おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかゲイの大地役は中島颯太!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

原田泰造さん主演のフジテレビ土ドラ「おっパン」こと「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」でゲイの大地役のキャスト俳優は中島颯太さんです!ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」のゲイの五十嵐大地(いがらし・だいち)役は誰なのか?出演作品などご紹介します。

また今ならebookjapanでも原作漫画を無料で読めます!

ebookjapanで「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapan「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」を1巻を無料で読むことができます【2024年1月6日最新情報】

ebookjapanで「セクシー田中さん」「フェルマーの料理」「マイホームヒーロー」「パリピ孔明」「トリリオンゲーム」「こっち向いてよ向井くん」「初恋ざらり」「ばらかもん」「シガテラ」「あなたがしてくれなくても」「波よ聞いてくれ」「王様に捧ぐ指輪」「わたしのお嫁くん」「グランマの憂鬱」「しょうもない僕らの恋愛論」「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp

目次

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかゲイの大地役は中島颯太!キャスト俳優は誰?

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか犬【カルロス】の犬種とは?かわいい画像も

プロフィールは?

中島 颯太(なかじま そうた)
BIRTHDAY
1999年8月18日
BLOOD TYPE
B
CITY
大阪府

引用元:公式サイト

中島颯太さんは、現在24歳でFANTASTICSのメンバーです。

幼少期からピアノを習い、小学生の時にはサッカーに打ち込んでいたそう。しかし中学生のときに目に病気が見つかり、サッカーの道を断念。

そして高校2年の時に、EXPG大阪校の新人発掘オーディションに参加。

惜しくも落選してしまいましたが、1年間ボイストレーニングに通い、翌年のオーディションで見事合格を果たしました!

そして半年後、高校3年生の時にTBS「週刊EXILE」主催の『VOCAL BATTLE AUDITION 5』に参加!

実は当時大学の付属校に通っていた中島さん。オーディションの3次審査と大学進学テストの試験日がかぶってしまうという究極の選択を迫られるなか、両親に背中を押され、3次審査に参加しました。

そして見事最終審査に合格し、FANTASTICSにボーカルとして加入しました!

その後は、2度の武者修行を経て、2018年12月に1stシングル『OVER DRIVE』でメジャーデビューを果たしました!

以降、楽曲リリースやライブイベント、コンサートなどグループとして大活躍しています!

さらに個人としては、今までのLDHとは違う甘いルックスで人気を集め、モデルとしても活躍!

2022年には「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」の応援リーダーに就任!

昨年にはサマンサタバサの「Samantha Beauty Project」にてアンバサダーを務めました!

そして昨年、自身初の写真集「そた本」を発売!可愛らしい雰囲気とギャップのある美しい肉体美を披露し、話題を集めました。

以下は、そんな中島颯太さんの俳優としての活動についてご紹介します。

出演作品

ドラマ

君があざとくて何が悪いの? 〜僕らの恋日記〜(2022年) – 吉野祐太郎 役

沼る。港区女子高生 第1話(2023年) – 芝田かえで 役

スーパーのカゴの中身が気になる私 第5話(2023年) – 牧野貴斗 役

サブスク不倫 第2話(2023年) – SOU 役

中島颯太さんの俳優デビューは、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」内で放送のあざと連ドラ『君があざとくて何が悪いの? 〜僕らの恋日記〜』でした。

演じたのは、あざと女子に翻弄される親友男子3人組の一人・祐太郎。恋愛偏差値が高い料理男子という役どころでした。

「沼る。港区女子高生」では、劇中で展開される配信番組『国宝級彼氏オーディション』の参加者で、バンドマンの芝田かえでを演じました。

戸塚純貴さん主演の「スーパーのカゴの中身が気になる私」では、物語の舞台となるスーパーに連日頻繁に通い、万引きを疑われる高校生・牧野貴斗を演じました。

佐津川愛美さん主演の「サブスク不倫」では、スペシャルエキストラとして歌い手のSOUを演じました!

ゲイの五十嵐大地【いがらし・だいち】とは?主人公・沖田の人生を変えるさわやかイケメン!

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないネタバレ原作!結末はLGBTを超えたハッピーエンド?

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」とは?

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」が、2024年1月6日からスタートします!

LINEマンガで人気を集めた練馬ジムさん原作の作品。物語は、家族から「カタブツ」と嫌われるおじさん・沖田誠が、あるゲイの青年と出会ったことで、今までの古い常識や偏見をアップデートしていく成長を描いたホームコメディです!

五十嵐大地とは?

中島颯太さんが演じるのは、主人公・沖田誠と出会うゲイの青年・五十嵐大地。

誰のことも否定せず、明るく前向きな性格でイケメンの大学生。誠の引きこもりの息子・翔(城桧吏)の友人。

沖田家に訪れたことで誠と出会い、彼のアップデートの手助けをしていくという役どころです。

もちろん、原作漫画にも登場する、主人公やその家族にとって重要なキャラクター。

大地と友達になった誠は、愛する家族のために常識をアップデートし、自分を変えることはできるのか!?

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか登場人物・キャストは?

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないネタバレ原作!結末はLGBTを超えたハッピーエンド?

沖田誠(おきたまこと):原田泰造

沖田翔(おきたしょう):城桧吏

主人公・沖田誠の息子で、引きこもり中の長男

引用元:公式サイト

沖田萌(おきたもえ):大原梓

この投稿をInstagramで見る

大原梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

誠のデリカシーのなさに辟易とする大学生の娘

二次元をこよなく愛し、自らも同人誌を描く腐女子ガチ勢

沖田美香(おきたみか):富田靖子

誠の妻。カタブツの夫の言動にはもはやあきらめの境地にいる。
「昔はここまで頑固じゃなかった」とも思っている美香だが、最近はオーディション番組からデビューした男性アイドルグループに首ったけ!そう、「推し活」こそ日常のエネルギーなのだ!

五十嵐美穂子(いがらしみほこ):松下由樹

大地の母。ゲイの息子を受け入れ、ともに歩んできたシングルマザーで獣医師

砂川円(すながわまどか):東啓介

葦布大学・獣医学部の学生。大地の恋人。
熊本出身で両親にはまだカミングアウトできていない。初めて付き合った相手が大地だった。

引用元:公式サイト

原西匠(はらにしたくみ):井上拓哉

この投稿をInstagramで見る

井上拓哉(@tak_1107)がシェアした投稿

誠の部下。有給をしっかり使い、趣味の観劇活動に勤しむ今どきの青年。メンズブラを着用している。そのきっかけは深い理由があって…

林檎(加藤倫子):工藤綾乃

萌の漫画オタク仲間。萌が作る二次創作のBLを愛する腐女子。普段は静かな雰囲気だが、ひとたびコスプレをするとキャラが豹変して…

まとめ

逃げ恥で富田靖子と石田ゆり子の年齢設定に違和感?実年齢はどうなの?

今回は「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」でゲイの大地を演じる中島颯太さんについてご紹介しました。

高校2年生からEXPGにて音楽活動を始め、オーディションを経て2018年にFANTASTICSのボーカルとしてデビュー。

グループとしてはもちろん、個人としては写真集の発売やモデル、バラエティ、CM、俳優としてマルチに活躍!

昨年には「沼る。港区女子高生」や「サブスク不倫」などにゲスト出演し、演技にも磨きがかかっています!

今回の「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」で連ドラ初レギュラー出演となる中島さん!

主人公の価値観をアップデートしていくゲイの青年という重要な役どころをどう演じるのか、注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次