相棒で伊丹刑事役川原和久の嫁って誰?過去の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週水曜夜9時ドラマ「相棒16」。

いたみんの愛称で人気キャラクターの1人警視庁刑事部捜査第一課 刑事・巡査部長:伊丹憲一(いたみけんいち)。

俳優の川原和久(かわはらかずひさ)さんが演じていますね

今回は、川原さんの嫁につていや、過去の出演作品についても調べてみました。

 

 

目次

川原和久のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27149″]

名前:川原 和久(かわはら かずひさ)

出身地:福岡県

生年月日:1961年12月26日

身長183cm

引用元:http://www.neverlandarts.co.jp/talent/57/

現在、年齢55歳の川原さん。

「相棒」を拝見していて、デカイな~って印象はありましたが、183㎝もあるんですね。

そりゃデカイわ。(笑)

現在、「相棒」で人気俳優となっている川原さんですが、「劇団ショーマ」の看板俳優さんで、舞台演出のプロデュースやドラマ、映画、アニメなど幅広く活躍されているのです。

川原さんは、中々芸能のお仕事が上手く行っていなかった時期があったようで、10年ほど“塗装工”のお仕事をされていたそうです。

「相棒」のレギュラー出演が決まっても、声がかかれば”塗装工”のお仕事をされていたんだとか。

「いつ、また仕事がなくなるか分からない」ということで保険みたいな感じで続けていたんだそうです。

芸能界って、売れれば良いですが、そうでなければ、”仕事”にはなりませんもんね。

神経がやられるお仕事ですよ。

私には絶対無理だな。(笑)

しかし、「相棒」の伊丹刑事は川原さんにはハマり役ですよね。

怖い印象しかありませんが・・・(笑)

でも、絶対良い人!

こんな人に叱られたい!(笑)

川原和久の嫁は誰?

川原さんは、中々恋人ができず、「徹子の部屋」に同じく「相棒」に出演している俳優の山中宗史(やまなかたかし)さんと出演した時、”恋人募集”をしたこともあるんです。

でも、この策は失敗に終わり・・・

なんと過去に共演したことのある市川染五郎(いちかわそめごろう)さんから妹の松本紀保(まつもときお)さんを紹介され、見事、2011年に結婚されたのです!

えっ。なんということでしょう。(笑)

なんだか、周辺の人間関係が豪華すぎて未知の世界です

だって、紀保さんが市川染五郎さんの妹さんだとすると、姉は松たか子(まつたかこ)さんですよ。

豪華すぎる。

さぞ、お幸せでしょうね。

ちなみに、川原夫妻の媒酌人は水谷豊(みずたにゆたか)さんと伊藤蘭(いとうらん)さんだそうです。

こりゃあ、幸せ保証されたようなもんですね。(笑)

今後も、ラブラブな夫妻でいてくださ~い。

川原和久の「相棒16」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27118″]

川原さん演じる伊丹憲一の役柄は以下です。

殺人などの凶悪事件を扱う捜査一課の刑事。事あるごとに捜査に首を突っ込んでくる「特命係」を疎ましく思っており、嫌悪感をあらわにする。その一方、警察官としては実直な正義感を持ち、上司からの理不尽な命令には反旗を翻す熱血漢でもある。しかし、仕事人間ゆえにプライベートは空疎。独身。

怖い感じがありつつも、なんかカッコイイ男性って感じですよね。

何かと邪魔してきますが、右京さん達のことを思ってのこと。

なんか、男の中の男!って雰囲気が素敵なイタミン♡(笑)

これからも「相棒16」を盛り上げて下さい。

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8824″]

川原さんの奥様が松たか子さんの妹さんだったとは!調べてて一番驚きましたよ。

紀保さんを写真でしか拝見したことありませんが、とても包容力のある強い女性な気がします。

今後も川原さんを精一杯支えてくれそうです。

末永くお幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次