こっち向いてよ向井くん河西役【かさい】は内藤秀一郎!ネタバレ原作の中谷さんとの結末は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年7月からスタートする日本テレビの水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん(こっちむいてよむかいくん)』。

主演は赤楚衛二(あかそえいじ)さんで10年恋をしてない向井くんこと向井悟(むかいさとる)を演じます。

女の子の本心がわからない、こじらせ男子・向井くんの新たな恋に挑戦する姿を描いたラブコメで、同名漫画が原作となっています。

そんなドラマ「こっち向いてよ向井くん」の1話では田辺桃子さん演じる派遣会社の中谷さんが登場!

原作漫画通りだと、中谷さんをめぐり、向井くんの後輩社員の河西翔太(かさい・しょうた)と三角関係になる!?

そんな河西役を演じているキャスト俳優は内藤秀一郎さんです。

今回はドラマ「こっち向いてよ向井くん」で後輩社員の河西役の内藤秀一郎さんについてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

また原作漫画の、河西翔太のネタバレを結末までご紹介していきます。中谷さんとの結末は?どうなる展開!?

▲今ならドラマ「こっち向いてよ向井くん」1話~最終回の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・CODE-願いの代償- ※原作となった台湾ドラマ「コード/CODE 悪魔の契約」もHuluのレンタル版(別料金がかかります)で視聴可能です!

・だが情熱はある(若林正恭(わかばやしまさやす)さんと、山里亮太(やまさとりょうた)んの番組「たりないふたり」シリーズも見放題で視聴可能)

・夫婦が壊れるとき

・それってパクリじゃないですか?

・勝利の法廷式

・ブラッシュアップライフ

・ノンレムの窓、生田家の朝、架空OL日記(バカリズム脚本)

・リバーサルオーケストラ

・しょうもない僕らの恋愛論

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

霊媒探偵城塚翡翠

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年7月10日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

こっち向いてよ向井くん河西役【かさい】の内藤秀一郎のプロフィールは?

【こっち向いてよ向井くん】中谷さん役は田辺桃子!原作ネタバレの結末は意外な本音?

内藤 秀一郎(ないとう しゅういちろう)

1996年5月14日

T185/S28.5

趣味:映画鑑賞

特技:スポーツ(サッカー/野球/体操/水泳/バスケ)

出身:埼玉県

A型

引用元:公式サイト

内藤秀一郎さんは、現在27歳の俳優です。

2015年、18歳の頃から芸能活動をスタートし、読者モデルとして活動。

ファッション雑誌「Popteen」や「CHOKi CHOKi」などに参加していました。

その後、2017年にアベマTVの恋愛リアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演!

翌年、2018年からは俳優デビューを果たし、ドラマや映画に出演しました。

そして、2020年には高橋文哉さんなどのイケメン俳優を輩出した「仮面ライダー」シリーズで主演を務め、注目俳優に!

最近では、俳優としての活動の他に、バラエティ番組やファッションイベントなどにも参加し幅広く活躍しています。

以下では、内藤秀一郎さんの出演作品をご紹介します。

こっち向いてよ向井くん河西役【かさい】の内藤秀一郎の出演作品は?

【こっち向いてよ向井くん】原作ネタバレ結末!美和子に振られた理由とは?

ドラマ

2023.7.12~ 日本テレビ「こっち向いてよ向井くん」河西翔太役
2023.5.7~ ABCテレビ「サブスク彼女」ヨリ役
2023.4.21 テレビ朝日「波よ聞いてくれ」第1話 須賀光雄役
2023.3.18 BS-TBS「ホテルマン 東堂克生の事件ファイル~日光鬼怒川温泉殺人事件~」鮫洲大輔役
2023.3.1 テレビ東京「とりあえずカンパイしませんか? 」龍役
2023.2.1 フジテレビ「スタンドUPスタート」第3話 御手洗光一役
2022.12.20 TBS「私のシてくれないフェロモン彼氏」第6話 拓也役
2022.10.22 日本テレビ「祈りのカルテ」 第3話 岡田俊一役
2022.7~ 読売テレビ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」榊原康政役
2022.6.16 フジテレビ系「やんごとなき一族」第9話 ヤマト役
2022.6.16~ BSドラマシャワー「先輩!断じて恋では!」柳瀬淳役
2022.1.15~ テレビ朝日「もしも、イケメンだけの高校があったら」一ノ瀬塁役
2022.1.7~ NHKドラマ10「しもべえ」多田礼央役
2021.8.30,31,9.7~9 ABEMAショートドラマ「私たちに、明日はある。」池田康太役
2021.7.10~ テレビ大阪「ホメられたい僕の妄想ごはん」山建鋭治役
2020~2021 仮面ライダーシリーズ 「仮面ライダーセイバー」主演 主人公・神山飛羽真役
2019.4 NHK「腐女子、うっかりゲイに告る。」小野雄介役
NHK「#ジューダイ」
2019.2.5 TBS「初めて恋をした日に読む話」第4話
2019.2 SNSドラマ「僕なら、泣かせたりしない」
2018.11 TBS「大恋愛〜僕を忘れる君と」第6話・第7話
2018.7期 AbemaTV × メ〜テレ共同制作ドラマ「星屑リベンジャーズ」前沢太一 役

映画

2022.1.28公開 Vシネクスト「仮面ライダーセイバー深罪の三重奏」
2021.7.22公開 劇場版「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」
2020.12.18公開 「劇場版 仮面ライダーセイバー」
2019.12.6公開 「午前0時、キスしに来てよ」桐谷ナオト役

内藤秀一郎さんが初出演したドラマは、2018年の「星屑リベンジャーズ」でした。
主演は新川優愛さんで、アベマTVで配信されたドラマです。

内藤さんが演じたのは、売れない男性アイドルグループ「トランジョン」のメンバー・前沢太一。
明るいムードメーカーで、愛嬌のあるキャラクターからファンの人気も高いという役どころでした。
その後、戸田恵梨香さん主演の「大恋愛〜僕を忘れる君と」や「初めて恋をした日に読む話」などにも出演。
2019年には、金子大地さん主演の「腐女子、うっかりゲイに告る。」に出演しました。

金子大地さん演じる安藤純のクラスメイトで、クラスでは人気者の小野雄介を演じました。
純の幼馴染・亮平とは親友で、純に想いを寄せる紗枝と純の恋路を邪魔するという役どころでした。
そして、2020年には、「仮面ライダーセイバー」で初主演を務めました!

演じたのは、主人公で、小説家の神山飛羽真。変身後は剣と本をモチーフにした救世主・仮面ライダーセイバーです。
2021年には、高杉真宙さん主演の「ホメられたい僕の妄想ごはん」に出演。

高杉真宙さん演じる和田理生が所属するバンドのメンバー・山建鋭治を演じました。
バンドではボーカルを務めていて、歌唱力が買われ、レコード会社からのスカウトをきっかけにソロデビューするため脱退するという役どころでした。
今年には、安田顕さん主演のNHKドラマ「しもべえ」に出演。

演じたのは、白石聖さん演じるユリナの同級生・多田礼央で、カンニング事件をきっかけに不登校となるものの、のちにしもべえの弟子となり空手の特訓を受けるという役どころでした。
さらに、細田佳央太さん主演の「もしも、イケメンだらけの高校があったら」にも出演。

美南学園の1年生で、バスケが得意な超ナルシストの一ノ瀬塁を演じました。
そして、今年6月から毎日放送で放送されるドラマ「先輩、断じて恋では!」で主演を務めます!

演じるのは、CGクリエイターとして優秀で人当たりはいいが、「チャラい」と言われる先輩・柳瀬淳です。
ドラマは瀬戸利樹さん演じるピュアな後輩・金田優希とのオフィスラブコメになっています。

こっち向いてよ向井くん河西の原作ネタバレは?中谷さんとの結末は?

内藤秀一郎さんが演じているのは、向井くんの後輩の河西。以降では原作漫画のネタバレをご紹介です。重要なネタバレになるので、閲覧注意です。

原作にも登場するキャラクターで、派遣社員の中谷さんに気があるのか、アプローチします。そんな原作の河西と中谷さん、そして向井君のネタバレをご紹介です。

中谷さんと仲良くなっていく向井くんは、中谷さんに強引アプローチする河西を、嫌がっていると思っていました。

そして、中谷さんの言動から自分にも気があるのでは?と思った向井くん。

距離が縮まったと思い、キスをしようとします。

ある日勤務先に派遣社員として来ている、美人な中谷(田辺桃子)と偶然、仕事帰りに遭遇し、仕事で悩んで泣きだしたことから、元気が店長をしているカレー屋で飲むことになりました。

中谷さんは向井くんに悩みを聞いてもらい、そのまま帰ります。

店に残っていた向井くんは、その店の常連客で、のちに相談相手となる洸稀(波留)と出会います。

中谷さんが気になり始めた向井くん。ですが、後輩の河西( 内藤秀一郎)も、中谷にアタックしている様子。

河西の猛アタックに、中谷が困惑して、助けてほしいという視線を送られたと思った向井くんは、その場をフォローしつつも、うまく守れなかったことから、どうするべきだったのか?苦悩します。

その後、今度は中谷さんと河西、向井くんの3人で元気のお店で一緒に飲むことになりました。一連のやりとりで、なんとなく、中谷さんが自分に気があるのでは?と思うようになった向井くん。

会社のイベントで、誕生月の向井くんと河西の2人に、プレゼントが贈られることになりました。

プレゼントを購入する係に選ばれたのはなんと、中谷さん。

中谷さんに頼まれて、向井くんは、一緒に河西のプレゼントを選びに行くことに。

向井くんは、中谷さんに河西へのプレゼントのアドバイスをします。

その中身は、なんと鹿の角。それは美和子との思い出のアイテム。

中谷は「鹿の角の話をしているとき、向井さんが寂しそうだったので、思い出を上書きしようと思って」と言いました。

すると衝撃の一言。

「あ、そういうの困ります」と拒否る中谷。なんと!中谷は河西と交際することになったと言います。

実は向井くんの勘違いで、中谷さんは、ずっと河西のことが気になっていた、中谷さんの言動を勘違いした向井くんの恥ずかしい結末でした。

向井くんは中谷さんが、河西からのアプローチを嫌がっていたと思っていたので、驚きます。また終始自分に気があるように勘違いしていた向井くん。

中谷さんの本音は・・・河西から強引なアプローチを受けていて、河西のことが気になっていたものの、自分の本気なのか?困惑していました。

なので、向井くんに助けを求めていたようなそぶりは照れもあったよう。

また、一緒に買い物に行った時、中谷さんが選ぼうとした河西へのプレゼントをやんわりと否定した向井くんに、自分の意見を押し付ける人??と思った中谷さん。

そして一緒に飲みにいった時など、良い人だけど、向井くんのことを付き合うとかそういう対象ではないと思っていた中谷さん。向井くんの完全なる勘違いで女心を全然わかっていなかったのでした(^^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次