ハロー張りネズミで萌美役の片山萌美はヌーヘアが話題?出演ドラマについても

TBS714日(金)夜10時からスタートする、瑛太(えいた)さん主演の「ハロー張りネズミ」は人気漫画のドラマ化です

このドラマ、キャストがありえないほど豪華!

キャストの顔ぶれを見た途端、ひっくり返ってしまいました。だって、みんな主役級の顔ぶれですよ!

例えばV6の森田剛さん、深田恭子さん、蒼井優さん、リリー・フランキーさん、山口智子さんなどなど。。。

どうです?ひっくり返りませんか?

ですが私はメインキャストに入っている他のキャスト、片山萌美(かたやまもえみ)さんに注目しました!

スナック『輝』で働いている萌美(もえみ)役ですが、この片山萌美さんは検索すると「ヌーヘア」と出てきます。

ぬーへあ???なんですか?ヌーヘアって???

ってことで、片山萌美さんのヌーヘアと過去のドラマ出演について調べてみました。

ヌーヘアって、やっぱりヘアヌードのこと???

目次

片山萌美のプロフィールは?

 

萌美ちゃん Photo by Eita 2017 #ハロー張りネズミ #ハロネズ #ゴロー写真館 #瑛太 #片山萌美 #新感覚探偵ドラマ

【公式】ハロー張りネズミさん(@hello_harinezumi)がシェアした投稿 –

[https://dorama-netabare.com/archives/20022]

名前 片山萌美(かたやま もえみ)

生年月日 1990101日(26歳)

血液型 AB

出身地 東京都

特技 ピカソのフルネームがいえる

趣味 B’z・読書・音楽鑑賞・ビリヤード・バスケ・クラシックバレエ

引用元 http://www.wintarts.jp/profile/katayama/

 

趣味の欄にB’zとありますが、大ファンなんだそうです。

大学在学中にミス日本コンテストに出場して”ネイチャー”を受賞しています。

舞台を中心に活動していましたが、2016「悲しき天使」で初主演をつとめました。

身長170cmのスラリとした長身にGカップといわれる抜群のスタイル。

週間プレイボーイでのグラビアがきっかけでブレイクしました。

現在は舞台を中心に活動していますが、これからテレビへの露出も増えるんじゃないでしょうか。

 

ヌーヘアってなに?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/20020″]

さて、そんな完璧なスタイルを誇る 片山萌美さんですが、話題となっているヌーヘアって一体なんなんでしょう?

片山萌美さんは20171月に写真集Rashinを出しています。

その写真集、片山萌美 さんの見事な脱ぎっぷりで世間を沸かせたそうなのです!

包み隠さず映し出された美しい裸体をみたファンの人たちが作った言葉が「ヌーヘア」ではないかと言われているようです。

そんな反響の高さからその後フライデーの袋とじにも未カット集が収められました。

ということでヌーヘアはヘアヌードで間違いないようです。

 

過去の出演ドラマは?

 

 

舞台が中心の 片山萌美さん、テレビドラマはあまり出ていませんでした。

2015年 松本清張特別企画「共犯者」

当時のツイッターでご本人はこのようにツイートしています。

”ほんのすこ〜しだけ出てるので 探してみてくださいね♩ わーいわーい!”

探さなければいけないほどのチョイ役だったんですね(⌒-⌒; )

2016年 OLですが、キャバ嬢はじめました

倉持明日香さん主演の深夜枠のドラマですが、ここではNo.3のキャバ嬢を演じています。

2017年 相棒season1516

メガネをかけた図書館司書という地味な女性なのに、猟奇的殺人犯に共鳴してしまうという、インパクトのある役どころでした!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20046″]

2017年 大河ドラマ「おんな城主 直虎」

少し顔が映っただけのようです。

2017年 終着駅シリーズ31〜殺人の花客〜

このドラマについてもツイートしています。

片岡鶴太郎さん主演の 『終着駅シリーズ』に 出演します。 2017716日(日) 10:001150 テレビ朝日系列にて お楽しみに(^ ^)

 

ハロー張りネズミでの役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20049″]

さて、 片山萌美さんはドラマ「ハロー張りネズミ」ではどんな役柄なのでしょうか?

『アルバイト従業員。巨乳。五郎と小暮からよくちょっかいをだされる』

という役柄です。

以前ドラマの出演にキャバ嬢がありましたが、今回はスナックでアルバイトをしている女の子の役です!

このスナックは「輝(キララ)」といい、マスター役はお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さん

え?マスターが中岡さん?

どちらかというと喫茶店のマスターといった雰囲気ですが、どうなるのでしょうか。

このスナック「輝(キララ)」は瑛太さん演じる主人公五郎や森田剛さん演じる木暮が所属する「あかつか探偵事務所」の階下にあり、下心丸出しのちょっかいを出されるのが片山萌美さんの役どころ。

役の名前はそのまんまの「萌美」。

巨乳を誇張するような(?)露出度の高い服装をしていて、普段は温厚だけど突然激情するような一面もあるとか・・・。

この4人が織りなすスナックでの展開、楽しみですね♪

 

まとめ

美ボディーを通り越し、神ボディとまでいわれる片山萌美さん。

そのスタイルにも注目したいですね(^ ^)

出演者もさながらストーリーにも期待できる「ハロー張りネズミ」。

この探偵事務所にどんな案件が舞い込むのでしょうかー?

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる