ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 義母と娘のブルース

義母と娘のブルース田口朝正役の浅利陽介の出演ドラマはコードブルーや相棒?

2018年7月10日(火)夜10時から放送開始予定のドラマ「義母と娘のブルース」

綾瀬はるか(あやせはるか)さん主演!

来ました来ました来ましたよ~!!(笑)

しかも、お相手役は、竹野内豊(たけのうちゆたか)さん。

他キャストも、イケメン勢揃いなんですよ。

もう最高なドラマになること間違いなしですね。

田口朝正(たぐちともまさ)役で浅利洋介(あさりようすけ)さんが出演されます。

今回は、浅利さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

浅利洋介のプロフィールは?

名前:浅利 洋介(あさり ようすけ)

生年月日:1987年8月14日

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、カバディ、ベース、スポーツ全般

特技:野球、スキー、乗馬、バスケットボール

身長:162cm

引用元:http://beacon-lab-entertainment.com/talent/yosukeasari

現在、年齢30歳の浅利さん。

まだ30歳になったばかりなんですね~。

こちらが最近の浅利洋介さん!

25歳って言われても信じられるくらいお若いですよね。(笑)

そして、浅利さんは、趣味・特技がたくさんありますね!

魅力感じるわ~。(笑)

浅利さんは、ご両親の意向により、劇団東俳に入団され、4歳でCMでデビューを果たすと、以降子役として活動を開始されました。

1999年、連続テレビ小説「あすか」に出演、2000年には「永遠の仔」でメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子役として大活躍されていました。

そして、浅利さんといえば、2001年に放送されていた「キッズ・ウォー3」ですよね。

不良少年の風間一平(かざまいっぺい)役で出演し注目を浴びました。

私このドラマ大好きでドハマりしていました。

井上真央(いのうえまお)さんが主演でしたが、2人の恋模様にドギマギしていました。

一平、かっこよかったよな~。(笑)

現在は多くの作品に出演する演技派俳優さんに成長。

映画の主演もされています。

大活躍ですね!!

そんな浅利さん、2015年に一般女性との結婚されました

あの一平が!立派な男になったもんだ。

って私何者ですか!(笑)

一家の大黒柱となった浅利さんの今後の活躍にも期待が高まりますね。

 

浅利洋介の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

17才-at seventeen-(1994年)

大河ドラマ「秀吉」(1996年)

「北条時宗」(2001年)

「新選組!」(2004年)

「功名が辻」(2006年)

「軍師官兵衛」(2014年)

連続テレビ小説「天うらら」(1998年)

「あすか」(1999年)

「カーネーション」(2012年)

キッズ・ウォー〜ざけんなよ〜(2001年)

僕たちの戦争(2006年)

相棒(2008年1月1日)

ROOKIES(2008年)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2008年)

ひとりじゃない(2011年)

永遠の泉(2012年)

リッチマン、プアウーマン(2012年)

いねむり先生(2013年)

金田一少年の事件簿N(neo)(2014年)

DOCTORS3 最強の名医(2015年)

「コードブルー」は、シーズン3まで続く大ヒット!

もうすぐ映画も公開になりますよね。

藤川一男(ふじかわかずお)役で出演されていて、シーズン3では整形外科の救命医として、活躍されていましたよね。

身長も小さいし、イジられキャラの藤川がちょっとカッコよく見えました。

映画での藤川の活躍も楽しみですね。

「相棒」では、2008年から新レギュラーである青木年男(あおきとしお)役で出演されていました。

サイバーセキュリティー対策本部の特別捜査班!

相棒のレギュラー出演ですよ?

凄い事ですよ。

浅利さん、演技も飛びぬけて最高だし、年々、役者として進化している気がする。

この先、どのような活躍を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

 

まとめ

「義母と娘のブルース」7月10日からです!

もうすぐですね。

浅利さん演じる田口朝正の役柄などはまだ公式サイトにも掲載されていないので分かりませんが、麦田章(むぎたあきら)役の佐藤健(さとうたける)さんとの共演が、2008年に放送されたドラマ「ROOKIES」以来ということで、このツーショットを拝見できるのも楽しみなんですよね。

楽しみが沢山のこのドラマ、見逃すわけには行きません!

 


義母と娘のブルースの最近記事

  1. 義母と娘のブルース最終回受験料を無駄にするみゆきにイライラおかしい?

  2. 義母と娘のブルース最終回新幹線チケットの東京から東京の意味とは?

  3. 義母と娘のブルース最終回は微妙?終わり方が意味不明でオチにモヤモヤ?

  4. 義母と娘のブルース最後の奇跡の意味とは?新幹線切符東京行の最終回考察!

  5. 義母と娘のブルース最終回ネタバレ結末は亜希子とみゆきのラストに感動!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP