霊媒探偵城塚翡翠で香月の車がマツダのペルソナで話題!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年10月からスタートした清原果耶(きよはらかや)さん主演日本テレビ日曜ドラマ「霊媒探偵城塚翡翠(れいばいたんてい・じょうづかひすい)」が早くも折り返し地点。

最終回向けて、気になる展開になってきました。

このドラマは犯人が見える霊媒師の城塚翡翠が推理作家とタッグを組み難事件の真相を暴いていくミステリーです。

どんなドラマ「霊媒探偵城塚翡翠」で話題になっているのが、瀬戸康史さん演じる推理作家の香月史郎(こうげつしろう)が乗っている車です。

車に詳しい人たちの間で「マツダのペルソナ!?」と話題になっています。

今回はドラマ「霊媒探偵城塚翡翠」で話題の香月の車について車種についてご紹介していきます。

今なら「ebookjapan」で「medium 霊媒探偵城塚翡翠」をお得に読めます!個人的にもラストの大どんでん返しは、今まで読んだ小説の中で一番鳥肌が立ちました!

ebookjapanで「medium 霊媒探偵城塚翡翠」をお得に安く読む人はこちら!

※今ならebookjapanで小説「medium 霊媒探偵城塚翡翠」の試し読みが可能!【2022年10月15日最新情報】

ebookjapanで、「親愛なる僕へ殺意を込めて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「霊媒探偵城塚翡翠の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ファーストペンギン

・新信長公記

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年11月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

霊媒探偵城塚翡翠で香月の車が気になる人多数!

ドラマ「霊媒探偵城塚翡翠」とは?

 7人の女性が犠牲になった女性刺創連続殺人事件。長い髪の清楚な女性ばかりを狙った事件は、マスコミから『透明な悪魔』の犯行と呼ばれ、未だ捜査の手がかりは掴めていなかった。長い髪を持つ霊媒師・城塚翡翠じょうづかひすい(清原果耶)は、次に狙われるのは自分だと、その死を予感する……。

 その3か月前―。友人の舞衣(福地桃子)と一緒に占いに行ってから、「泣いている女が自分を見ている」という奇妙な夢に悩む女性・結花ゆいか(田辺桃子)が、大学の先輩で推理作家の香月こうげつ(瀬戸康史)に付き添いを頼み、翡翠のマンションに相談に訪れていた。アシスタントの千和崎ちわさき(小芝風花)に案内され、入った部屋で待っていたのは、息を呑むほどに美しい翡翠。結花を観察して、職業を即座に言い当てる翡翠だったが、 論理を重視する香月は翡翠の力を疑っている。嫌な予感を感じた翡翠は、結花に注意を払うよう香月に忠告。さらに、結花の部屋の床に“心当たりのない水滴”が落ちていたことを言い当てると、気になることがある様子で、結花の部屋を見せて欲しいと申し出る。

 後日。翡翠と香月は結花の自宅へ。しかし、鍵が開いたままの部屋に入ると、リビングで倒れたまま息を引き取った結花を発見する! 結花の視線の先には、割れたグラスの破片が散乱していた。その時、焦点の合わない目で虚空を見ていた翡翠が呟く。「なにを探しているの……?」倒れそうになった翡翠を慌てて支える香月。翡翠は「犯人は、女の人です」と告げる。

 翌日。付き合いのある鐘場かねば警部(及川光博)に頼み、捜査の情報を聞き出した香月は、空き巣の常習犯・立松たてまつという男と、結花にストーカー行為をしていた西村にしむらが被疑者に挙がっていることを知らされる。女性の被疑者はいないが……。
 結花に危険が迫っていることを予知しながら、命を救えなかったことに責任を感じる翡翠。自分の力を信じてもらえなかった過去の経験から、弱気になっていたことを強く後悔する。翡翠は、今まで警察に協力して幾つもの事件を解決してきたという香月に、結花を殺した犯人を突き止めて欲しいと頼む。証拠能力のない翡翠の力だけでは犯人は逮捕できない。論理的思考と推理力を持つ香月と協力し、犯人逮捕のために動き出す。そして、翡翠は亡き結花から犯人の手掛かりを聞きだすため、危険な“降霊”に挑むことになる……!

引用元:https://www.ntv.co.jp/hisui/story/01.html

このドラマは殺人事件の犯人を言い当てることができる主人公の霊媒師・城塚翡翠が、推理作家の香月史郎とタッグを組んで、殺人事件を解決していくストーリーです。

ドラマは、中盤から連続殺人事件の犯人を捜す展開になってくるようです。

話題になっているのは、主人公とタッグを組む推理作家の香月史郎が乗っている車です。

霊媒探偵城塚翡翠で香月の車が気になる人多数!

そんな香月ですが、車を運転するシーンが度々出てきます。

翡翠を乗せて、事件がおきる現場に連れて行ったり。

そんな中、香月の車が気になる!!という声がツイッターで見られました。

赤い派手な色の車ですが、一体車種は何なのか?気になっている人が多いようです。

霊媒探偵城塚翡翠で香月の車はマツダのペルソナで話題!

個人的には車には詳しくないので、全く車種など気付かなかったのですが、ツイッターでは車に詳しい人たちが早くも特定していました!

マツダのペルソナという車であることが判明したという声が多数あがっていました。

 

霊媒探偵城塚翡翠で香月の車のマツダのペルソナとは?

マツダのペルソナは、ツイートにもある通り、 1988年11月 ~ 1992年3月に販売されていた古い車です。

なので、車好きの方が反応されていたんですね。

インテリアデザイン重視のため、グローブボックスが無く、その代わりに助手席下に収納用引き出し型ボックスが設定されているとのこと。

 

懐かしい車の出現にツイッターも大盛り上がりの香月の車でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次