王様に捧ぐ薬指【桜庭新】正体は何者かネタバレ原作!東郷の母親・静との関係とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指(おうさまにささぐくすりゆび)』が2023年4月からスタートしました!

このドラマは橋本環奈(はしもとかんな)さん演じる美女ゆえに周囲から誤解される羽田綾華(はねだあやか)と山田涼介(やまだりょうすけ)さん演じるドS御曹司・新田東郷(にったとうごう)が偽装結婚をスタート。メリット婚から始まる、超打算的なシンデレラ・ストーリーです。

そんなドラマ「王様に捧ぐ薬指」の3話にサプライズで登場したのは人気俳優の北村匠海さん。

告知なしの登場にSNSにも驚きの声が挙がっていました。北村匠海(きたむら・たくみ)さんが演じているのは、桜庭新(さくらば・あらた)。

原作漫画にも登場するキャラクターで、桜庭新は原作通りだと、衝撃すぎる正体が。そして結末に向けてのキーパーソンなんです。

東郷の母親・松嶋菜々子さん演じる静と驚きの関係が。

今回はドラマ「王様に捧ぐ薬指」に登場した北村匠海さん演じる桜庭新の原作漫画のネタバレについてご紹介していきます。

ドラマの重要なネタバレになる可能性がありますので、知りたくない人は閲覧注意です。

 

ebookjapan今ならで原作漫画が無料で読めます!

ebookjapanで「王様に捧ぐ薬指」を無料で読む人はこちら!

※今ならで「王様に捧ぐ薬指」1巻を無料で読むことができます【2023年5月1日最新情報】

ebookjapan「あなたがしてくれなくても」「波よ聞いてくれ」「シガテラ」「わたしのお嫁くん」「グランマの憂鬱」「しょうもない僕らの恋愛論」「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp

 

見逃し配信動画も見放題で視聴可能です!

▲今なら「王様に捧ぐ薬指」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』 –

・隣の男はすぐ食べる

・ペンディングトレイン

シテガラ

・クロちゃんずラブ

・ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者

・バンカケ

・ダカーポしませんか

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディレクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

【妻夫木聡出演】

・ブラックジャックによろしく

・オレンジデイズ

・危険なビーナス

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・男女7人夏物語

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年5月1日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

王様に捧ぐ薬指の桜庭新は箱根のホテルの支配人!正体が気になる!

【王様に捧ぐ薬指】神山けんと役は坂東龍汰!ネタバレ原作は衝撃の刺客?

桜庭新【北村匠海】が登場した3話のストーリーは?

まずは、北村匠海さんが登場した3話のストーリーです。

世間的にはラブラブ新婚夫婦の綾華(橋本環奈)東郷(山田涼介)の2人は、東郷の父・智宏(利重剛)の計らいもあり新婚旅行に行くことに。

セレブの新婚旅行をイメージしていた綾華だったが、行き先が箱根の温泉と聞き落胆する。
動画撮影のためにハチ(森永悠希)を伴い、“新婚旅行”へと旅立つのだった。

箱根に着きカメラが回っていると知り、慌てて新婚夫婦を装う綾華と東郷。すると、東郷の視線の先になぜか小夜(小林涼子)の姿が…。

仕事の邪魔はしないと着いてきてしまった小夜を見て、申し訳ない様子のハチ。東郷の許可もあり、4人は一緒に宿泊予定の新田ホテルへと向かうのだった。だが、ひょんなことがキッカケで綾華と東郷は喧嘩になってしまい…!?

引用元:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/story/

東郷の両親からのすすめで、子作りを目的とした新婚旅行に行かされることになった、東郷と綾華。

目的地は、箱根。動画撮影のためにハチ(森永悠希)を伴って3人で出かけたのですが・・・

箱根には強引にやってきた、小夜(小林涼子)が一緒に同行することに。

そんな2人が出会うのが、北村匠海さん演じる桜庭新。

王様に捧ぐ薬指の桜庭新【北村匠海】はラブランシュ箱根店の支配人!

桜庭新は、ラブランシュ箱根店の支配人ということで2人に挨拶。

お客さんからの信頼も厚いようで、誠実な人柄がうかがえる挨拶をする桜庭新。

人気俳優の桜庭新さんがキャスティングされているのに、告知がなかったことで、SNSでは驚きの声が。

北村さんといえば、現在は、フジテレビの月9ドラマ「教場」で重要なキャラクターを演じています。

 

 

原作漫画を読んでいる人は、もっと驚いたと思います。

北村匠海さん演じる桜庭新は原作漫画にも登場する、物語の後半から登場する重要なキャラクターなんです。

以降では、そんな桜庭新の原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

王様に捧ぐ薬指【桜庭新】正体は何者かネタバレ原作①東郷の母親・静との関係とは?

王様に捧ぐ薬指ネタバレ!原作結末はハッピーエンドで本当に結婚?

「王様に捧ぐ薬指」原作は、わたなべ志穂(わたなべし)さんの同名漫画です!

桜庭新の驚くべき正体は、東郷の母親・東郷静(松嶋菜々子)の実の息子なんです。

そもそも母親の静は、原作漫画通りだと、恐ろしい悪女なんです。

(ドラマは原作漫画通りかどうかは不明です。)

原作では、東郷の母親の静は東郷に固執し、東郷と綾華を別れさせようと、恐ろしい手段を使って画策するようになります。

最初は偽装結婚だった綾華と東郷ですが、徐々に距離を縮めて、2人は両想いになります。

そんな2人の関係を壊そうとする静。

そんな静の本性がわかる恐ろしい過去が。

愛人の子どもとして生まれた東郷は、幼いころ、病気で母親を亡くし正妻だった静(松嶋菜々子)に育てられました。

静は東郷に優しかったのですが、自分は子どもができない体だったので、東郷の母親に子どもを産ませ、自分が引き取る計画を立てていたことを知ります。

死ぬ寸前だった母親に嬉しそうに「もう安心して死んでね♪」と言うシーンを見てしまった東郷は傷つき、静のことを毛嫌いし、人間不信に陥っていました。

一方で、静にとって東郷はやっと手に入れた大事な息子。綾華に取られるのは許せませんでした。

東郷は綾華がそんな静に傷つけられないように、2人を近づけないために、綾華に静の本性を話すのでした。

静は恐ろしい女性でしたが、静には、そうなってしまっても仕方ないような悲しい過去がありました。

静は地方の権力者だった朝霧の家に生まれたます。静の母親は朝霧の愛人で、静はその駒として母親から利用されて生きていました。

そんな中、静は学生時代に学校の人気者の桜庭蒼一郎と惹かれあうようになり、静は妊娠してしまいます。

それを知った静の母親は、静の子どもさえ利用しようとしました。

そこで静は生まれた息子を蒼一郎に託して、別れを告げ、新田家で生きていくことを誓います。

この時、生まれた息子が、北村匠海さん演じる桜庭新です。

そして静は、子宮筋腫で子宮をとる必要がなかったのに不幸な子供をこれ以上つくりたくないと(母親がこれから生まれた子供を利用するから)子宮を摘出したのでした。

なので、妊娠できない体になってしまったのでした。

そんな静の前に現れたのは、なんと実の息子の桜庭新。

桜庭新は、「ラ・ブランシュ」で働くことになり、成果を上げています。

王様に捧ぐ薬指【桜庭新】正体は何者かネタバレ原作②驚きの行動の理由と結末は?

実の息子の存在を知った静は、新に冷たく接します。

そんな中、東郷の父親は、東郷を大阪支店に異動させ、その後任に新を選びます。

大阪に飛ばされることになった東郷はショックを受けつつも、父親の行動には何か理由があるはずだと、様子をうかがっていました。

そして驚きの事件が起きます。

静や東郷たちが出席したある法事の席で、桜庭新はなんと自分で腹を刺す驚きの行動に出ます。

実は、新は東郷の父親と一緒に、静を変えたいと作戦を考えていました。

新は父親から陰で生きていた母親・静香のことを心配であるといわれていたこともあり、救おうとしていました。

一方で、東郷の父親も、むしろ自分がやるべき(静を救うことを)だと思ったのでした。

東郷の父親は静の過去や、その事情を知っていたのでした。

そして2人で協力していたのでした。

綾華と東郷、東郷の父親と静、そして新は話し合いをしますが、すぐには、みんなの気持ちは静には届きませんでした。

しかし静は徐々に変わっていきます。最初は悪女だった静でしたが、実の息子の出現や、東郷の父親の奔走もあり、元の女性の戻っていくという結末になります。

どこまで原作漫画と同じ展開になるのか?不明ですが、北村匠海さんをキャスティングしているので、重要の桜庭が原作通りに描かれる可能性はあるのかな?と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次