トラベルナース3話キャスト!三上礼役の荒木飛羽や三雲役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日木曜ドラマ「ザ・トラベルナース(ざとらべるなーす)」が2022年10月から放送中です。

この作品は、岡田将生(おかだまさき)さん演じるさすらいの看護師・那須田歩(なすだあゆみ)が医療現場を改革していく新しい痛快医療ドラマです。

もう一人の影の主役と言ってもいいのが、中井貴一さん演じるスーパーナースの九鬼静(くきしずか)ですね。

この静が何者なのか?というのもこのドラマの大きな見どころのような気もします!

そんな「ザトラベルナース」2022年11月3日放送の第3話では以下3名の豪華ゲストキャストが登場。

ゲストキャスト①大学生の三上礼(みかみれい)役の荒木飛羽(あらきとわ)さん。

ゲストキャスト②会社経営者・三雲大悟(みくも・だいご)役の村杉蝉之介(むらすぎせみのすけ)さん。

ゲストキャスト③三雲の妻・弓枝(ゆみえ)役の杉田かおる(すぎたかおる)さん。

今回は「ザトラベルナース」第3話のゲストキャストの俳優・女優陣の皆さんをご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「ザ・トラベルナース」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「ザ・トラベルナース」の配信動画をポイント(1話・330ポイント)でお得に視聴できます!▼

他にも「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒15」「相棒16」「相棒21」「刑事7人」が1話330ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信、ドラマなどは期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆オクトー 

◆魔法のリノベ

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演と2022年令和版のどちらも見放題で視聴可能です。)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆個人差あります

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ボーイフレンド降臨

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年11月5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

トラベルナース3話キャスト!モンスターペイシェントや大学生の荒木飛羽など

【ザ・トラベルナース】ネタバレ!原作あらすじの九鬼の秘密や正体は元ヤクザ?

 深夜の「天乃総合メディカルセンター」に、大学生の三上礼(荒木飛羽)が救急搬送されてきた。礼は半年前、同院で筋線維芽細胞腫の手術を受け、未来への希望を胸に退院したが、非情にもここへ来て再発してしまったのだ。礼はふたたび入院し、治療に専念することに。以前から彼と親しくしていた担当看護師・向坂麻美(恒松祐里)は、我が事のように胸を痛めながらも、懸命に励ます。だがその一方で、彼女はことあるごとに看護師としての技量不足を自覚。すっかり自信を失っていた…。
 そんな中、院内でトラブルが発生する。礼と同じ大部屋には、不摂生から生活習慣病を併発した会社経営者・三雲大悟(村杉蝉之介)もいたのだが、これがセクハラ&パワハラ三昧で看護師たちを困らせるモンスターペイシェント! 見兼ねたトラベルナース・那須田歩(岡田将生)は三雲を厳しく注意するが、それが原因で病院にクレームが入り、大問題に。謎のスーパーナース・九鬼静(中井貴一)からも、自分の感情をコントロールできない未熟さをたしなめられた歩は、腹の虫がおさまらない。
 しかも、トラブルはまだまだ続く。なぜか深夜に一人で廊下を歩いていた三雲が転倒し、骨折。そこへ畳み掛けるように、麻美が“命の現場で絶対にあってはならないミス”を犯してしまったのだ!
 度重なる病院側の失態に、三雲の妻・弓枝(杉田かおる)は激怒。なんと怒りの矛先は病院だけでなく、歯に衣着せぬ物言いを繰り返す歩個人にも向けられることに! 結果、歩は考えてもみなかった“最悪のピンチ”に追い込まれ…!?

引用元:公式サイト

第3話では、天乃総合メディカルセンターでいつも以上の大問題が起きるみたいです!

入院患者がモンスターペイシャントでパワハラセクハラ三昧?

主人公の歩がその患者に厳しく注意するとクレームが入ってしまうことに(^^;

さらに同僚ナースの向坂麻美(恒松祐里)があってはならないミスを犯してしまうようです。

今回も中井貴一さん演じるスーパーナース九鬼が、上手く解決してくれるでしょうか?(;^_^A

そんな第3話で大学生の入院患者を荒木飛羽さん、モンスターペイシェントの患者を村杉蝉之介さん、その妻を杉田かおるさんが演じます。

以降で第3話のゲストキャストの皆さんを詳しくご紹介していきます!

トラベルナース3話キャスト①大学生の三上礼役の荒木飛羽

この投稿をInstagramで見る

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

荒木飛羽(あらきとわ)

生年月日
2005年9月28日
出身地
茨城県
血液型
A型
身長
165cm
好きな食べ物
オムライス
趣味
ゲーム、スケボー、サッカー、ギター、写真
特技
ダンス、水泳

引用元:公式サイト

現在17歳の荒木飛羽さんは、子役から活躍しているイケメンです!!

デビューのきかっけはお母さんと一緒に歩いているところを今の事務所「スパイスパワー」にスカウトされたこと。

当初は女の子だと思って声をかけられたそうですよ(^^♪

その後は山﨑賢人さん、窪田正孝さん、藤ヶ谷太輔さん、新田真剣佑さんらイケメン俳優の幼少時代を演じて注目を集めます。

NHK朝ドラ、大河ドラマにもすでに出演済み。

「半分、青い。」では有田哲平さんの息子役、「西郷どん」では徳川家茂の幼少期を演じました。

この投稿をInstagramで見る

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

そして荒木飛羽さんを語るうえで忘れてはいけないのが、「あなたの番です」への出演です。

木村多江さん演じる榎本早苗の息子・総ちゃんこと総一役で、動物を殺したり同級生にけがをさせたり危険なことをするので部屋の中に閉じ込められているという役どころでした。

そのイケメンっぷりは当時かなり話題になりましたよね( *´艸`)

あなたの番です総一が犯人?そうちゃん正体は動物虐待も?

藤原竜也さん主演「青のSP」では中学生の大林優也役で出演!

先日最終回を迎えたドラマ特区「少年のアビス」では、主人公の高校生・黒瀬令児を演じています。

この投稿をInstagramで見る

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

「あなたの番です」の総ちゃんを演じていたころからイケメンでしたが、数年たち成長し大人なイケメンになりつつありますよね!!

「トラベルナース」では実年齢よりちょっと上の大学生を演じるようです。

トラベルナース3話キャスト②会社経営者・三雲大悟役の村杉蝉之介

村杉蝉之介
(むらすぎせみのすけ)

生年月日
1965年09月07日
出身地
群馬県
身長
170cm
特技
剣道、スキー

引用元:公式サイト

俳優の村杉蝉之助さんは現在57歳です。

個性的なお名前ですが、阿部サダヲさんなどが所属する劇団大人計画と聞けば、あっやっぱりという感じですよね(^^;

1994年より大人計画に参加して、舞台のみならず、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のストーカー役や「あまちゃん」のアイドル評論家ヒビキ一郎役などに出演。

2018年放送NHKの「だから私は推しました」の箱推しするオタク椎葉役なんかも印象的です。

また、パンクコントバンド「グループ魂」ではバイト君の名でリーダーを担当し、2005年にはNHK『紅白歌合戦』にも出場したんですよね(^^♪

2022年に入ってからはアマゾンプライムビデオドラマ「失恋めし」に出演。

刑事7人の第7話にもゲスト出演されていましたね。

トラベルナース3話キャスト③三雲の妻・弓枝役の杉田かおる

杉田かおる(すぎたかおる)

1964年11月27日生

東京都出身

引用元:公式サイト

現在57歳の杉田かおるさんは、子役から活躍されている名女優です。

1970年劇団若草入団後、72年帝国劇場「春の坂道」にて千姫の子供時代を演じ舞台デビューを果たし、日本テレビ「パパと呼ばないで」、「あなたのワイドショー」のインタビュアーとしてレギュラー出演!

1979年TBS「3年B組金八先生」では妊娠する中学生という衝撃の役どころを演じます。

相手の男の子は鶴見辰吾でしたね。

そして1980年日本テレビ「池中玄太80キロ」にも出演し、挿入歌の「鳥の詩」がヒットしました(^^♪

2000年に入ってからはバラエティ番組に多数出演し歯に衣着せぬ物言いで人気を博しました。

近年は、あまりバラエティ番組には出演せず、テレ朝ドラマへの出演が多い印象ですね。

「ドクターX」「七人の秘書」などテレ朝木曜9時ドラマに多数出演しています!

天海祐希さん主演「緊急取調室」にもご近所さん役でゲスト出演されていました。

「科捜研の女」「捜査一課長」にも出演しているので、テレ朝御用達女優では?と思ってしまいます(;^_^A

 

トラベルナース3話キャストまとめ

ドラマ「トラベルナース」は実在?本当にあるフリーランスの応援ナース?

今回は「トラベルナース」第3話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

若手イケメン荒木飛羽さん、大人計画の個性派俳優・村杉蝉之介さん、大物女優・杉田かおるさんまで個性豊かなゲストキャストがそろいました。

そろそろ中井貴一さん演じる九鬼の正体が明らかになるか気になるところですが、第3話で何かわかるでしょうか?

「トラベルナース」第3話は11月3日夜9時から拡大スペシャルでの放送です。ぜひご期待ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次