鬼畜で息子りいち役の子役は南岐佐でかわいい!年齢や過去の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松本清張さん原作の同名小説のドラマ化「鬼畜(きちく)」。

父親が実の子供を殺そうとする衝撃のストーリーです。

今回はそんな父親に崖から落とされてしまうのか??という衝撃の役柄、玉木宏(たまきひろし)さん演じる竹中宗吉(たけなかそうきち)息子利一(りいち)役を演じるのは子役の南岐佐(みなみきさ)君です。

今回は南君について、プロフィールや経歴、過去の出演作品などをまとめていきます。

 

 

目次

南岐佐のプロフィールは?

鬼畜【松本清張】歴代過去作の主演などキャストは?映画化された名作

名前: 南 岐佐(みなみ きさ)
生年月日 :2009年08月06日
年齢(学年) :8歳(小2)
性別 :男
身長 :113.5cm
趣味・特技 空手(4年)
クラシックバレエ(3年)
ジャズダンス(2年)
歌(2年)
リトミック(2年)
英語(2年

現在年齢は8歳の南さきくん。

今回の鬼畜での役柄は7歳。実年齢は少しだけお兄さんですね。

そして、とってもかわいい男の子です。

以下が予告動画ですが・・・

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

こんなかわいい男の子を殺そうとするなんて・・・と視聴者の誰もが思いますね。それだけに、南くん、既に予告の時点でいい仕事してます(^_^;)

そんな南くん、NEWSエンターテイメントという子役ちゃんの事務所に所属。

Eテレの人気番組「クックルン」の茶太郎役の盛永 晶月くん、「スイちゃん」役の川島夕空ちゃんなど、超売れっ子子役ちゃんたちを多数抱える事務所です。

 

 

南岐佐の過去の出演作品は?

鬼畜の結末ネタバレは?玉木宏主演ドラマは衝撃のラストで1番の鬼畜は誰?

【TV】
TX
「石川五右衛門」五郎市役(レギュラー)

NHK
連続テレビ小説「べっぴんさん」村田健太郎役
連続テレビ小説「あさが来た」眉山藍之助役

CX
「鬼平犯科帳 THE FINAL」後編 雲竜剣 長吉役
「大奥」第一部 最凶の女 敏次郎役
「かげろう絵図」犬千代役
「剣客商売~陽炎の男~」 金太役

EX
「科捜研の女」season15第10話 幼い後藤役
「ザ・ドライバー」  
「京都人情捜査ファイルSP」 山崎隼人役
「迷宮捜査」長原耕次役
「科捜研の女」season14 第7話 園児役

BSプレミアム
「雲霧仁左衛門3」
「立花登青春手控え2」源次幼少役

時代劇専門チャンネル
「三屋清佐衛門残日録」石見守の息子役
「遅いしあわせ」栄次幼少役

【映画】
「たたら侍」(錦織良成監督)          
「ナラタージュ」(行定勲監督)         
「超高速!参勤交代リターンズ」(本木克英監督) 

【スチール】
小学館「edu」11・12月号       

朝ドラ「べっぴんさん」では、ヒロインすみれの親友きみえ(演:土村芳)の息子健太郎の幼少期の役を演じていました。

大人になってからの健太郎はイケメン 俳優古川雄輝さんが演じていて、「キアリス」を後に支える重要な役柄でした。

 

また同じく朝ドラ「あさが来た」では宮崎あおいさん演じるはつの長男藍之助の幼少期役で出演。

 

石川五右衛門もメインキャストでレギュラー出演とすごい活躍です。

 

今後も、きっといろいろな作品で見かけること間違いなしですね!

鬼畜での演技も楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次