ゲット レディ2話キャスト!子役ゆうと役の相澤壮太や市川由衣など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS日曜劇場「Get Ready!(ゲットレディ)」が2023年1月についにスタートしました!

このドラマは、妻夫木聡さん演じる天才医師・波佐間永介(はざま・えいすけ)率いる闇医者チームが多額の報酬と引き換えに、手段を選ばず患者の命を救うダークな医療エンタテインメントです。

第1話を見て、ブラックジャック的な物語?なんて感想を持った視聴者の方々もおおかったのではないでしょうか!?

藤原竜也(ふじわらたつや)さん、松下奈緒(まつしたなお)さんなど、豪華なキャストにも注目が集まっていますね。

そんな「Get Ready!」1月15日放送の第2話では、柄本明さん演じる大学の理事長・坊城(ぼうじょう)の命を救うのかどうかが描かれます。

そして柄本明さん以外にも、以下3名の豪華ゲストキャストが登場することもわかりました!

ゲストキャスト①磯山千秋(いそやまちあき)役 市川由衣(いちかわゆい)さん。

ゲストキャスト②磯山千秋の息子・優人(ゆうと)役 子役 相澤壮太(あいざわそうた)さん。

ゲストキャスト③副理事長の息子・坊城康之(ぼうじょうやすゆき)役 三浦貴大(みうらたかひろ)さん。

今回は「Get Ready!【ゲット レディ】」第2話のゲストキャストの皆さんについてご紹介していきます。

▲今なら「Get Ready」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディラクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年1月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ゲットレディ2話キャスト!市川由衣や息子ゆうと役の子役など

Get Readyネタバレ原作は【ブラックジャック】?闇医者になった理由はなぜ?

まずは「Get Ready!」第2話の公式のあらすじを見ていきましょう。

ジョーカー(藤原竜也)と深く関わる、千秋(市川由衣)が、一人息子(相澤壮太)を城和大学附属小学校に裏口入学させるため、2億円を用意して欲しいとジョーカーのもとを訪ねて来る。
その城和大学は近年、坊城理事長(柄本明)による裏口寄付金プロジェクトで莫大な金を得ていた。
金の亡者となった坊城理事長は、副理事長で息子の康之(三浦貴大)にその座を降ろされた上、ガンで余命数か月と宣告される。
しかし、交渉のため現れた闇医者チームのジョーカーに、自分が死ぬとしても2億円以上は払えないと断る。
「金のない‘理想’は無意味」と語る坊城理事長に隠された秘密とは?そしてその言葉に引っかかったエース(妻夫木聡)は、果たして坊城の命を救うのか!?

引用元:公式サイト

第2話で、闇医者チームたちのターゲットとなるのは、柄本明さん演じる余命2ヶ月の医療系大学の理事長です。

裏口入学、裏金、政界との癒着など金の亡者と言われる理事長に生きる価値があるのか?

妻夫木聡さん演じるエースたちが命を救うのかどうか!!今回も気になるところですよね~。

そして柄本明さん以外にも豪華ゲストキャストが登場!

藤原竜也さん演じるジョーカーに深くかかわる謎の女を市川由衣さんが演じます。

息子を有名学校に通わせるために必死な超教育ママのようですね。

そしてその息子役を子役の相澤壮太くん!

さらに柄本明さん演じる理事長の息子役で三浦貴大さんが出演することも分かっています。

以降で「Get Ready!」第2話のゲストキャストの皆さんをご紹介していきます!

ゲットレディ2話キャスト①磯山千秋役の市川由衣

Get readyハッカー・スペード役【白瀬剛人】は日向亘!高い技術を持つ天才役

この投稿をInstagramで見る

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

市川由衣(いちかわゆい)

生年月日1986年2月10日
出身地東京都
身長158cm

引用元:公式サイト

女優の市川由衣さんは現在36歳です。

小学校の頃から読者モデルをしており、14歳の時に原宿でスカウトされ芸能界デビュー!

当初はグラビアアイドルとして活動しており、数々の雑誌の表紙を飾っていましたね。

2001年にドラマデビューし、2003年に研音に移籍してからは本格的に女優業に専念しています。

映画「NANA2」では宮﨑あおいさんのあとを受けて、主人公の小松奈々を演じました。

その後も「輪舞曲」「クロサギ」などに出演!

NHK時代劇「桂ちづる診察日録」では主演も務めています。

2015年には、俳優の戸次重幸さんと結婚し、2児のお母さんにもなった市川由衣さん!

近年では「知らなくていいこと」など連ドラにゲスト出演することも多いです。

2023年1月スタートのドラマ「ブラッシュアップライフ」にも安藤サクラさん演じる主人公の同級生役で出演中ですね!

ゲットレディ2話キャスト②磯山千秋の息子・優人(ゆうと)役 子役の相澤壮太

この投稿をInstagramで見る

相澤壮太(@aizawa__sota)がシェアした投稿

相澤壮太 あいざわそうた

所属 東京
年齢 8歳

引用元:公式サイト

相澤壮太くんは劇団ひまわり所属の子役の男の子です!

CMドラマなどで活躍しており、2019年には波瑠さん主演ドラマ「ナイトドクター」で入院患者の男の子役でゲスト出演しました

そして2022年には大河ドラマデビューも果たしています。

「鎌倉殿の13人」では、源頼家の長男・一幡役として登場!

【鎌倉殿の13人】一幡役の子役は相澤壮太!最期はどうなる?

登場して間もなく、殺されてしまうという悲劇の役どころでした(>_<)

自分のインスタを持っている相澤壮太くんは、演じた一幡のゆかりのあるお寺にお参りに行ったそうでそのときの写真を投稿されていました!

この投稿をInstagramで見る

相澤壮太(@aizawa__sota)がシェアした投稿

私生活では、ジャニーズのスノーマンのファンみたいですね(^^♪

まだ出演作品は少ないものの、今後の期待がかかる子役の男の子です!

この投稿をInstagramで見る

相澤壮太(@aizawa__sota)がシェアした投稿

ゲットレディ2話キャスト③坊城康之(ぼうじょうやすゆき)役の三浦貴大

三浦貴大(みうらたかひろ)

1985年11月10日生
出身地/東京都
身長/178cm

Birth: November 10,1985 in Tokyo
Height: 5’10”

引用元:公式サイト

俳優の三浦貴大さんは現在37歳!

2010年に映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」でデビュー後、様々な映画ドラマに出演されています。

ご存知の方も多いと思いますが、ご家族が超有名人です!

お父さんが三浦友和さん、お母さんがかつて一世を風靡した歌手・山口百恵さんなんですよね(^^♪

そしてお兄さんの三浦祐太朗さんはシンガーソングライターとして活躍されています。

デビュー直後の三浦貴大さんは「リポビタンD」のCMにも出演して話題になりましたね。

大河ドラマ「いだてん」や朝ドラ「エール」など、NHKドラマに数々出演しています。

先日一挙再放送されていたTBS金曜ドラマ「リバース」にもレギュラー出演。

藤原竜也さん演じる主人公の同級生役でした。

今回「Get Ready!」では久々の共演となりそうですね!

最近では、2022年10月クールに放送された「エルピス」にレギュラー出演。

長澤まさみさん演じる主人公・恵那の同期報道記者・滝川雄大を演じました。

 

ゲットレディ2話キャストまとめ

Get Ready1話キャスト!渋谷りゅうじ役の池松壮亮など

今回は「Get Ready」第2話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

柄本明さんを筆頭に、三浦貴大さん、市川由衣さん、そして鎌倉殿の13人にも出演した子役・相澤壮太くんが出演します。

今回、闇医者チームたちのターゲットとなるのは、柄本明さん演じる理事長です。

果たして生きる価値ありとして、妻夫木聡さん演じるエースは命を救うでしょうか??

「Get Ready」第2話は、1月15日夜9時からの放送です。皆さんご期待ください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次