おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか犬【カルロス】はコーギー?犬種とかわいい画像も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ土ドラ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」の犬【カルロス】は原作漫画にも登場しますが犬種はコーギーでしょうか?ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」犬のカルロスはコーギーなのか?と可愛い画像などご紹介します。

また今ならebookjapanでも原作漫画を無料で読めます!

ebookjapanで「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapan「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」を1巻を無料で読むことができます【2024年1月6日最新情報】

ebookjapanで「セクシー田中さん」「フェルマーの料理」「マイホームヒーロー」「パリピ孔明」「トリリオンゲーム」「こっち向いてよ向井くん」「初恋ざらり」「ばらかもん」「シガテラ」「あなたがしてくれなくても」「波よ聞いてくれ」「王様に捧ぐ指輪」「わたしのお嫁くん」「グランマの憂鬱」「しょうもない僕らの恋愛論」「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp

目次

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか犬の【カルロス】とは?

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」とは?

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないネタバレ原作!結末はLGBTを超えたハッピーエンド?

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」が、フジテレビ1月期土ドラとして放送されます。

主演は原田泰造さんで、世間の古い常識や偏見で凝り固まった主人公が、とあるゲイの青年と出会ったことで、これまでの自分の常識を新しくアップデートしていくホームコメディ。

主人公・沖田誠は、妻と娘、息子、愛犬の4人暮らしをするサラリーマン。家族からはカタブツとして嫌われ者な誠ですが、常識をアップデートして成長することができるのでしょうか?

犬の「カルロス」は沖田家の愛犬!

まだ放送前ですが、早くも沖田家の愛犬「カルロス」が可愛いと話題になっています!

こんなに可愛いカルロスも、カタブツおっさんの誠には懐いていないという役どころ^^;設定まで徹底されていますね!

年賀状風のインスタグラムにもカルロスが!ドラマのマスコットキャラになっているようですね(≧∀≦)

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

 

以下では、そんなカルロスの気になる犬種についてご紹介します!

【カルロス】の犬種はフラッフィーコーギー!ツイッターで大反響

緊急取調室特別編ネタバレ結末とゲストキャスト!松下由樹が犯人?

【カルロス】の犬種はフラッフィーコーギー!

「カルロス」の犬種は、ウェルシュコーギーペンブロークで、フラッフィーコーギーです。

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

フラッフィーコーギーとは、長毛のコーギーの愛称のこと。

コーギーは基本的に、堅め中毛のダブルコートがスタンダードのようですが、フラッフィーは長毛で柔らかめのダブルコートが特徴なんだそう。毛質が違うだけで、性格はコーギーと変わらないそうです。

遺伝的な問題で毛質が変わるようで、フラッフィーは非常に珍しいタイプのコーギーとされています。

ちなみに中毛のコーギーはこんな感じです↓

この投稿をInstagramで見る

MAKI(@makick0829)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

elmo.style(@_elmo_style_)がシェアした投稿

そして以下がフラッフィーコーギーのカルロス!

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

確かに中毛のコーギーはもちもち感がありますが、カルロスの方は毛が長くてふわっふわですね!

どちらも可愛いです(≧∀≦)

ツイッターで大反響

ツイッターでも犬のカルロスの登場にかわいいと絶賛の声があがっています。

放送前にも関わらず、すでに「カルロスが可愛い」とSNSで話題になっていました!

原作ファンたちも、カルロスの実写化はどうなる?と気になっていたようですが、あまりの可愛さに喜びの声が上がっていました♪

では、カルロスを演じるこまちの性別とは??

【カルロス】役は「こまち」!かわいい画像も

【着飾る恋には理由があって】犬の犬種はコリー?こうじのかわいい画像も

犬【カルロス】役は「こまち」

「カルロス」は役名で、ワンちゃんの名前は「こまち」と言います。

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

「こまち」は、アニマルプロダクションに所属するタレント犬。

年齢は3歳で、性別は女の子です♪

名前 こまち

種類 ウェルシュコーギーペンブローク

生年月日 2018/05/18

性別 女の子

色 レッド&ホワイト

サイズ 中型

体重 10kg

引用元:公式サイト

かわいい画像も

インスタではかわいい画像がたくさんアップされていて癒されます♪

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

とても素敵な飼い主さんに育てられているようですね♪

他の出演ドラマなど作品は?

そんな「こまち」ですが、実は2022年にドラマ「自転車屋さんの高橋くん」にも出演していました!

演じたのは、武知海青さん演じる青木家の飼い犬・タケルでした!この時は最終回のみの登場だったようです。

この投稿をInstagramで見る

こまち(@koma_komachi)がシェアした投稿

カルロスの原作漫画のネタバレはイケメンに変身!?捨て犬だった過去も

カルロスは原作漫画にも登場する重要キャラクターです。

と言うのも、主人公の自宅で飼われているカルロスですが、漫画では、なんとイケメン男子に変身するシーンが!?

実は沖田家で飼われる前は、チャッピーという名前で別の家で飼われていたのですが・・・なんと捨てられてしまったんです。

なぜかそんな回想シーンでもイケメンの姿に時折擬人化して変身するカルロス。その後、保護されて沖田家で飼われるようになります。

大好きな飼い主の息子・翔くんの前で、カルロスの妄想でイケメンに擬人化したり。

個人的に、ドラマではイケメンに擬人化するのか?カルロスがどう描かれるのか?楽しみにしています。

 

まとめ

俺の話は長い犬の犬種は?倉科カナの犬はブリュッセルグリフォン?

今回はドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」に登場する犬のカルロスについてご紹介しました。

沖田家の飼い犬・カルロスを演じるのは、コーギーの中でも珍しい長毛のフラッフィーコーギー・こまちちゃんです!

放送前から「可愛い!」とSNSで話題になっていて、原作ファンからも期待が寄せられています!

「自転車屋さんの高橋くん」にも出演経験のあるこまちちゃん!「おっパン」では主人公の飼い犬としてレギュラー出演を果たします。

カルロスの存在がどんな影響を与えるのか??可愛い演技と役柄にも注目です!ドラマの放送をお楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次