ラストマン最後のけんとは誰?最終回の遣都は佐藤緋美であの二世俳優?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー(らすとまん ぜんもうのそうさかん)」が2023年6月25日に最終回となりました。

このドラマは、福山雅治さん演じる全盲のFBI特別捜査官・皆実広見(みなみひろみ)と、大泉洋さん演じる犯人確保のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道心太朗(ごどうしんたろう)が、難事件に挑む姿を描いた物語です。

最終回では、皆実と心太朗が兄弟だったという驚きの真実が明かされて、41年前の殺人事件の真相も明らかになり、感動的なストーリー展開となりました。

ラストは皆実がアメリカに帰り心太朗とお別れ・・・かと思いきや、心太朗がアメリカに行く?という続編を匂わせるような結末に!

そして皆さん気になっているのが、ラストシーンで目の見えない皆実を空港の24番ゲートまで案内してくれた「遣都(けんと)」という男。

ケントは誰が演じているの?ケント役のキャスト俳優は誰なの??とかなり話題になっているようで、SNS上ではあの二世俳優の佐藤緋美(さとうひみ)さんではという声が高まっています。

今回は「ラストマン」最終回の最後のけんとのシーンについて紹介し、演じていると噂の佐藤緋美さんについてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「ラストマン」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆アンナチュラル

◆MIU404

◆日曜劇場「とんび」

◆たとえあなたを忘れても

◆下剋上球児

◆フェルマーの料理

◆きのう何食べた?

◆何曜日に生まれたの?

◆マイセカンドアオハル

◆日曜劇場「VIVANT」

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2024年1月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

ラストマン最後のけんとは誰?最終回のラストの空港で皆実を案内してくれた男・遣都とは?

ラストマン最終回キャスト!三津谷葉子や山藤役の金田明夫など

まずは、簡単に「ラストマン」最終回のストーリーを振り返ります。

泉(永瀬廉)が元捜査一課長の山藤(金田明夫)に刺され、予断を許さない状況に。佐久良班と皆実(福山雅治)たちは真相を明らかにすべく動くが、その矢先に警察上層部から事件の調査をストップするよう指示が出る。しかし、佐久良(吉田羊)たちはその判断に納得がいかず、捜査を続行。弓塚(石橋蓮司)を黒幕と考えて捜査を続け、事件には暴力団の関与があったことを突き止める。
一方、皆実と心太朗(大泉洋)は、心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)を調べていく中である衝撃的な事実にたどり着く。それこそが、まさに事件の真相を明るみに出す一つのカギとなっていく。
そして、皆実たちの捜査に不穏な動きを見せる清二(寺尾聰)と京吾(上川隆也)。
そんな中、鎌田が重体で病院に搬送される。

引用元:公式サイト

最終回にて明らかになった驚きの真実!

それは、皆実広見と心太朗が実の兄弟だったということ。

心太朗の父・鎌田(津田健次郎)と、皆実の母・勢津子(相武紗季)が過去に付き合っていたのです。

広見が実の息子と思っていた皆実誠(要潤)ですが、成長するにつれて疑念を抱きます。

ある夜鎌田を呼び出し、勢津子に真相を問いただす誠。

すると広見が鎌田の子供だと勢津子は認めます。

なんとその後、誠は勢津をを刺して殺してしまうんです(>_<)

その罪を擦り付けようと、誠は鎌田を呼んでいました。

そして、広見を殺そうとする誠と鎌田がもみ合いになり階段から転落。

するとそこに護道清二がやってきます。

清二は当時、誠の汚れ仕事を請け負っていたのです。

勢津子殺しもうまく処理をしてもらおうと思った誠ですが、清二に拒否されます。

そこで言い合いになった誠を清二は殺害。

清二は自分の罪を鎌田にかぶってもらうかわりに、心太朗を大切に育てると約束。

鎌田は自分が罪を被ることで、心太朗が幸せに暮らしていける状況だと知り、受け入れたというのが41年前の悲しい真相だったのです。

そして、ラストシーン。

皆実はアメリカに帰国することになります。

2人は兄弟として涙ながらの別れを空港でしたかと思いきや・・・

「来週よろしく」と皆実は心太朗に告げました。

実は交換留学制度で、心太朗は翌週にはアメリカに留学することが決まっていたというオチ笑

「ワシントンでお待ちしています」

そう心太朗に行って、空港の24番ゲートに向かおうとする皆実は、近くにいる人にエスコートを頼みました。

やってきた若者は「俺、案内しますよ。24番ゲートですね」と言い、皆実は男の腕を掴んで「レッツゴー」と歩みを進めます。

「お名前を聞いてもいいですか?」

「ケント(遣都)っていいます」

「ワオ!あなたとはいいバディになれそうですね」

そんなラストで締めくくられた「ラストマン」でした!

そして終了するや否や、あの「けんと」って誰とTwitterなどで話題になっているんですよね。

以降で視聴者の皆さんの声をいくつかご紹介します。

 

ラストマン最後のけんとは誰?佐藤緋美であの二世俳優?

ラストマン続編がほぼ決定?映画化やシーズン2アメリカから帰国!

 

私も最終回ラストシーンしっかり見ていたのですが、正直あのケントと名乗る若者が誰かよく分かりませんでした(;^_^A

しかし、視聴者の皆さんの声を見てみると、佐藤緋美さんでは?と予想する声が目立ちましたね。

公式にて明らかにされていないので、定かじゃないですが、おそらくこんなに多くの方々が言っているので間違いなさそう。

確かに、もう一度見直してみたら、佐藤緋美さんによく似てますからね。

実はこの佐藤緋美さん、ある大物芸能人の息子。いわゆる二世俳優なんです。

以降で佐藤緋美さんについてご紹介します。

ラストマン最後のけんとは佐藤緋美で浅野忠信のCHARAの息子!

この投稿をInstagramで見る

HIMI(@himimojo)がシェアした投稿

佐藤緋美 / さとうひみ

1999年12月19日生まれ、東京都出身。

引用元:公式サイト

現在23歳の佐藤緋美さんは、2017年にモデルデビュー後、俳優、ミュージシャンとマルチに活躍されています。

そして気になるのがご両親です。

お父さんとお母さんですが、浅野忠信さんとCHARAさんなんですよね!!

浅野忠信さんと言えばハリウッド映画にも出演する名俳優。

近年では朝ドラ「おかえりモネ」にも出演されていました。

CHARAさんは独特な世界観を持つミュージシャンです。

お姉さんは女優として活躍しているSUMIREさん!

かつて美男美女姉弟として、ツーショット写真も話題になりました。

佐藤緋美さんは俳優としては、映画ドラマにも出演中です。

ドラマ初出演は日曜劇場「グッドワイフ」で、高校球児役でゲスト出演!

映画「ムーンライト・シャドウ」では、柊役でメインキャストでしたね。

ミュージシャンとしても活躍しており、2020年にはエドウィンのキャンペーンモデルに起用されて、スペシャル動画にて尾崎豊さんの「シェリー」を弾き語りしたことも話題になりました(^^♪

それでは、今回佐藤緋美さんが「ラストマン」に何故サプライズ出演したのか?

続編がある場合、登場するのかも!!

若しくは次の日曜劇場の主要キャストに登場するキャラなのでは?なんて予想することも出来そう。

ちなみに7月スタートの日曜劇場は堺雅人さん主演の「VIVANT」です。

堺雅人さん、阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん、役所広司さん以外のキャストはまだ発表されていません。

近々、追加キャストとして、佐藤緋美さん演じるケントが登場なんてことも個人的には期待しています!(^^)!

 

ラストマン最後のけんとは誰まとめ

ラストマン護道と皆実が兄弟のネタバレの悲しすぎる真相!最終回で母親が相武紗季だと判明?

今回は「ラストマン」最終回ラストシーンに登場したケントを演じる俳優について紹介しました。

公式にて発表されていないので確実な情報じゃありませんが、Twitterの皆さんの意見から浅野忠信さんの息子の佐藤緋美さんで間違いなさそう!

ラストマンの続編に登場するのか?

それとも次回の日曜劇場「VIVANT」のキャラ?

今後何かしらの発表があるかは分かりませんが、新情報が分かりましたら改めて情報更新したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次