【王様に捧ぐ薬指】ネギの犬種はポメ柴でミックス?かわいい画像も!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指(おうさまにささぐくすりゆび)」が2023年4月からスタートしました。

この作品は、愛のない結婚を決めた美女ゆえに周囲から誤解される羽田綾華(はねだあやか)と、ドS御曹司・新田東郷(にったとうごう)の物語。メリット婚から始まる、超打算的なシンデレラ・ストーリーです。

橋本環奈さん、山田涼介さんという美しすぎるお二人が主演ということも話題になっていますよね(^^♪

そんな「王様の指に捧ぐ指輪(おおさまにささげる指輪)」ですが、主人公の羽田綾華の実家で飼われている犬の「ネギ(ねぎ)」がかわいいと話題です!

私も犬の「ネギ」を見て思わず「かわいい」と言っちゃいました笑

そうなると、一体、ネギの犬種は何なのか?どんな犬なのか?気になりますよね?ミックスの「ポメ柴?」

今回は【王様に捧ぐ薬指】ネギ犬種は?かわいい画像の併せてご紹介します!

▲今なら「王様に捧ぐ薬指」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

シテガラ

・クロちゃんずラブ

・ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者

・バンカケ

・ダカーポしませんか

・日曜劇場「Get Ready」

・夕暮れに、手をつなぐ

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディレクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

【妻夫木聡出演】

・ブラックジャックによろしく

・オレンジデイズ

・危険なビーナス

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年4月20日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

王様に捧ぐ薬指ネギ【犬】は橋本環奈の家で飼っているかわいいペット!

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」とは?

王様に捧ぐ薬指ネタバレ!原作結末はハッピーエンドで本当に結婚?

「王様に捧ぐ薬指」は、絶世の美女の”ド貧乏シンデレラ”に”絶対的王様”の御曹司から突然のプロポーズ!?

愛は一切ナシの「メリット婚」から始まる超打算的シンデレラストーリーです。

主人公の羽田綾華(はねだあやか)を橋本環奈さん、、ドS御曹司・新田東郷(にったとうごう)を山田涼介さんが演じています。

愛犬「ネギ」は綾華の実家の飼い犬!

おふたりの美しさも話題ですが、綾華の実家の愛犬「ネギ」もかわいいと話題なんですよね!(^^)!

何でしょうか・・・この愛らしさにかなり癒されてしまいます(^^♪

出演者とのツーショット写真もいくつかアップされていました!

橋本環奈さん演じる綾華の父親役、ドランクドラゴンの塚地武雅さんもツイッターでそのかわいさをアピールされていました!

第1話が放送されると、「ネギ」のかわいさにメロメロの視聴者が続出!

以降でツイッターの声もいくつかご紹介します。

王様に捧ぐ薬指ネギ【犬】がかわいいの声多数!

愛犬「ネギ」がかわいい!!の声が溢れていました。

以上はほんの一部で、本当にたくさんありましたね。

そして公式では、長尾謙杜さん演じる長男・羽田陸とのツーショット写真も公開され話題に!!

なんと「ネギ」はお誕生日を迎えたばかりで、7歳になったそう。おめでとうございます(^^)/

個人的には、寝転がった以下の写真もかなり癒されちゃいました(;^_^A

そんな話題のワンちゃん「ネギ」ですが、犬種が何か気になる方も多いのでは?

以降で「ネギ」について詳しくご紹介します。

【王様に捧ぐ薬指】ネギの犬種は?かわいい画像も!

「ネギ」の犬種ですが、橋本環奈さんのTwitterから明らかになっています。

ポメラニアンと柴犬のミックス犬です!

「ポメ柴」とも呼ばれていて、人気の犬種のようですね。

SNSでもかわいいポメ柴のわんちゃんの写真が多数投稿されています。

ポメラニアンは小さくてフワフワなシルエットが印象的で、もともとはスピッツが先祖の犬種です。

「ポメラニアン」という名前は、原産国のドイツ「ポメラニア」地方が由来なんだとか。

17世紀頃から王族の間で愛された由緒あるワンちゃんです!

そして柴犬は、三角の耳、くるんとした尾っぽ、忠実な性格から世界でも人気の犬種。

日本産の代表とも言ってよい、とってもかわいいワンちゃんですね(^^♪

 

【王様に捧ぐ薬指】ネギ役の犬は「りつ」!性別は?

そんな「ネギ」を演じているのは、どんなワンちゃんなのでしょうか??

ちなみに「ネギ」は役名で、名前は「りつ」と言います。

公式サイトの相関図でもキャスト名に「りつ」と記載されています♪

「りつ」はアニマルプロダクションに所属しています。

性別は女の子みたいですね(^^♪

りつ
種類 ミックス
生年月日 2016/04/08
性別 女の子
色 赤
サイズ 小型
体重 4kg

引用元:アニマルプロダクションサイト

元々は保護犬だったとのこと。同じく保護犬だったさくらちゃんと一緒に暮らしているようですね。

2匹で一緒に寝ている写真、かわいくて癒されますね~。

【王様に捧ぐ薬指】ネギ犬種まとめ

【王様に捧ぐ薬指】最終回ネタバレ結末!偽装結婚から本当に愛に?

今回は「王様に捧ぐ指輪」のワンちゃん「ネギ」の犬種について紹介しました。

とってもかわいいワンちゃん「ネギ」は、ポメラニアンと柴犬のミックス「ポメ柴」?

第1話でも登場するや「かわいい!」と話題になったので、第2話以降も注目を集めそうですよね!(^^)!

「王様に捧ぐ指輪」は、橋本環奈さんと山田涼介さんの恋の行方のみならず、かわいいワンちゃん「ネギ」にもご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次