【正直不動産2】2話キャスト!迫田孝也と息子なおや役の松本怜生と苅谷俊介

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山下智久さん主演の2024年1月16日放送のNHKドラマ「正直不動産2」2話に寺島役で迫田孝也さん、息子の直也(なおや)役で松本怜生さん、寺島の父親役の苅谷俊介さんがゲストキャストで登場「正直不動産2」2話キャストの息子役など俳優陣ご紹介します

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今ならドラマ「正直不動産2」2024年正月スペシャル・過去作の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『正直不動産2』の動画を見放題で無料視聴できます。

※31日の無料キャンペーン中に漫画「正直不動産」の1巻から5巻が読み放題です。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

※以下のU-NEXTリンク経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。(他のリンク経由だと1000ポイントをもらう対象でなくなる可能性があるのでご注意ください)

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆デフヴォイス

◆夜ドラ「ミワさんなりすます」

◆ガラパゴス

◆大奥

◆わたしの一番最悪なともだち

◆やさしい猫

◆夜ドラ「褒めるひと褒められるひと」

◆正義の天秤

◆育休刑事

◆探偵ロマンス

◆正直不動産

◆ももさんと7人のパパゲーノ

◆一橋桐子の犯罪日記

◆カナカナ

◆卒業タイムリミット

◆あなたのブツが、ここに

◆しもべえ

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」など

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「光る君へ」「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

また、以下などTBS作品、テレビ東京、そのほかの局の作品など見放題で視聴可能です

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

以下は見放題で期間内無料視聴可能な作品のほんの一部です。

◆フェルマーの料理

◆セカンドマイアオハル

◆日曜劇場「下剋上球児」

◆日曜劇場「VIVANT」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2024年1月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『正直不動産2』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp

 

目次

【正直不動産2】2話キャスト!迫田孝也と息子役の松本怜生と父親役の苅谷俊介

【正直不動産2】原作ネタバレあらすじ最終回!神木涼真の過去と対決の結末は?

正直不動産2の2話には以下のゲストキャストが出演することがわかっています。

ゲストキャスト①お客 寺島(てらしま)役 迫田孝也さん

ゲストキャスト②寺島の息子の直也(てらしま・なおや)役 松本怜生さん

ゲストキャスト③寺島の父親(役名不明) 苅谷俊介さん

とある物件をめぐり家族で揉めている!?という展開のようです。

3人のゲストキャスト俳優陣を以降でご紹介します。

寺島(てらしま)役 迫田孝也

迫田 孝也(さこだ たかや)

○ ⽣年⽉⽇ 1977年4⽉6⽇(46歳)

○ ⾎液型 O型

○ ⾝⻑ 170.5cm

○ 出⾝地 ⿅児島県

○ 特技 バレーボール・⽔泳・器械体操

○ 資格 普通⾃動⾞免許(AT限定) 、 中学⾼校保健体育教員免許

引用元:公式サイト

迫田孝也さんは、現在46歳でホリプロ所属の俳優です。

大学卒業後に上京し、劇団所属で俳優活動をスタート。

2004年頃からドラマや映画にも活躍の幅を広げ、2008年の映画「ザ・マジックアワー」では、オーディションで三谷幸喜さんの目に留まり、その後は三谷幸喜作品に常連出演するようになりました。

2016年には、三谷監督作品の「真田丸」で大河ドラマに初出演!

当時連ドラレギュラーほぼ初出演だったにもかかわらず、堺雅人さん演じる真田信繁の右腕である矢沢三十郎頼幸という大役を担いました!

以降、ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」や「嘘の戦争」、「時代をつくった男 阿久悠物語」、「99.9-刑事専門弁護士-」、「限界団地」、映画「西郷どん」、「清須会議」、「母と暮らせば」、「本能寺ホテル」など数多くの作品に出演。

2018年には、「風雲児たち〜蘭学革命篇〜」に出演し、解体新書翻訳の主要メンバーの一人で、名門『桂川家』を継ぐ蘭方医・桂川甫周を演じました。

2019年には、映画「記憶にございません!」で、中井貴一さん演じる主人公・黒田啓介が記憶喪失であることを知りながら、彼を支える数少ない一人の秘書官補・野々宮万作を演じました。

福山雅治さん主演の日曜劇場「集団左遷!!」では、『三友銀行蒲田支店』のメンバー・横溝厚男を演じました。

石原さとみさん主演の「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」では、主人公・みどりが通う中華料理店の店主・辰川秀三を演じました。

2021年には「天国と地獄〜サイコな2人〜」で、高橋一生さん演じる日高陽斗の双子の兄で、物語の軸となる連続猟奇殺人の黒幕である東朔也/湯浅和男を見事に演じ切り話題を集めました!

以降、考察ドラマでは必ず黒幕と疑われる『怪しい存在』として欠かせない存在となり、2022年にはドラマだけで11本の作品に出演!大ブレイクを果たしました!

西島秀俊さん主演の「真犯人フラグ」では、主人公・凌介の学生時代からの友人で、凌介の妻とも旧知の仲である日野渉を演じました。

二宮和也さん主演の「マイファミリー」では、富澤たけしさんや玉木宏さん演じる刑事チームの一人で、誘拐事件の指揮をとる管理官の日下部七彦を演じました。

さらに大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では、大泉洋さん演じる源頼朝の六男で生真面目で穏やかな性格の源範頼を演じました!

長澤まさみさん主演の「エルピス-希望、あるいは災い-」では、山路和弘さん演じる大門副総理の娘婿で秘書の大門亨役として、クライマックスに登場しました。

そして昨年の大ヒットドラマ「VIVANT」では、堺雅人さん演じる乃木の同期で、テントのモニターとしてテロ組織に加担していた山本巧を演じ、世間をざわつかせました(≧∀≦)

今回の「正直不動産2」第2話では、家の売却を希望し、永瀬と神木に相談する客の寺島を演じます。

寺島直也(てらしまなおや)役 松本怜生

松本 怜生(まつもと れお)

⽣年⽉⽇ 2000年4⽉27⽇

出⾝地 愛媛県

⾝⻑ 174cm

趣味 カラオケ

特技 野球

引用元:公式サイト

松本怜生さんは、現在23歳でMR8所属の俳優です。

2022年、大学在学中にAbema TV配信の恋愛リアリティ番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、芸能活動を本格的に開始。

同番組ではモデルで女優の星乃夢奈さんことゆなさんとカップルになり、2人の仲睦まじい姿がZ世代を中心に人気を集めました。

同年にはドラマ「不幸くんはキスするしかない!」で俳優デビューし、役者として活躍!

飯沼愛さん主演の「パパとムスメの7日間」では、長尾謙杜さん演じる健太の親友で、同じサッカー部所属の小関智弘を演じました。

佐津川愛美さん主演の「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」では、主人公のママ友・安藤ちはる(柳ゆり菜)がSNSで出会った謎の医学生・柏木智也を演じました。

平野紫耀さん主演の「クロサギ」では、闇バイトで詐欺に遭ったことを大学の同級生である氷柱(黒島結菜)に相談する能登を演じました。

桜田ひよりさん主演の「沼る。港区女子高生」では、主人公・えなの高校のクラスメイト・佐藤大輔を演じました。

昨年には、鈴木亮平さん主演の日曜劇場「下剋上球児」第6話に出演し、甲子園予選一回戦の対戦相手『五十鈴高校』野球部の投手・椎野を演じました。かつて山住(黒木華)が顧問を務めていた横浜青隆高校野球部員で、山住が辞めるきっかけとなる生徒という役どころでした。

NHK BSにて放送された小芝風花さん主演の「あきない世傳 金と銀」では、三代目徳兵衛の三男・智蔵役で時代劇に初挑戦しました!

そして今回の「正直不動産2」第2話では、迫田さん演じる寺島の息子・直也を演じます!寺島が売却希望する家に祖父と住んでいるという役どころです。

役名不明 苅谷俊介

苅谷俊介(かりやしゅんすけ)さんは、現在77歳の俳優です。

高校卒業後に上京し、働きながら俳優として活動をスタート。

1971年に渡哲也さん主演の映画「さらば掟」で俳優デビューしました。

その後は石原プロ所属俳優として、「大都会」シリーズや「西部警察」シリーズなどにレギュラー出演し注目を集めます。

1982年に石原プロを退社した後は、俳優業を続けながら、趣味である考古学の研究に励み、『考古見聞会』を主宰。2000年に日本考古学協会会員となりました!

そんな苅谷さんは、これまで「純情きらり」、「瞳」、「功名が辻」、「江〜姫たちの戦国〜」など朝ドラや大河ドラマのほか、「土曜ワイド劇場」や「正月時代劇」などのスペシャルドラマなどに多く出演しています。

近年では、2014年の吉高由里子さんがヒロインを務めた朝ドラ「花子とアン」に出演!

中島歩さん演じる宮本龍一の父の旧友で、蓮子と龍一が駆け落ちしたときに自宅に匿った山川弁護士を演じました。

2017年には、大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演し、千賀(財前直見)の兄で、あやめ(光浦靖子)の父である今川家の家臣・新野左馬助を演じました。

2019年には、清原果耶さん主演の「螢草 菜々の剣」で甚兵衛を演じました。

2020年にNHKで放送された寺尾聰さん主演「風の市兵衛」では、主要キャストの杉の市を演じました。

今回の「正直不動産2」第2話での役名は不明ですが、おそらく寺島(迫田孝也)の父で、孫・直也(松本怜生)とともに売却予定の家に住む祖父を演じるのでは?と思います。

【正直不動産2】2話あらすじネタバレ!

【正直不動産】最終回キャスト!ほっしゃんと山﨑努の再登場!

永瀬(山下智久)と月下(福原遥)は、客の寺島(迫田孝也)が売却を希望する空き家の物件調査に来たが、その家には現在も寺島の父と息子が住んでいることが分かる。家族間での話し合いを求める永瀬だが、怒った寺島は神木(ディーン・フジオカ)に相談する。強引なやり方で売却を進めようとする神木。一方、カスタマーファーストがモットーの月下は、寺島家が揉めている原因を探るべく、寺島の妻の実家がある栃木へと向かう。

引用元:公式サイト

第2話では、永瀬(山下智久)と神木(ディーン・フジオカ)が、売却希望の客・寺島(迫田孝也)の物件をめぐってバトルを繰り広げます!

【正直不動産2】キャスト登場人物

正直不動産第9話キャスト!はんにゃの金田哲など

永瀬 財地(ながせ さいち ):山下智久

巧みな話術で登坂不動産の成績ナンバーワン長年を誇ってきた。しかし、壊した祠(ほこら)のたたりにより突然嘘がつけなくなってしまう。本音しか語ることができないため、お客との交渉に悪戦苦闘。“正直すぎる”営業マンとなった永瀬は、当初は成績がガタ落ちするも「正直」営業により客の信頼を得て成約を勝ち取るケースが増えてくる。恋愛についてもあの「風」が吹くことでなかなかうまくいかない。タワーマンションに再度住むのが目標。そんな永瀬の前に、最強の敵が現れることに…。

月下 咲良(つきした さくら ):福原遥

登坂不動産、永瀬の後輩。過去に両親が不動産トラブルで離婚。そのため、不動産で人を幸せにすることを目標にカスタマーファーストをモットーに頑張る。永瀬の指導のもと、すでに月間営業ナンバーワンをゲットして下克上を達成するほど成長している。ミネルヴァ不動産の花澤をライバル視しながらも女性として尊敬している。

神木 涼真(かみき りょうま ):ディーン・フジオカ

元登坂不動産の営業マンで入社当時は成績が悪かったが、嘘をいとわない悪魔的な営業に目覚めてNo.1まで上り詰める。永瀬の先輩にあたり営業のイロハを教え込むが、バカンス中に永瀬に一度だけ成績を抜かれたことで退社。その後は不動産業界を退いて落ちぶれていたが、街頭で鵤にスカウトされ、登坂不動産の強力なライバルとしてミネルヴァ不動産に返り咲く。

桐山 貴久(きりやま たかひさ ):市原隼人

元登坂不動産の営業マンで永瀬の親友。今は独立して名うての不動産ブローカーとなり、永瀬も羨むような大きな取引もしている。
登坂不動産、永瀬の営業に度々かかわることも…。建築下請け業者社長だった父親が、違法建築の責任を取らされ自殺した過去を持つ。スウィーツ好き。

大河 真澄(おおかわ ますみ):長谷川忍

登坂不動産営業部長。朝礼で社員に格言を言うことが好き。永瀬の本音トークに翻弄される。自他共に認める強面で売り上げノルマで常に部下を叱責しているが、部下思いな一面もある。登坂に常に昭和的言動とパワハラを諫められている。夫婦仲は微妙。

登坂 寿郎(とさか としろう ):草刈正雄

かつては大手不動産会社のエリート社員だったが、上司がひっかかった地面師詐欺の責任を押し付けられて退社、登坂不動産を立ち上げた。学生時代の永瀬の実家の任意売却(競売をせずに金融機関の合意を得て売却する方法)を担ったことが、永瀬が不動産業界に飛び込むきっかけとなった。腕時計のコレクションが趣味。社員を厳しくも温かく見守る、登坂不動産・社長。社員にかける言葉はいつも端的で、その発言には重みがある。

マダム :大地真央

容姿端麗、大地主で豪邸に住む登坂不動産の太客。登坂不動産の社員は頭が上がらない。かつては銀座の高級クラブのホステスで年齢不詳の美魔女。過去に登坂と鵤に同時期にプロポーズを受けたことがある。継孫にあたる十影には、いつもと違って甘々の一面もある。

鵤 聖人(いかるが まさと ):高橋克典

ミネルヴァ不動産の社長。登坂不動産をつぶすためには、悪どい手段も辞さない。登坂がかつて勤務していた不動産会社を去るきっかけの地面師詐欺事件での因縁があり、逆恨みで登坂不動産を陥れようとしている。登坂をつぶすため、かつてカリスマ営業マンだった神木涼真を探し出す…。

花澤 涼子(はなさわ りょうこ ):倉科カナ

登坂不動産のライバル会社・ミネルヴァ不動産の部長。元大手ゼネコンの現場責任者。差別のある現場に嫌気がさしたところ、鵤が実力主義の不動産業界に誘い入れる。
永瀬の正直営業に何度も煮え湯を飲まされた経験があるが、徐々に影響を受けている面もある。神木の加入でナンバーワンのポジションを奪われるが、なかなか反撃できずに焦りだす…。シングルマザーで息子と二人暮らし。お酒を飲むと明るく豪快なキャラクターに豹変する。

十影 健人(とかげ けんと ):板垣瑞生

マダムの継孫で元ミネルヴァ社員。マダムとの交渉で登坂不動産社員で永瀬が教育係となる。給与や出世よりプライベート第1!タムパ(タイムパフォーマンス)重視で残業は一切しない。帰宅して自宅でチルってるZ世代の申し子。やる気の無いスタイルだったが、永瀬や月下の営業スタイルに徐々に感化されていくのだが…。

西岡 将生 (にしおか まさき):伊藤あさひ

ミネルヴァ不動産の営業マン。花澤に傾倒していたが、神木の出現に弟子入りを申し出る。その悪魔的営業スタイルに徐々に腰が引けてくる。

榎本 美波(えのもと みなみ ):泉里香

登坂不動産が提携する三友銀行の融資担当。結婚相手への要望が高く、いいご縁に恵まれてこなかったが、永瀬と出会い、ターゲットとして狙いを定めたこともあるが…。
秋田出身のおばあちゃんっ子。料理がうまく、秋田の地酒に目がない。

愛原 真耶(あいはら まや ):松本若菜

三友信用保証の幹部社員。光本銀行の榎本美波の先輩で「鬼軍曹」と呼ばれるほど仕事に厳しく成果を上げてきた。独身で、同期のトップで関連会社の役員に抜擢されている。美波のことも、忖度無し、物怖じしない発言が気に入り後輩として相談によく乗っていた。ある年のクリスマスの前日にバーで永瀬に声をかけられイブを一緒に過ごすが、レストランで永瀬大暴走!お客のいる前で大失態をして「二度と会わない男リスト」に入れていたのだが…。

石田 努(いしだ つとむ ):山﨑努

永瀬がサブリース契約を進めた和菓子職人で今は人気インフルエンサー。永瀬は石田家の土地にある祠を壊して嘘がつけなくなったこともあり、祟(たた)りのことを相談できる唯一の人物。

キャスト引用元 NHK公式サイト

まとめ

正直不動産7話キャスト!子役のはやと役の野濱拓海や山崎直子など

今回は「正直不動産2」第2話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

寺島役は、「天国と地獄」や「真犯人フラグ」、「VIVANT」で怪しい存在として話題!ブレイク俳優の迫田孝也さん。

息子の寺島直也役は、「オオカミちゃんに騙されない」シリーズで注目を集め、TikTokフォロワー数50万人超えを誇る若手俳優の松本怜生さん。

寺島の父?役には、元石原プロの俳優で、日本考古学協会の会員としても知られる苅谷俊介さん。

以上の3名の俳優が第2話に出演します。自宅の売却をめぐって寺島家の問題が浮き彫りに・・・・

一方、寺島の売却をめぐって永瀬と神木は対立関係に。果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次