相棒16少年A役は加藤清史郎で元子役のこども店長?現在の年齢と身長や活動は?【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週水曜夜9時から放送開始されているドラマ「相棒16」

2018年3月9日(水)夜9時からは第19話「少年A」が放送予定です。

この題名にもなっている“少年A”を演じるのは加藤清史郎(かとうせいしろう)くん

今回は、清史郎くんの元子役で子供店長?についてや、現在の年齢と身長、活動についても調べてみました。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

加藤清史郎のプロフィール、現在の年齢と身長は?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

名前:加藤 清史郎(かとう せいしろう)

生年月日:2001年8月4日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

現在、年齢16歳の清史郎くん。

もう16歳なんですか!?

あんなに小っちゃかったのに。

時が経つのは早いですね~。

清史郎くんは、生後2か月の時に、「劇団ひまわり」に登録したことがきっかけで、1歳1か月で芸能界デビューされました。

1歳1か月!はやっ!!(笑)

清史郎くんは、生まれた時から、全く人見知りがなく、清史郎くんのお母さんが思い出になればいいな~。みたいな感じで「劇団ひまわり」に登録されたんだそうです。

お母さんナイス判断でしたね。

一時期、清史郎くんを見ない日はありませんでしたもんね。

懐かしの画像です。

 

そんな清史郎くんは、現在も、劇団ひまわりで演技指導を受けているようです。

そして、いつ見ても身長が低かった清史郎くん。

2014年4月に中学生になった清史郎くんは140㎝!

高校1年生、現在は160㎝!

約3年で20㎝も伸びちゃうんですね~。

やはり男の子って身長の伸び方が半端ないですよね。

私なんて中1の時から高校1年生までで8㎝しか伸びませんでしたからね・・・

清史郎くんは、きっとまだまだ伸びますよ。

イケメンなので、高身長になるの楽しみですね。

 

加藤清史郎は元子役で元子供店長?

 

 

先程も書いたので、お気づきだと思いますが、清史郎くんが芸能界デビューしたのは1歳1か月。

2003年に放送されていたドラマ「ぼくの魔法使い」で子役デビューを果たしています。当時2歳ですよ。

清史郎くん自身覚えてないんじゃないの?ってなりますよね。(笑)

さらに、2009年にNHK「みんなのうた」にて「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューされていて、同年に書籍「こども役者 加藤清史郎のきもち」で作家デビューまでされているんです。

はあ?(笑)

当時8歳ですよ?

既に大物ですよ。

そして、清史郎くんといえば、トヨタのCMでお馴染みの“こども店長”ですよね。

可愛すぎてあのCMが流れると家事をしていても一瞬手を止めて見ちゃうんですよね。

トヨタCMの“こども店長”二代目は弟の加藤憲史郎(かとうけんしろう)くんが担当されているようです。

お顔が清史郎くんとソックリだ。

清史郎くんと間違っている人多そう。(笑)

兄弟で、同じように活躍してしまうとは。

ご両親もとても嬉しいでしょうね。

 

加藤清史郎の現在の活動は?【現在のイケメン画像】

あわせて読みたい
相棒中国人シャオリー役森迫永依は元子役で中国語喋れるの?現在の年齢や活動は? 2月28日(水)放送の「相棒」第18話に若い中国人女性シャオリーが登場します。 演じているのは森迫永依(もりさきえい)さん! 元々子役としてみなさんご存知の国民的ア...

清史郎くんの大きくなった姿を久しぶりに拝見して、イケメンになったな~。

そして世間をびっくりさせた現在のイケメン画像です♪

すごく・・・イケメンになってる(>_<)

とこれからの活躍がとても楽しみになったのですが、こども店長以来、最近まであまりテレビで拝見することがなかったという声もあるようです。

そこで、ここ最近の清史郎くんの出演作品をまとめてみました!

映画

暗殺教室(2015年)

暗殺教室〜卒業編〜(2016年)

クハナ!(2016年)

ショートムービー 笑顔をつくろう(2017年)

ドラマ

相棒 Season 11(2013年)

ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜(2014)

精霊の守り人(2016年)

OUR HOUSE(2016年)

清史郎くん、学勉もあるので、仕事を制限されているなんて噂もあったのですが、毎年のようにドラマに出演されていたんですね。

ゲスト出演が多かったようですが、「相棒」も今回が出演2回目となるようです。

以下に1回目の出演回のあらすじ結末までまとめてあります!

あわせて読みたい
相棒加藤清史郎出演は2回目?1回目のBIRTHDAY【バースデー】あらすじネタバレ結末は? 3月7日放送の相棒16第19話「少年A」。 こども店長でお馴染みにの大人気子役だった加藤清史郎(かとうせいしろう)さんが成長した姿を見せたことが話題です。 ゲストキャ...

 

映画「暗殺教室」では、イトナ役で出演されていましたね。

イトナは触手の能力を持つ最強転校生でした。あの銀髪でビジュアルが超かっこよくて強そうだったな~。

ああいう役もどんどんやってほしいな~って思いましたね。

ドラマ「OUR HOUSE」では、伴(ばん)家の長男:光太郎(こうたろう)役で出演されていました。

あの天才子役:芦田愛菜(あしだまな)ちゃんも出演されていて話題になりましたよね。

光太郎のマザコンっぷりは衝撃でしたが、こんなイケメン息子がマザコンだったらたまらなく嬉しい。(笑)

今後も、役柄の幅が広がっていくでしょうから、活躍が楽しみですね。

 

加藤清史郎の「相棒16」での役柄は?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

清史郎くん演じる少年Aの役柄は以下です。

ホステス殺人事件の現場付近にいた少年。気になった右京が事情を聞くが、本名すら名乗ろうとせず、その場しのぎの嘘を並べて、特命係を困惑させる。

これ、どんな男の子なんだろう。不良っぽいのかな?真面目系?

どんな清史郎くんが拝見できるのか楽しみですね。

相棒19及び全シリーズ配信動画を無料視聴する公式

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できる可能性があります!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒19」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

まとめ

あわせて読みたい
相棒瀧川役の山中聡は大河内の恋人役の再出演で兄は芹沢?結婚や過去の出演作品も 毎週水曜夜9時から放送されているドラマ「相棒16」 2018年2月21日には第17話が放送予定です。 そして、今回は、被害者の隣人:瀧川(たきがわ)役で山中聡(やまなかそ...

清史郎くんがいつの間にか立派な男の子に成長していて、驚きましたね。

こども店長だったのに、もう高校1年生ですよ。

少し大人になった清史郎くんのこれからの活躍に期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次