探偵物語映画のキスシーンのラストが素敵すぎな薬師丸ひろ子と松田優作!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月8日に放送されるドラマスペシャル「探偵物語」。

そう、あまりにも有名すぎる若かりしころの薬師丸ひろ子さんと故松田優作が出演した大ヒット映画のリメイクです。

そんな中、話題なのが、この映画版のラストのキスシーン。

このシーン、映画の内容そっちのけで人気のシーンなんですよね~。そしてドラマ版では斎藤工さんと 二階堂ふみさんがキスするのかも注目が集まっています。

今回は映画「探偵物語」のラストのキスシーンについて評判とともにまとめていきます!

今すぐ映画「探偵物語」を無料視聴してキスシーンを確認したい人はこちら

▼今ならU-NEXTで「探偵物語」を見放題で視聴できます▼

 

 

 

目次

映画探偵物語のラストの有名すぎるキスシーンとは?

薬師丸ひろ子さん演じるお嬢様女子大生直美と松田優作さん演じる冴えない探偵辻山は、クライアントとボディーガードして出会います。

最初は「ボディーガードなんていらない!!」と反発する直美も、事件を一緒に辻山を解決する過程で、辻山に魅かれていき・・・

と随分割愛してしまいましたが、以下の記事にあらすじは詳しくまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32745″]

 

そして直美は、父親の待つアメリカにアメリカに行くことが決まっていて、辻山に「好き」と告白して別れを告げます。

そしてアメリカに経つ当日、直美は空港にいると、辻山を発見。

2人は空港で別れ際に見つめ合い、熱い長~いキスを交わします。このキスシーンがもう・・・すごいんです。

当時小学生だった私には刺激が強すぎましたが、今改めて見ても、すごいキスでした。

松田優作さんがカッコよすぎる素敵な切ない別れ際のキスシーンでした。

そんなキスシーンを見たい方は、是非以下から無料で視聴してみてください♪

今すぐ映画「探偵物語」を無料視聴してキスシーンを確認したい人はこちら

▼今ならU-NEXTで「探偵物語」を見放題で視聴できます▼

 

探偵物語のラストの有名すぎるキスシーンにツイッターも反響!

 

 

そんな有名なキスシーン。今回のドラマ化にあたって、ツイッターでも話題です。

探偵物語のエンディングの空港のキスシーンの何がいいかって あの身長差だ

 

探偵物語の何が好きって お嬢様が木によじ登って2階の窓から自分の部屋に入るオープニングと 探偵さんとお嬢様が空港でキスするエンディング 誰だっけ、お手伝いさん、ムーミンの声の女優さん

 

今日、探偵物語が放送らしいのさ いやー、どうなの? 最後、空港でのキスの甘酸っぱさか 二階堂ちゃんにできるのかい?! わたしゃ二階堂ちゃんには底知れぬエロさを感じてるよー お嬢様にエロさは必要ないのよー(´Д`)

 

探偵物語かぁ。懐かしい。当時の薬師丸ひろ子相手でも容赦ないキスの嵐。さすがの松田優作さんだったな。

 

台詞なしのラストシーン、ええなぁ。 フレンチ・キスからの抱擁、別れのスタンプキス。。 なんか、心のやり取りが見えてくるよう。

 

探偵物語といえばラストの空港でのキスシーンが印象に残ってるんですけど、あれは子供には大層刺激的だったな。一度しか見てないのにまだシーンが浮かぶもの。演技であそこまでできるのか、と。松田優作と薬師丸ひろ子ていうのもよかったんだろうな。はたして斎藤工と二階堂ふみでは。

 

探偵物語の最後のキスシーンすごかったな…。

 

『探偵物語』は最後のキスシーンが最高に大好きなシーンですと思いました。

 

斎藤工くんと二階堂ふみちゃんの 『探偵物語』か……。 そしてMX2で優作と薬師丸ひろ子ちゃんの元祖『探偵物語』が放送している! ラストで優作がひろ子ちゃんに激しく情熱的なキスをするシーンが子供ながら興奮し倒れそうだった 身長差がたまらないからぁぁぁぁ 優作〜〜〜

 

いのみさん、遅リプごめんなさい! 探偵物語のキスシーン……子供心に見ちゃいけないもの見ちゃった感が大きくて、割とトラウマですw 当時、薬師丸ひろ子が私のアイドルだったので(写真集とかレコード買ってた)(レコード……)結構ショックでしたねぇ。

 

いのみさん、遅リプごめんなさい! 探偵物語のキスシーン……子供心に見ちゃいけないもの見ちゃった感が大きくて、割とトラウマですw 当時、薬師丸ひろ子が私のアイドルだったので(写真集とかレコード買ってた)(レコード……)結構ショックでしたねぇ。

 

探偵物語といえば、最後のキスシーン。名シーンだわ。久々見たくなったな。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32673″]

あまりにも有名すぎるキスシーン話題ですね!

今回のドラマスペシャルでは、2人のキスが出てくるのか?どのようなシチュエーションなのか?個人的にも注目です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次