするのは「刑事7人(けいじしちにん)」

主演は東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんです。

個性豊かな刑事7人が活躍するこのドラマも今回で第4シリーズですね。

新メンバーとして田辺誠一(たなべせいいち)さん、白洲迅(しらすじん)さんが加入。

今回は新メンバーが追加された「刑事7人」のキャスト一覧を紹介します。

 

 

目次

刑事7人とはどんなドラマ?

[https://dorama-netabare.com/archives/25365]

刑事7人とはどのようなドラマなのでしょうか!!

2015年から3年にわたって7月期の水曜よる9時枠をハードに飾ってきた東山紀之主演の刑事ドラマ『刑事7人』。主人公・天樹悠(東山紀之)を中心とした個性あふれる刑事たちが、法医学の権威・堂本俊太郎(北大路欣也)と共に各々の得意分野を生かしながら凶悪犯罪を解決に導いていく同作が、待望の第4シリーズに突入します!

 事故だと思われていた天樹の妻子の事故死は、実は仕組まれたものだった。また信頼していた仲間の一人こそが、天樹ら「第11方面本部準備室」が追っていた凶悪事件の黒幕だった…。衝撃の事実が次々と明らかになった前回の第3シリーズ。「第11方面本部準備室」はその責任を問われて解体され、水田環(倉科カナ)、青山新(塚本高史)、片桐正敏(吉田鋼太郎)らは、それぞれ別の閑職へ。天樹もまた、警視庁舎の片隅に位置する「刑事資料係」に飛ばされました。

 そして1年後。「刑事資料係」で、現場に出ることもなく気ままに捜査資料を読み漁る日々を送る天樹の上司になっていたのは、なんと片桐。そして環と青山は、その片桐からの指示で「警視庁捜査一課12係」の刑事に戻っていました。
 さらに片桐は、とある殺人事件の捜査中にこう宣言します。「片桐正敏と天樹悠は資料係、兼、12係の刑事として“二刀流”の任務に就かせていただきます」と――。
 こうしてバラバラだったメンバーは、再び集結。数々の凶悪事件をめぐる新たな戦いに身を投じていくことになります。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/#/?category=drama

第3シリーズでバラバラだったメンバーが再集結!

も、高嶋政宏さんが居ないのが個人的にはちょっと残念(/ω\)

しかし田辺誠一さんの加入で、その穴もきっと埋まるんじゃないでしょうか!!

東山紀之さん演じる天樹は資料を読み漁って、さらに捜査能力がアップしてそうですね( *´艸`)

以下、予告です!

引き続きキャスト一覧を紹介します。

 

刑事7人のキャスト一覧は?

 

 

天樹悠 東山紀之

一見朗らかだが、ふと人を食ったような態度を見せる男。捜査能力は非常に高い。過去の犯罪知識と情報を網羅。

最近は俳優以外にも、ニュースキャスターとしても活躍する東山紀之さん。

妻の木村佳乃さんとも仲が良さそうで理想の夫婦って感じです。

近年のドラマで印象的だったのは、「○○妻」でのニュースキャスター役!

本当にキャスターをなさるとはビックリしましたよね(*´▽`*)

 

海老沢芳樹 田辺誠一

野心が強く、上昇志向の塊のような男だが、人望は希薄。

最近は「画伯」とも呼ばれる田辺誠一さん。個性的な絵を描かれますよねー。

最近ではNHKの「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」では教師を演じていました。前回の相棒シリーズにもゲスト出演! 

今回は一癖ある、嫌われ者役みたいですね・・・

 

水田環 倉科カナ

冷静沈着。天樹とは違ったタイプの高い洞察力と推理力を持つ。

「正義のセ」「世にも奇妙な物語」など最近もドラマに立て続けに出演する倉科カナさん。

先日の「世にも奇妙な物語」の役柄はとても涙を誘いましたよねー(´;ω;`)ウゥゥ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35038″]

 

野々村拓海 白洲迅

警察学校を経て配属。好奇心旺盛で無邪気。常に声が大きい。

最近では「正義のセ」「明日の君がもっと好き」に出演していました。

「明日の君がもっと好き」では釈由美子さんに鞭で叩かれていたのがびっくりでした(;゚Д゚)

今回は無邪気な爽やかな刑事を演じてくれそうですね!

 

青山新 塚本高史

「法に縛られない正義」という自分なりの信念を持っている。

「監獄のお姫様」「ホリデイラブ」に最近はご出演。

何気に宮藤官九郎さん脚本のドラマに多数出演されていますよねー。

「木更津キャッツアイ」に出演したことで、塚本高史さんの知名度は格段に上がったと思います。懐かしー(*´▽`*)

 

片桐正敏 吉田鋼太郎

超権力主義者。上層部の弱みを握っていると噂されているが・・・

まだまだ興奮冷めやらぬ「おっさんずラブ」 今でも吉田鋼太郎さんは黒澤武蔵です( *´艸`)

刑事7人のセリフで「事件だお!」とか、武蔵みたいに行って欲しいなぁ(笑)

 

堂本俊太郎 北大路欣也

世界的権威として法医学をけん引。趣味の料理を天樹にも振る舞う。

「海月姫」「がん消滅の罠」に最近では出演されていました。

大御所の北大路欣也さんが出演されると画面が締まりますよねー。

でも、やっぱりソフトバンクCMのお父さんを思い出しちゃうのは私だけでははず(笑)

 

まとめ 今回も7人の中で誰かが死ぬのか?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/17073″]

今回は「刑事7人」の出演者を紹介しました。

このドラマの刑事は結構入れ替わりが激しいですよね。

過去には鈴木浩介さん、片岡愛之助さん、高嶋政宏さんが7人のメンバーの中に居ましたが、二人がドラマの中で死亡!

今回も誰かが死んでしまうのでは??と変な期待をしてしまう私(*´▽`*)

想像も付かない展開を繰り返す「刑事7人」なので、第4シリーズも期待が高まります!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次