ラストマン泉は死亡?死ぬのか?生きてるかどうなるかネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー(らすとまん ぜんもうのそうさかん)」が2023年4月からスタートしましたが、ついに最終回を迎えます。

このドラマは、福山雅治さん演じる全盲のFBI特別捜査官・皆実広見(みなみひろみ)と、大泉洋さん演じる犯人確保のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道心太朗(ごどうしんたろう)が、難事件に挑む姿を描いた物語です。

最終回目前、41年前の事件の黒幕として政界のドン・弓塚(石橋蓮司)の存在が明らかに。護道清二(寺尾聰)も怪しいし、黒幕が誰なのか?最終回でついに事件の真相が明らかになりそうです。

そしてそんな黒幕の犯行を暴くべく奔走していた永瀬廉さん演じる泉(いずみ)がなんと黒幕の手下??かもしれないヤマケンこと山藤に刺されてしまう衝撃展開を迎えた9話のラスト。

泉【いずみ】は心停止をしてしまい・・・死亡するの??死んだのか?死ぬのか、助かるのか?どうなるのか??最終回に向けて気になる展開になりました。

今回はドラマ「ラストマン」で大泉洋さん演じる護道心太朗の甥っ子である護道泉(ごどう・いずみ)が死んでしまうのか??助かるのか??についてネタバレ予想していきます。

▲今なら「ラストマン」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・ペンディングトレイン

・シガトラ

・王様に捧ぐ薬指

弁護士ソドム

・隣の男はよく食べる

【妻夫木聡出演】

・ブラックジャックによろしく

・オレンジデイズ

・危険なビーナス

・夕暮れに、手をつなぐ

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディレクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年6月15日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【最新追記】ラストマン泉が死んだのはミスリードで生きてる最終回結末?

泉(いずみ)が死んだのか?生きているのか?最終回の最新情報です。

最新のテレビ雑誌情報から(引用:週刊テレビライフ)

「泉が思い続けた吾妻(今田美桜)とどいうなるのか?というのも、最終回で描かれる」と書かれていました。

死んでから、どうなるのか?という、悲しすぎる描き方は、さすがにしないと思うので(^^;おそらく生きていて、吾妻との関係に進展があるのでは?と思われます!

泉が危険な状態になったことから、護道家の口を閉ざしていた、京吾や清二たちが、過去の41年前の事件に関して、重い口を開くか、何かアクションを起こす、キーパーソンになるのでは?と思います。

ラストマン泉は死亡?生きてるのか心配なネタバレ!

ラストマン最終回ネタバレ予想の冤罪の犯人黒幕は弓塚?寺尾聰【護道清二】も怪しい!

まずは泉が、ヤマケンさんに刺されてしまって心停止になってしまった衝撃のネタバレです。

皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)は41年ぶりに心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)に会いに刑務所へ行くが、重篤で面会は叶わなかった。
41年前の事件の真相を知っている鎌田が余命わずかで、タイムリミットが迫っていた。泉(永瀬廉)と吾妻(今田美桜)も捜査の協力を申し出る。
一方、政界のドン・弓塚(石橋蓮司)は、事件が掘り起こされることを娘婿の京吾(上川隆也)から聞いて・・・。
そんな中、41年前の事件の第一発見者である元捜査一課長・山藤(金田明夫)が御殿場から上京する。山藤は心太朗や佐久良(吉田羊)も信頼する先輩だが、事件について語る口調に皆実たちは違和感を覚える。
皆実、心太朗、泉、吾妻の執念の捜査が始まる!
複雑に入り組んだ過去を解き明かそうとしていく中で、捜査を阻止しようとする魔の手が襲いかかり…!?

引用元:https://www.tbs.co.jp/lastman_2023_tbs/story/s09.html

41年前の事件について調べ始めた皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)そして泉(永瀬廉)と吾妻(今田美桜)。

泉は、心太朗の甥っ子で、父親に言われてずっとを監視していたのですが、監視しながらも心太朗を心配して気遣っていました。

ところが、皆実の父・誠(要潤)と黒い関係だった池上隼人(渡辺哲)が殺害される事態に。

犯人・黒幕からの警告だと思った皆実と心太朗は、泉と吾妻に危険が及ぶことを心配して、2人に捜査から外れるように言います。

ところが・・・泉は、母親から背中を押されたこともあり、自らの信念のもと、吾妻とともに捜査を続け、池上が殺害された現場の防犯カメラの映像を集めていて、おそらく重要な証拠となる映像を入手した後、何者かが尾行していることに気づいた泉は、皆実たちに連絡。

皆実たちが駆けつけるまえに、犯人と格闘した泉・・・その正体はなんと、心太朗が尊敬する41年前の事件の現場にもかけつけた、ヤマケンさんこと元捜査一課長・山藤(金田明夫)。

泉はヤマケンさんに刺されて・・・なんと心停止に。

倒れてしまった泉の元に駆け付けた吾妻と皆実が救急車を呼び、AEDを持ってきてくれるように周囲に声をかけ、懸命に処置をする緊迫したシーンで終わった9話。

心停止((+_+))それって・・・どう考えても死んでしまうのでは・・・((+_+))

現在放送中の月9ドラマ「教場0」で最近刺されて死亡してしまった、北村匠海さん演じる遠野刑事を思い出したのは私だけでしょうか((+_+))

ラストマン泉は死亡?死んだのか?生きてるのか助かるのか??心配の声多数!

【ラストマン】原作ネタバレ!41年前の事件の犯人・鎌田國士は冤罪の可能性?

そんな死亡してしまうのか?心配すぎる泉の安否を心配する声がツイッターにあふれていました。

助かるよね!!!信じたいと言う悲痛な叫びが多数ツイートされていました。

一体泉は助かるのか??最終回の予告はどうなっているのでしょうか??

ラストマン泉が死んだの?どうなるのか?最終回予告では生きてる?

泉(永瀬廉)が元捜査一課長の山藤(金田明夫)に刺され、予断を許さない状況に。佐久良班と皆実(福山雅治)たちは真相を明らかにすべく動くが、その矢先に警察上層部から事件の調査をストップするよう指示が出る。しかし、佐久良(吉田羊)たちはその判断に納得がいかず、捜査を続行。弓塚(石橋蓮司)を黒幕と考えて捜査を続け、事件には暴力団の関与があったことを突き止める。
一方、皆実と心太朗(大泉洋)は、心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)を調べていく中である衝撃的な事実にたどり着く。それこそが、まさに事件の真相を明るみに出す一つのカギとなっていく。
そして、皆実たちの捜査に不穏な動きを見せる清二(寺尾聰)と京吾(上川隆也)。
そんな中、鎌田が重体で病院に搬送される。

引用元:https://www.tbs.co.jp/lastman_2023_tbs/story/

予告では、「泉(永瀬廉)が元捜査一課長の山藤(金田明夫)に刺され、予断を許さない状況に。」と記載されているので、とりあえずは生きています!!!

良かった!!けど「余断を許さない状況に」というのは、危険な状況です。

しつこいですが・・・「教場」の遠野は、助かる、元の生活に戻れると医師が言っていた後に、死亡という展開でした((+_+))

これは、心配してしまいます。

一体今後はどうなるのでしょうか??

ラストマン泉は死亡?死ぬのか?どうなるか最終回ネタバレ予想は葬儀の予告が心配・・・

泉ですが、助かる展開だと思います。最終回目前で泉が死亡するならば「予断を許さない状況」と予告に出さないで、最終回のオープニングで死亡シーンを持ってくる気がします。

9話のラストでも皆実が懸命に心停止を確認して処置をしています。皆実のスキルは高いので、その処置は素晴らしく、その処置のおかげで一命をとりとめた。なので、後に意識を回復する!!!

と、希望を込めた予想ではありますが(^^;

そして多くの人が気になっていた、吾妻との恋愛に最終回に絶対に進展があるはず!!と予想しています。

しかし気になる死亡フラグがいくつかあります。

気になる死亡フラグ①最終回予告動画の葬儀シーン!

しかし気になるのが、予告動画の葬儀シーンです。

黒い服、喪服を着ているシーンがあり、葬儀に出ていると思われる心太朗が。この葬儀が泉である可能性もありますが、ビルから飛び降りて死亡しただろうヤマケンさんの葬儀である可能性もあります。

気になる死亡フラグ②馬目【松尾諭】のセリフ「仲間取られて黙ってんですか?」

また予告で、泉と同じチームの馬目が「仲間取られて黙ってんですか?」というシーンが。

この仲間は泉のことだと思いますが「取られて」は命取られての可能性もあります((+_+))

しかし大きなケガをしてしまい、刑事として動けなくなったの「取られて」だと判断して、生きている!と希望を込めて予想したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次