癒やしのお隣さんには秘密がある弟役【としむね】は奥智哉!高校生役の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系金曜ドラマDEEPでは、現在は「癒しのお隣さんには秘密がある(いやしのおとなりさんにはひみつがある)」が放送されています。

このドラマは恋愛に無縁な生活を送る真面目なOL・蓬田藤子のお隣にイケメン御曹司・仁科蒼真が引っ越してきたのをきっかけに、仲を深めるものの実は仁科は藤子のストーカーだったという”やみキュン”ラブストーリーです。

癒されるけど怖い!物語に、SNSでは多くの反響を集め、今話題となっています!

そんな「癒しのお隣さんには秘密がある」に藤子の弟・蓬田利宗(よもぎだ・としむね)役のキャスト俳優の奥智哉(おくともや)さんが出演します。

「監察医 朝顔」や「ラストマン」に出演!今注目のイケメン俳優の経歴とは?

今回はドラマ「癒しのお隣さんには秘密がある」で藤子の弟・蓬田利宗役のキャスト俳優の奥智哉さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

▲今なら「癒やしのお隣さんには秘密がある」1話~最終回の配信動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・最高の教師

・こっち向いてよ向井くん

・彼女たちの犯罪

・CODE-願いの代償-※原作となった台湾ドラマ「コード/CODE 悪魔の契約」もHuluのレンタル版(別料金がかかります)で視聴可能です!

・夫婦が壊れるとき※原作となったBBC放送の『女医フォスター 夫の情事、私の決断』と韓国版リメイク作「夫婦の世界」も見放題で視聴できます。

・Dr.チョコレート

・勝利の法廷式

・だが、情熱はある

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年7月25日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

癒やしのお隣さんには秘密がある弟役としむねは奥智哉!

癒やしのお隣さんには秘密があるストーカーになった理由とは?過去の事件とは?

「癒しのお隣さんには秘密がある」は、梅澤夏子さんの大人気漫画が原作。

めちゃコミ年間ランキング5位を獲得し、累計800万ダウンロードを突破しています。

物語は、実家に仕送りをしながら古いアパートで極貧生活を送るOL・蓬田藤子のお隣にイケメン御曹司・仁科蒼真が引っ越してくるところから始まります。やがてベランダで癒しの時間を共有し仲を深める2人ですが、実は仁科は藤子のストーカーだったのです・・・

以下は、第4話のあらすじです。

坂本(武田航平)と田辺(矢吹奈子)に、“イケメンのお隣さん”は仁科(小関裕太)だと知られてしまった。気まずく思う藤子(田辺桃子)だったが、田辺は積極的にアピールした方がいい!と、色々とアドバイスをしてくれる。
その頃、藤子の部屋を勉強部屋として使っていた弟の利宗(奥智哉)が、思わぬきっかけから、仁科に勉強を教えてもらうことになった。急展開に戸惑いつつも、藤子はお礼に仁科に手料理を振る舞う約束をする。
一方、すっかり仁科に懐いているように見えていた利宗だが、分厚いカーテンが引かれた仁科の部屋を不審に思っていた。「怪しい奴が、姉ちゃんのお隣さんでは困る」――そう思った利宗は、ついに仁科の部屋に突撃して……。

引用元:公式サイト

奥智哉さんが演じるのは、田辺桃子さん演じる主人公・蓬田藤子の弟・蓬田利宗です。

利宗は受験を控えた高校3年生。藤子より6歳下ということもあり、かなりのシスコンという役どころ。

第4話では、藤子の部屋で勉強をしていた利宗に、仁科が勉強を教えたことですっかり懐いていきます。しかし、分厚いカーテンが引かれた仁科の部屋を不審に思っていた利宗。意を決して、仁科の部屋に突撃します・・・!

利宗が仁科の部屋で見たものとは・・・??ついにストーカーであることがバレてしまうのでしょうか?

以下では、弟の蓬田利宗役のキャスト俳優の奥智哉さんについてご紹介します。

癒やしのお隣さんには秘密がある弟役【としむね】は奥智哉!プロフィールは?

【癒やしのお隣さんには秘密がある】結末ネタバレ原作!ストーカーなのにハッピーエンド?

(左)

奥 智哉(おく ともや)
性別

男性

生年月日

2004年7月18日

年齢

19

出身地

神奈川県

身長

168cm

特技

空手・バドミントン

趣味

スキー・釣り

引用元:公式サイト

奥智哉さんは、現在19歳でアミューズ所属の俳優です。

芸能界入りのきっかけは、小学校6年生のとき父親から「将来何になりたいの?」という問いかけに、偶然やっていた映画「るろうに剣心 京都大火編」のプロモーション番組を見ながら「自分にもこういう仕事、できるかな?」とつぶやいたことで、父親が現在の事務所に履歴書を送ったそう。

そして2020年、15歳のときに俳優デビュー!

以降、話題のドラマや映画に出演し、次世代のイケメン俳優として頭角を現しました。

さらに、「進研ゼミ」や「ビタミン炭酸MATCH」、「河合塾」、「カロリーメイト」など数々のCMにも出演!

ほかにも神はサイコロを振らないの「巡る巡る」など、アーティストのミュージックビデオにも出演しています。

「憧れの俳優は?」というインタビューには、佐藤健さんを上げ、『人の心を動かせるような影響力のある俳優になりた』と語っている奥さん。これからどんな俳優になっていくのか、楽しみですね♪

以下では、そんな奥智哉さんの出演作品をご紹介します。

癒やしのお隣さんには秘密がある弟役【としむね】は奥智哉!出演作品は?

癒やしのお隣さんには秘密がある最終回ネタバレ結末!ストーカーと結婚のラスト!?

ドラマ

テレビドラマ

青のSP―学校内警察・嶋田隆平―(2021年) – 市原健太 役

監察医 朝顔 第2シリーズ 第15話・最終話(2021年) – 桑原勇太 役

・監察医 朝顔2022スペシャル(2022年)

きよしこ(2021年) – 新井 役

連続ドラマW「華麗なる一族」 第1話(2021年) – 万俵鉄平(少年時代) 役

仮面ライダーリバイス (2021年) – 牛島光 / 仮面ライダーオーバーデモンズ

みなと商事コインランドリー(2022年) – 英明日香 役

・みなと商事コインランドリー2(2023年)

ガリレオ 禁断の魔術(2022年)

大奥「3代・徳川家光×万里小路有功 編」(2023年) – 玉栄 役

ラストマン-全盲の捜査官-(2023年) – 長谷川壮太 役

配信ドラマ

FOLLOWERS(2020年) – 田嶌類 役

奥智哉さんの俳優デビューは、2020年のNetflixドラマ「FOLLOWERS」でした。

夏木マリさん演じる実業家・エリコの息子・田嶌類を演じました。

この投稿をInstagramで見る

Mari Natsuki(@mari_natsuki)がシェアした投稿

そして地上波連ドラ初出演は、2021年の「青のSP -学校内警察・嶋田隆平~」です。

演じたのは、池田優斗さん演じる西田と中川翼さん演じる真田の仲間で、ともにバスケ部でいじめをする市原健太を演じました。

さらに同年放送の月9ドラマ「監察医 朝顔」第2シリーズでは、ともさかりえさん演じる桑原忍の息子・勇太を演じました。

その後、安田顕さん主演・NHKドラマ「きよしこ」や、中井貴一さん主演・WOWOWドラマ「華麗なる一族」などの話題作に出演。

そして「仮面ライダーリバイス」では、仮面ライダーオーバーデモンズに変身する牛島光役でレギュラー出演しました!

話題のドラマ「みなと商事コインランドリー」では、西垣匠さん演じる香月慎太郎の同級生・英明日香役で出演!

現在放送中のシーズン2でも同役を演じています。

今年放送の福士蒼汰さん・堀田真由さん主演の「大奥」では、福士さん演じる万里小路有功の弟子の僧侶・玉栄を演じました。

そして4月から放送された日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」では、吉田羊さん率いる佐久良班の最年少刑事・長谷川壮太を演じました。

事務所の先輩である福山雅治さんや大泉洋さんと初共演も果たしました!

映画

ラーゲリより愛を込めて(2022年) – 山本顕一 役

奥智哉さんが初出演した映画は、昨年公開の二宮和也さん主演「ラーゲリより愛を込めて」でした。

二宮さん演じる山本幡男と北川景子さん演じるモミジの息子・山本顕一の青年時代を演じました。

癒やしのお隣さんには秘密がある弟役【としむね】は奥智哉!まとめ

ハコヅメ消防士の武田役は小関裕太!出演ドラマは?

今回はドラマ「癒しのお隣さんには秘密がある」で藤子の弟・利宗を演じる奥智哉さんについてご紹介しました。

2020年に「FOLLOWERS」で俳優デビューし、以降「青のSP」や「監察医 朝顔」「仮面ライダーリバイス」などに出演。

最近では「みなと商事コインランドリー」や「ラストマン」、「ラーゲリより愛を込めて」など話題作に出演する若手イケメン俳優です!

そんな奥智哉さんが、今回のドラマでは大好きな姉のため、不審なお隣さんの秘密を暴きます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次