【着飾る恋には理由があって】犬の犬種はコリー?こうじのかわいい画像も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」が2021年4月からスタートします。

このドラマは川口春奈(かわぐちはるな)さん主演で、きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていた主人公が、価値観の異なる人々とシェアハウスで一緒に暮らし、恋や友情を深めていく「うちキュン」ラブストーリー。

相手役は横浜流星(よこはまりゅうせい)さんでスタート前から話題のドラマです。

このドラマで主人公の真柴くるみ(ましばくるみ)が暮らすことになるシェアハウスにいる犬の「こうじ」くんが話題です。

とってもかわいい、犬のこうじくんですが、犬種はなに??どんな犬なの??とドラマスタート前から話題になっています。

今回はドラマ「着飾る恋には理由があって(きかざるこいにはりゆうがあって)」に登場するかわい犬のこうじの犬種は何なのか?

またこうじくんについてご紹介していきます。

また、こうじくんだけでなく、豆柴の「かえで」ちゃんも登場するので、かえでちゃんについてもご紹介していきます。

◆衣装が気になる人におすすめ◆
また「豆柴真柴」こと川口春奈さん演じる真柴くるみの着用衣装を販売している

 

特設ページ「Mashiba’s fashion closet」が「Rakuten Fashion」にオープンしました。

 

毎週更新され、アイテムが増えていきます!

 

[開催期間] 04.13(火)10:00~06.30(水)09:59

 

気になる方は是非ご覧ください。 ⇒「Mashiba’s fashion closet」はこちらから!

見逃し配信も無料で視聴可能です。

▲今なら「着飾る恋には理由があって」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※オリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」も期間内無料視聴できます!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

【田村正和出演作品】

・パパはニュースキャスター(連ドラ版、スペシャル版も)

・パパとなっちゃん

・カミさんの悪口

・美しい人 他

【横浜流星出演作品】

・兄友

・初めて恋をした日に読む話

・LDK

・虹色デイズ

・JKは雪女

【川口春奈出演作品】

・夫のカノジョ

・一週間フレンズ

・好きっていいなよ

その他にも

◆珈琲いかがでしょう

◆リコカツ

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【着飾る恋には理由があって】犬の犬種は?こうじのかわいい画像も

着飾る恋には理由ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト

こうじとは?シェアハウスのマスコット犬?

かわいいーーーー。こうじくんの画像は公式のインスタ、ツイッターにたくさんアップされています。

そもそも犬の「こうじ」は誰が飼っている犬なのでしょうか??

以下、あらすじです。

“着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)は、インターネット通信販売で若者から支持を集めるインテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス=スペイン語で“虹”の意)の広報を担当しており、インフルエンサーとしても活躍中。社長の葉山祥吾(向井理)からも一目置かれ、真柴はひそかに思いを寄せる社長のため、「憧れの存在」であり続けようと背伸びし努力する日々を送っていた。

ある日、真柴はマンションの契約更新を忘れてしまい、部屋を追い出されてしまう。そんな彼女に手を差し伸べたのは、真柴の唯一の女友達であり、「姉御」と慕う人気フードスタイリスト・早乙女香子(夏川結衣)。香子の計らいで真柴は、東京・表参道の一等地に建つ彼女の高級マンションが行き着くが、そこにいたのは既成概念を覆す“カオスなメンバーたち”だった。

自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人で、シンプルな生活を追求する超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿(横浜流星)。駿のはとこでオンラインカウンセラーとして悩み相談を請け負っている関西人・寺井陽人(丸山隆平)。近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをする傍ら、現代アートの絵画やオブジェを作るアーティストの卵・羽瀬彩夏(中村アン)。この3人に真柴と香子という、縁もゆかりもない、年齢も職種もばらばらの5人暮らしが始まる――という物語が描かれる。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1028700/p2/

このドラマは主人公が、突然とあるシェアハウスで年齢も職種もバラバラな人たちと暮らし始めるストーリー。

シェアハウスの家主である夏川結衣さん演じる早乙女香子の飼い犬が「こうじ」くんです。

ということで、シェアハウスにいる面々が「こうじ」くんと一緒に遊んだり、お散歩したりするのかな??と思います。

ツイッターでもキャスト陣との癒し画像が♪

おそらくキャスト俳優陣の癒しのアイドル的存在になっているのかな??と思います。

犬のこうじの犬種はボーダーコリー!

そんなドラマ「着飾る恋に理由があって」のマスコット的存在の「こうじ」の犬種ですが「ボーダーコリー」です。

ボーダーコリーは、イギリス原産の牧羊犬種。日本では、ドッグスポーツを行う犬として人気があります。

家族には愛情深く、飼い主には従順ということで、家庭で飼うのに向いている犬ですね。

性格
ボーダーコリーはとても賢く、活発な犬。忍耐力を持っていて、作業意欲が高いです。注意深く、周囲の状況を観察する力があり、自分で判断して行動することができます。家族にはとても愛情深く、飼い主に対しては従順。訓練能力が高く、家庭犬向きです。その一方で、ほかの犬や人にはあまり関心がなく、人間と何かをすることを好みます。
日常のお世話
比較的体力のあるボーダーコリーは、それなりの運動量が必要です。1時間ほどの散歩を、1日に2回は行いましょう。それに加えて、ドッグランなどの広い場所で自由に走り回らせてあげたり、フライングディスクなどの遊びを取り入れたりすると良いです。運動は、肥満防止やストレス解消になります。ボーダーコリーは賢い犬なので、頭を使うトレーニングやゲームも取り入れると良いでしょう。
散歩中に通りかかった自転車などを追いかけてしまうことがあります。事故防止のためにも、飼い主に沿って歩くようにしっかりとしつけをしましょう。
ボーダーコリーの被毛は長毛・短毛がありますが、ダブルコートなので抜け毛が多いです。換毛期は特に抜けますので、週に2?3回程度はブラッシングをしてあげましょう。しっかりと抜け毛を取り除かないと、皮膚病になってしまうことがあります。
体力的には屋外での飼育にも耐えられますが、吠える声が大きく、また甘えん坊な面もあるので、室内で家族と共に過ごす方が良いでしょう。

引用元:https://www.pet-coo.com/zukan_dog/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC/

【着飾る恋には理由があって】犬のこうじはSNSアイコンに!ラインスタンプも

ただの飼い犬ちゃんだと思ったら、ドラマのマスコット的存在になっているこうじくん。

オリジナルグッズには、こうじくんアイテムも。

そしてそして、ラインスタンプまで登場!

犬好きにはたまらない「こうじ」推しのドラマなんですね。

【着飾る恋には理由があって】犬のこうじの正体は?人気タレント犬?

そんなこうじ君役のワンちゃんですが、実は有名な犬だったんです。

なんと公式インスタ、ツイッターアカウントを持つ人気のワンちゃんだったです。

こうじの正体は葉菜(りぃーな)です。

生年月日:2011年1月29日の7歳

アニプロという、タレント犬の事務所に登録していて、いろいろなお仕事をしています。

名前 葉菜(リーナ)
種類 ボーダーコリー
生年月日 2011/01/29
性別 女の子
色 レッド&ホワイト
サイズ 中型
体重 13.4kg

引用元:https://animal-pro.com/dogmodel/%e8%91%89%e8%8f%9c/

「こうじ」なので男の子だと思ったらなんと雌だったんですね。

こんな雑誌の撮影のお仕事も。

この投稿をInstagramで見る

茶菜と葉菜(@tina.leana)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

茶菜と葉菜(@tina.leana)がシェアした投稿

美女と一緒に写っていて絵になりますね~。

この投稿をInstagramで見る

茶菜と葉菜(@tina.leana)がシェアした投稿

公式SNSでは、こんなかわいい画像がたくさん、見れるので、是非是非チェックしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

茶菜と葉菜(@tina.leana)がシェアした投稿

【着飾る恋には理由があって】犬はこうじだけじゃない!豆柴のかえで

ドラマ「着飾る恋には理由があって」に登場する犬は「こうじ」だけじゃありません。

もう1人、豆柴の「かえで」ちゃんは、なんと主人公の真柴くるみの実家の犬なんです。

そして偶然なのですが・・・豆柴の「かえで」を演じているのが、主人公と同じ名前の「くるみ」なんです。

名前 くるみ
種類 柴
生年月日 2016/02/20
性別 女の子
色 赤
サイズ 小型
体重 3.8kg

引用元:https://animal-pro.com/dogmodel/%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf/

くるみちゃんも女の子ですね。

なんと2匹の犬が登場する、犬好きにはたまらないドラマ「着飾る恋には理由があって」。

キュンキュンしつつ、かわいいワンちゃんに癒されてください♪

 

【着飾る恋には理由があって】犬のこうじのかわいい写真が続々!

そんな犬のこうじの写真が公式で続々とアップされています♪

こうじは、バラエティ番組のお仕事も♪

イケメンと美女とのショットもいいですね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次