【最高の教師】浜岡修吾役は青木柚!ネタバレは黒幕を知るキーパーソン!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松岡茉優(まつおかまゆ)さんが教師を演じる、日本テレビ土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された(さいこうのきょうしいちねんごわたしはせいとに■された)」が、2023年7月からスタートしています。

このドラマは、卒業式の日に生徒に突き落とされた高校教師が1年前にタイムスリップし、真相を突き止めるため生徒と本気で向き合っていく学園サスペンスです。

生徒役に芦田愛菜(あしだまな)さん、加藤清史郎(かとうせいしろう)さんなどかつての人気子役たちが出演していることでも注目を集めていますよね!

AKB48の本田仁美(ほんだひとみ)さん演じる3年D組の生徒の一人・江波美里(えなみみさと)役が8月5日放送の4話がクローズアップされるようです。

そして4話キャストとして重要人物・江波美里の幼馴染・浜岡修吾(はまおかしゅうご)役で俳優の青木柚(あおきゆず)さんが出演することも分かりました。

朝ドラ「カムカムエブリバディ」にも出演していた今注目の若手俳優ですね!

今回はドラマ「最高の教師」で浜岡修吾【はまおか・しゅうご】役のキャスト俳優の青木柚さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

加藤清史郎さん演じるいじめグループのリーダーの相楽(さがら)とつながりがある!?

▲今ならドラマ「最高の教師」ディラクターズカット版の1話~最終回の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・3年A組 ―今から皆さんは、人質です

・こっち向いてよ向井くん

・彼女たちの犯罪

・癒やしのお隣さんには秘密がある

・CODE-願いの代償 ※原作となった台湾ドラマ「コード/CODE 悪魔の契約」もHuluのレンタル版(別料金がかかります)で視聴可能です!

・だが情熱はある(若林正恭(わかばやしまさやす)さんと、山里亮太(やまさとりょうた)んの番組「たりないふたり」シリーズも見放題で視聴可能)

・夫婦が壊れるとき

・ブラッシュアップライフ

・ノンレムの窓、生田家の朝、架空OL日記(バカリズム脚本)

・リバーサルオーケストラ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・King & Princeる。

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年8月3日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

最新追記【最高の教師】浜岡修吾は黒幕を知るキーパーソン!

9話では、鵜久森を突き落とした犯人が西野であることが判明。

なんと浜岡修吾から西野に声をかけて、鵜久森の情報を探ることを仕向けた浜岡。

そんな中、浜岡に西野が鵜久森のことで不満を抱えていると、情報を流し挑発した黒幕の存在が明らかに。

その人物が最終回で判明する九条里奈を突き落とした犯人だと思います。

そして浜岡はその黒幕を知る重要なキーパーソンになることに。

最高の教師最終回ネタバレ予想!九条の死の犯人は星崎?突き落としたのは誰?

第10話 「『変わらない』と諦める貴方へ」

1年前、突如与えられた2周目の人生。生徒に突き落とされた自らの死の未来を変えるため、“何でもする”覚悟を決めた九条(松岡茉優)は、ただひたすらに駆け抜けた。この世界を「変えよう」と。その思いに、これまで無自覚に人を傷つけ、無自覚に我慢をし、無自覚に見過ごしてきた3年D組の生徒たちも一人、また一人とその「本気」を解放してきた。そして再び迎える、“あの卒業式の日”…。九条は1年前と同じ場所で、………“あの人物”と対峙する!
果たして九条の前に現れるのは誰なのか!?その「運命」の結末は!?
「変わらない」と諦める貴方へ……、九条が贈る最後の授業-―。言葉の1つ1つを貴方に目掛けて懸命に送り出す、魂込めた最終回!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/saikyo/story/

おそらく最終回まで、あるいみ重要人物として大活躍の浜岡修吾。

犯人の正体とともに、その言動に注目です。

【追記】最高の教師で浜岡修吾のネタバレは相良との繋がりで重要人物?

4話OA後に驚きの展開を迎えた浜岡修吾のネタバレのご紹介です。

浜岡が幼馴染の江波に告白した理由は・・・なんと自分たちが裏で行っているおじさん相手のデートクラブ稼業に江波を利用するためでした。

爽やかなイケメンかと思ったら、とんだクズ野郎だった浜岡修吾(^^;

江波は自宅では母親が優秀な娘をかわいがり、江波には興味を示さずに冷たい態度。自分には居場所がないと思っていて、寂しい思いをしていたことに気づいて浜岡が江波を利用しようとしたのでした。

九条の1周目の世界では、江波が浜岡に利用されていることを知り、自分の居場所がなくなったと浜岡を刺してしまう展開でした。

また1周目では浜岡のバンド仲間であり、江波のことが好きな3年D組のクラスメイトの栖原(窪塚愛流)が、退院した浜岡を襲う更なる地獄の展開が待ち受けていました。

九条は江波の凶行を止めるために、浜岡に江波を利用することを辞めるように要求しますが、もちろん、九条の言うことなど聞かない浜岡。

仕方なく九条は江波に浜岡が江波を利用しようとしている居酒屋での発言を聞かせますが「そんなことは知っていた」とさみしかった江波が騙されていることをわかっていて、自分の居場所を得るために、浜岡を受け入れようとしていたと言います。

九条は、最終的に江波のことが好きな栖原に、これから起こることを話します。1周目で浜岡がやろうとしていることを知っていて見て見ぬふりをしようとしていた栖原でしたが江波を探して、呼び出します。

「ねえよ。居場所なんて。どっかの誰かに安住の場所を求めても、嫌われたら終わり。」居場所なんてなくても、生きていることだけで良い、誰かと同じであることを必要以上に求めすぎ、自分が立っているその場所が居場所だと思えばいい、と諭します。

そして「好き」であることを告白した栖原。お前の居場所にはいつだっていくと言う栖原。

浜岡に騙されてたからと言って、すぐに栖原を受け入れるのは・・・と断る江波に栖原は「騙されたことに気づいて、傷ついた日だったら泣けば」と言い、江波は栖原の前で泣き崩れるのでした。

これを機に、江波は浜岡から決別。

そしてラストで驚きの展開を迎えます。浜岡は・・・相楽の自宅に浜岡が姿を見せ「全然、(江波)美里がつれないんだけど、話違うじゃん」と言います。

なんと浜岡が江波に目をつけたのは、相楽に言われたから!?つながりがあった!?と言うことが判明した衝撃展開でした。

おそらく浜岡修吾は5話以降も登場する可能性もある?と思われる4話のラストでした。

以降での浜岡修吾役の俳優の青木柚さんについてご紹介です。

最高の教師で浜岡修吾役の青木柚のプロフィールは?

最高の教師生徒役キャスト【3年D組】画像一覧!二世俳優と元子役など

青木 柚 (あおきゆず)

生年月日2001年2月4日 神奈川県

引用元:公式サイト

俳優の青木柚さんは現在22歳です。

9歳の時に劇団ひまわりに所属し、2011年にドラマで俳優デビューを果たし子役として様々な作品に出演。

数多くの俳優の幼少期を演じています。

2011年のドラマ『パンドラIII 革命前夜』では上川隆也さんの幼少期を、2013年の「ルーガル・ハイ2」では池内万作さん演じる栄一の息子、宇田川火星役を演じました!

映画では2014年「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦」にシュウ役で出演。

劇団ひまわりのツイッターには、主演の佐野岳さんと幼いころの青木柚さんの貴重なツーショット写真が掲載されていましたね。

そして2019年には劇団ひまわりを退団し、岸井ゆきのさん、門脇麦さんなど人気女優・俳優が数多く所属するユマニテ所属になりました。

2021年には、人気ドラマ相棒の元日スペシャルにも出演しています。

最近の好きなことは、撮影に向かう早朝のロケバスで、周りが真っ暗な中で音楽を聴いている時間だそう。

その当時に出た新曲とか、自分が好きなアーティストが出した曲とかをヘビーローテーションするらしいですよ(^^♪

そんな今注目の若手俳優・青木柚さんの出演作品を以降でまとめてみました。

最高の教師で浜岡修吾役の青木柚の出演作品は?

【最高の教師】星崎役は奥平大兼!怪しい犯人で映画のため殺人をする?

映画
2023年「なぎさ」 主演 古川原壮志 監督
第70回サンセバスチャン国際映画祭 New Directors部門上映
2023年「Love Will Tear Us Apart」 宇賀那健一 監督
2023年TOEI VIDEO NEW CINEMA FACTORY第1回製作作品「神回」 主演 中村貴一朗 監督・脚本
2023年「まなみ100%」 W主演 川北ゆめき 監督
2022年「終末の探偵」 井川広太郎 監督
2022年「はだかのゆめ」主演 甫木元空 監督・脚本
第35回 東京国際映画祭 Nippon Cinema Now部門 出品
2022年「グッバイ・クルエル・ワールド」 大森立嗣 監督/高田亮 脚本
2022年(not) HEROINE moviesプロジェクト第2弾作品「よだかの片想い」
安川有果 監督/島本理生 原作
第34回東京国際映画祭 アジアの未来部門正式出品
2021年「MINAMATA-ミナマタ-」 アンドリュー・レヴィタス監督
2021年「スパゲティコード・ラブ」 丸山健志 監督
JAPAN CUTS Next Generation部門出品
2021年「うみべの女の子」 ウエダアツシ 監督
2021年「胸が鳴るのは君のせい」 高橋洋人 監督
2021年VIPO ndjc2020 短編映画「醒めてまぼろし」 木村緩菜 監督
2020年「さくら」 矢崎仁司 監督
2020年「サクリファイス」 主演 壷井濯 監督
2019年「アンダー・ユア・ベッド」 安里麻里 監督
2019年短編映画「またね」 松本花奈 監督
2019年「暁闇」 主演 阿部はりか 監督
2018年短編映画「昼の迷子」 主演 中川奈月 監督
2018年「累-かさね-」 佐藤祐市 監督
2018年「ひとひら」 吉田奈津美・町田梨華 監督
2018年「教誨師」 佐向大 監督
2018年「コーヒーが冷めないうちに」 塚原あゆ子 監督
2018年「素敵なダイナマイトスキャンダル」 冨永昌敬 監督
2018年「アイスと雨音」 松居大悟 監督
2016年「14 の夜」 足立紳 監督

TV
2023年土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」 第4話~ NTV
2023年『藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ』「親子とりかえばや」 NHK
2023年連続ドラマW「0.5の男」 沖田修一 監督 WOWOW【放送・配信】
2023年金曜ドラマ「100万回言えばよかった」最終回 TBS
2023年ドラマイズム「往生際の意味を知れ!」 W主演 MBS/TBS
2022年金曜ナイトドラマ「最初はパー」 秋元康 企画・原作・脚本 テレビ朝日
2022年プレミアムドラマ「今度生まれたら」第1話 NHK
2022年オリジナルドラマ「ワンナイト・モーニング」メイン回「最終話:肉まん」 WOWOW
2022年開局記念特別企画ドラマスペシャル「夜のあぐら ~姉と弟と私~」 BS松竹東急
2021年第33回フジテレビヤングシナリオ大賞「踊り場にて」 生方美久 脚本/柳沢凌介 演出
2021年2021年度後期連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」 NHK
第48回放送文化基金賞 番組部門 テレビドラマ番組 奨励賞
東京ドラマアウォード2022 作品賞〈連続ドラマ部門〉優秀賞
2021年「24時間テレビ44」ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」 NTV
2021年火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」 TBS
2021年よるドラ「きれいのくに」 NHK
2021年「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」第3話 TX
2021年ドラマ特区「夢中さ、きみに。」第1話、3話 テレビ神奈川、MBS
2021年「相棒 season19」元日スペシャル テレビ朝日
2020年ドラマ24「あのコの夢を見たんです。」 第6話 TX
2020年ドラマ「夢の本屋をめぐる冒険」 NHK
2020年金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」 テレビ朝日
2020年ドラマイズム「死にたい夜にかぎって」 MBS/TBS
2018年「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」 NHK
2017年連続ドラマ W「名刺ゲーム」 WOWOW

引用元:公式サイト

2016年公開の映画「14の夜」は、中学生による青春映画で主人公の友人・多田ミツルを演じました。

グループ内ではパシリ役のような少年役でしたが、青木柚さんにとってはターニングポイントになるような作品だったそうですよ。

香取慎吾さん主演「アノニマス」では、3話にゲスト出演!

ホームレス殺人事件の加害者である男子高校生・片山蓮を演じました。

NHK夜ドラ「きれいのくに」にも、高校生役でレギュラー出演していました。

「プロミスシンデレラ」では眞栄田郷敦さん演じる壱成の高校生の仲間役で、こちらでもパシリのような存在でした(;^_^A

そして青木柚さんが一躍注目を集めたのは、朝ドラ「カムカムエブリバディ」への出演ではないでしょうか?

川栄李奈さん演じる三人目の主人公「ひなた」の弟・桃太郎役で、高校野球に熱中している役どころでしたね。

2022年には映画「神回」で主演を務めています。

夏休み中の学校を訪れた二人の男女のうち、男子学生だけが5分間のタイムループを繰り返す青春SFストーリーで、青木柚さんはループする5分間から抜け出そうともがく男子学生・沖芝樹を演じました。

そしてTBS金曜ドラマ「100万回言えばよかった」には最終回に出演!

佐藤健さん演じる鳥野直木の弟を演じました。

ツーショット写真素敵ですよね~(^^)/

そんな青木柚さんが「最高の教師」4話に出演します。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

最高の教師で浜岡修吾は江波美里の幼馴染で刺される衝撃展開!?

最高の教師は3年a組に似てる?つながりや共通点とは?

「私……今、2周目の人生なんだ」——— 九条(松岡茉優)は、離婚の話を撤回してくれた夫・蓮(松下洸平)にこれまで自分が体験した『2週目』の人生を打ち明ける。とは言え、こんな話を簡単に信じてもらえるわけがない……そう思っていたが、蓮の口からは意外な言葉が飛び出てくる——— 。

それから1か月、3年D組には静かな時間が流れていた。鵜久森(芦田愛菜)は東風谷(當真あみ)と阿久津(藤﨑ゆみあ)と仲を深め、ついに週末に一緒にお出かけをすることに。鵜久森の周りは緩やかに良い変化を見せ始めていた。その光景にイラ立つ西野(茅島みずき)たちのグループは、九条の担任変更に失敗してからというもの、次の一手を出すこともできず、相楽(加藤清史郎)も不気味な沈黙を続けている。
そんな中、前回西野からの指示にミスを生んでしまった江波(本田仁美)は、常に友人の顔色をうかがって過ごす日々を送っていた。友達という『居場所』を失うことを必要以上に怯える江波。——— と、そんな中、江波は幼馴染の浜岡から想いを告げられ、その返答に迷っている最中だった。すると突然、教室に校内放送が鳴る。——— 「3年D組の江波さん、化学準備室まで来てください」。その声の主は九条であった。

「何?急に呼び出して」…なぜ呼ばれたのか全く心当たりのない江波に、九条が問う、「昨晩、浜岡修吾さんという方から交際を申し込まれましたか?」。急に事実を突きつけられ驚く江波。九条は自身の1周目の人生と状況が変わっていないことを確信すると、「その方とは金輪際、関りを断ってください」と告げる。訳が分からずあっけにとられる江波に、九条は衝撃の未来を告げる…「2023年8月31日。江波さんが持っていたカッターナイフで、浜岡さんを刺すことになる日です」——— と。

人を愛するとは何か、自分自身が『居場所』と感じるものは何か。寂しさが覆いかぶさるこの世の中へ、すべての世代に胸の高鳴りを与える第4話……始まる。

 

引用元:公式サイト

青木柚さんが演じるのは、3年D組の生徒・江波美里(本田仁美)の幼馴染です。

江波は、寂しがりやで常に友人や仲間と行動する金髪の女の子。

女子グループの中で最も感情的で思ったことがすぐ口に出るタイプです。

3話でミスを生んでしまった江波は、常に友人の顔色をうかがって過ごす日々を送っているなか、幼馴染の浜岡修吾から告白されるようですね。

しかし主人公・九条の知っている未来では、江波が持っていたカッターナイフで、浜岡を刺してしまう?

果たしてこの衝撃の未来を止めることは出来るでしょうか!?

浜岡を演じる青木柚さんは、今回の役どころについて以下のように語っていました。

自分が学生の時に見つけられなかった言葉を、この脚本の中に見つけた気がします。
そして“いま”を色濃く映す作品に携われること、光栄に思います。
浜岡という男は、何を目的に、どう物語に関わっていくのか。
学校の外側から先生や生徒役のみなさんと対峙するのは、刺激的で高鳴るものがありました。
この作品が、誰か自身の言葉となり、そばで光り続けるものであればよいなと思います。

引用元:公式サイト

青木柚さんは4話のキーパーソンになりそうで楽しみにしたいと思います!(^^)!

 

【最高の教師】浜岡修吾役は青木柚!まとめ

今回は「最高の教師」の浜岡省吾役の青木柚さんについて紹介しました。

朝ドラ「カムカムエブリバディ」や「100万回言えばよかった」など人気ドラマに多数出演している注目の若手イケメン俳優です。

最高の教師では、本田仁美さん演じる江波の幼馴染として登場します!

8月5日放送の4話は、青木柚さんの演技にも是非皆さんご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次