真木よう子が痩せすぎて怖い?激やせで腹筋がすごいセシルのもくろみ画像!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木曜ドラマ「セシルのもくろみ」が始まりましたが、主演を務める真木よう子さんのあまりの細さが話題になっています。

そんなドラマ「セシルのもくろみ」の「痩せている!!」「細い」「細すぎる!!」そしてそして「怖い」という評判や最新の2017年の画像や動画を紹介していきたいと思います。

過去の写真画像とも比較していきたいと思います!

 

 

目次

真木よう子は痩せすぎ!?ツイッターでみんな驚愕!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19961″]

ドラマが始まるやいなや、あるツイートがたくさんでした。

真木よう子めっちゃ痩せてない? SPの時好きだった( ˇωˇ )

 

真木よう子顔小さすぎるだろ?あのサイズで機能が十分果たせるとしたら何?俺のサイズ何?余白?

 

セシルのもくろみの真木よう子痩せすぎて顔変だった あれ絶対腕と足出しちゃ行けないやつだよね

 

真木よう子細いなー。顔ちっさ。ちっちゃくってかわいい。

 

真木よう子みた後に自分の顔面鏡で見て顔のでかさに驚いた

 

ちょ、真木よう子痩せすぎ!骨じゃん!

 

真木よう子痩せすぎ 拒食症レベルだよ 鍛えた結果とはいえ、、、 もう少しふっくらした方が好き

 

真木よう子痩せすぎ…これ以上激しい運動したら倒れそうだよ… 軽い運動で筋肉つけて~て感じだわ…

 

真木よう子 やせすぎ?? ちょっと怖いよ

 

真木よう子って病気じゃないよね、、やせすぎ、、

 

セシルのEDカッコ良すぎ惚れた、あと真木よう子痩せすぎな

 

真木よう子は痩せすぎ、お肉つけてほしいいい

 

真木よう子痩せすぎ、も少し太った方がいい。

 

セシルのもくろみ美女だらけやあ 真木よう子痩せすぎ、、、好きなのになぁ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26648″]

もともと華奢で小顔で美しい真木よう子さん。「かわいい」「美しい」「美人」という意見も多いのですが、それを上回る「痩せすぎ」「気持ち悪い・・・」「怖い」という声。

特に男の人って、実はぽっちゃりした女の子が好きな人多いですからね~。引いちゃってる人もいたようです。

あまりの細さにその体調を心配する声も上がっていました。

「病気!?」っていう人もいましたが、病気だったら、すごい体力が必要な連ドラ主演は降板するはずなので、それはないと。特にこの暑さの中、撮影を続行しているので、大丈夫だと思いますが・・・病気だと思われても仕方ない痩せ方ですね~。

エンディングの腹筋を見るとすごいカッコいい割れ方!?・・・元々痩せてたのにドラマ用に更に鍛えたのかな??と。その細さが逆に「気持ち悪い」という評価に。

私の知り合いでもいるのですが、太りたくても太れない羨ましい人間もいるので、真木さんそのタイプなのかな??と。

それとも、ドラマ用のダイエット?!だったら、ドラマ用に太るべきですね~。でもこの体型でお子さんがいるって本当に信じられない・・・。

ドラマでは読者モデルとして成功するために、筋トレバシバシさせられてたけど、正直必要ないし、これ以上筋トレしたら心配になる体型ですね(^_^;)

そして細いから当然ですが、元々小さかった顔も更に小顔に。

絶対女性なら、隣に並びたくない小ささですね(^_^;)

 

真木よう子のセシルの最新画像は?過去の画像と比較も

 

 

ちなみに、最新画像を見る前に、2015年の主演作「問題のあるレストラン」の画像です。

 

 

 

あれ?!今と比べて少しふっくらしてる気がします。

また少し前の2014年のMOZUの予告動画も見つけちゃいました!

引用元:https://youtu.be/nNzREk-qPtQ

この時ももちろん痩せていましたが、そこまでではないですよね~。ってか、真木さん美しい~。個人的にはこういうクールビューティの真木さん好きです。でか、数年前ですが、真木さん、急激に老けたのかな??すごく若く感じます。それも痩せたせいかもしれませんが。

最新のドラマ「セシルのもくろみ」では真木ようこさん演じる平凡などちらかと言うと、ダサい主婦が読者モデルとして成功するまでのサクセスストーリーって感じの流れになると思うのですが・・・やっぱりドラマ用に痩せたのかな??・

そんなドラマのインスタ画像見ていきましょう!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19886″]

 

 

 

『セシルのもくろみ』第1話放送まで あと1時間を切りました✨ 今夜22:00〜15分拡大スペシャル! 是非是非是非!! リアルタイムでチェックしてください👀💓 #フジテレビ #木10 #夏ドラマ #セシルのもくろみ #セシもく #いよいよ今夜 #第1話 #真木よう子 #伊藤歩 #板谷由夏 #金子ノブアキ #徳井義実 #ただ今絶賛撮影中

【公式】セシルのもくろみさん(@cecile_plot)がシェアした投稿 –

 

 

『セシルのもくろみ』 いよいよ今夜!!! #フジテレビ #木10 #夏ドラマ #セシルのもくろみ #セシもく #第1話 #いよいよ今夜 #真木よう子 #吉瀬美智子 #伊藤歩 #板谷由夏 #長谷川京子

【公式】セシルのもくろみさん(@cecile_plot)がシェアした投稿 –

 

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19945″]

腕が・・・心配になるくらいすごい細さですね(^_^;)

他のキャスト陣も決して顔大きいわけじゃないけど・・・真木さんと並ぶと大きいと錯覚しそうです。

また以下のツイートで、腹筋画像もアップされています。

腹筋画像

 

筋肉があるので、体力は大丈夫かな?と余計な心配ですね(^_^;)

暑さの中、主演女優さん忙しくなると思いますが、倒れないように頑張って欲しいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次