【合理的にあり得ない】2話キャスト!リアム役の猪塚健太とエリ役の早見あかり!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月10ドラマ「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~(ごうりてきにありえない たんていかみずるりょうこのかいめい)」2話が2023年4月24日に放送されました。

このドラマは、元弁護士の異色の探偵が、変わり者の天才バディとともに「あり得ない」方法で「あり得ない」敵に挑む痛快エンターテインメントで、同名小説が原作です。

主人公の上水流涼子(かみずるりょうこ)を天海祐希さん、バディを組む天才・貴山伸彦(たかやまのぶひこ)を松下洸平さんが演じます。

2話では仲村トオルさん演じる諫間グループの社長・諫間が失踪した娘の久実(白石聖)を探してほしいと依頼が入る展開です。

そんな2話に登場するのは以下のゲストキャストの俳優・女優さんです。

円谷エリ役の早見あかりと広瀬リアム役の猪塚健太!

ゲストキャスト①円谷エリ役 早見あかり(はやみ・あかり)さん

ゲストキャスト②広瀬リアム役 猪塚健太(いづか・けんた)さん

今回はドラマ「合理的にあり得ない」2話のゲストキャストの女優・俳優陣についてご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「合理的にあり得ない」をポイントでお得にで視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「合理的にあり得ない」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆三千円の使いかた

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆罠の戦争

◆特捜9

◆コタローは1人暮らし

◆ケイジとケンジ時々ハンジ

◆警視庁アウトサイダー

◆相棒シーズン21

◆リエゾン

◆6秒間の軌跡

◆ハマる男に蹴りたい女

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年4月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【合理的にあり得ない】2話キャスト!事件の関係者役の早見あかりと猪塚健太!

【合理的にあり得ない】原作ネタバレ結末は黒幕の仲村トオルに復讐?

因縁の相手から依頼が!家出した世間知らずのお嬢様を探し出せ! 諫間(仲村トオル)の依頼で娘の久実(白石聖)を連れ戻すことになった涼子(天海祐希)が、危険な裏社会の女&ギャンブル狂の男と対決!
涼子(天海祐希)が弁護士資格を剥奪された傷害事件以来、関係を断絶された元顧問先の大企業・諫間グループの社長・諫間(仲村トオル)が、突然、「仕事を頼みたい」と連絡してくる。事件当時、涼子の主張に一切耳を貸さず、真っ先に手のひらを返した諫間は、涼子にとって殺したいリストナンバーワン。それでも、受話器越しの声から何かを悟った涼子は、ひとまず諫間の元へ。
諫間の依頼は、一週間前から行方不明になっている娘の久実(白石聖)を探してほしいというものだった。警察に届けて大ごとになれば、会社の株価に影響する——。娘の安否より会社の利益を優先して探偵を頼った諫間に、貴山(松下洸平)は心底あきれるが、涼子は「連れ戻せたら報酬はいくらでも払う」という諫間の言葉に不敵な笑みを浮かべる。
早速、名門女子大に通う久実の周辺を探ると、久実は六本木のクラブに出入りしていることが分かる。厳格な父に反発して家出した久実は、妖しい雰囲気で周囲を寄せ付けない謎の女・円谷エリ(早見あかり)と、彼女の幼なじみだという広瀬リアム(猪塚健太)と行動を共にしていた。家出して不良に絡まれていたのを助けられ、さらにリアムから「とらわれたお城から抜け出した勇敢なお嬢さま」と甘い言葉をささやかれた久実は、2人を疑う様子は全くない。しかし浩次(中川大輔)によると、それこそが2人の手口だといい、その末路はあまりに悲惨なもので…。涼子は久実を救出するため、リアムの異常なまでのギャンブル体質を利用した、ある作戦を思いつく。

引用元:https://www.ktv.jp/arienai/story/

諫間(仲村トオル)から娘を探してほしいと依頼された涼子。

涼子はもともと、諫間の会社の顧問弁護士でしたが、暴行事件を起こし、解任されていました。

お金目的なのか?娘の久実(白石聖)を探すことに。

そして久実と一緒にいる謎の女性・エリ役に早見あかりさん。そして、エリの知り合いの男・リアム役で俳優の猪塚健太さんがゲスト出演します。

以降で詳しくゲストキャストについてご紹介していきます。

【合理的にあり得ない】2話キャスト①円谷エリ役 早見あかり

早見あかり

生年月日:1995年3月17日
28歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 165cm
趣味 ピラティス・メイク
特技 ダンス・ネイル
資格 食育アドバイザー・ネイルスクールのディプロマ
2014年、NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演。同年、映画『百瀬、こっちを向いて。』で長編初主演を務める。主演作はほかに「ラーメン大好き小泉さん」(15年~19年)、「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」(16年)『夢の劇-ドリーム・プレイ-』(16年)『女の機嫌の直し方』(19年)など。
近年では映画「シン・ウルトラマン」など話題作にも多数出演。

引用元:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/hayamiakari/

早見あかりさんは現在年齢は28歳の女優さんです。

早見あかりさんは、元々は、人気アイドル「ももいろクローバー」のメンバーとして2008年から2011年まで活動していました。

ももクロのサブリーダーだった早見さんですが、女優の道に進む決意をしたと言う理由で「ももクロ」を脱退します。

以降は女優としての活動をスタートした早見さん。

2011年からは「ウレロ」シリーズでヒロイン役で出演!

 

2014年には朝ドラ『マッサン』に主人公の妹役に抜擢されます!。また、同じ年の映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演を果たします!

2015年には、笑福亭鶴瓶さんが司会を務めるTBSの番組『A-Studioの7代目アシスタントに抜擢されます。

2016年にはフジテレビの『ラーメン大好き小泉さん』で、連続ドラマ初主演!

2016年には『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演!

女優として大活躍の早見あかりさんですが2018年には一般人との結婚を発表します。

2020年には第一子の女の子を出産したばかりのママさん女優でもあります。

公式のインスタでもご家族との幸せそうな様子が伝わってきますね。

しかしそんな忙しい中でも、舞台、ドラマ、映画と大忙しの早見あかりさん。

最近では舞台「血の婚礼」に出演。

またドラマ「ハマる男に蹴りたい女」では、藤ヶ谷太輔さんの妻役で出演していました。

【合理的にあり得ない】2話キャスト②広瀬リアム役 猪塚健太

猪塚 健太
Izuka Kenta

俳優・タレント
性別
男性

生年月日:1986年10月8日

年齢
36歳

出身地:愛知県

身長:178cm

体重:62kg

血液型
AB

特技
サッカー・カプチーノ作り

引用元:https://www.amuse.co.jp/artist/A8241/index.html

この投稿をInstagramで見る

猪塚 健太(@kentaizuka)がシェアした投稿

元々はアナウンサー志望だったと言う猪塚 健太さんですが、大学在学中から芸能活動スタート。

2018年から放送の『トミカヒーロー レスキューフォース』に出演し、知名度があがります。

以降、舞台、ドラマ、映画と多数の作品に出演。オファーのたえない俳優さんとしても知られています。

松坂桃李さん主演の映画『娼年』ではボーイズクラブで働くアズマを演じ話題になります。

BL漫画の実写化のドラマ「ポルノグラファー」もまた竹財輝之助さんとW主演で話題に!

劇場版が公開される日曜劇場のドラマ「TOKYO MER」にもレギュラー出演されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次