パンドラの果実5話キャスト!女子高生役や大野刑事役の佳久創など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「パンドラの果実〜化学犯罪捜査ファイル〜(ぱんどらのかじつかがくはんざいそうさふぁいる)」は、最新科学が生み出す怪事件を捜査するサイエンスミステリーとして話題です。

ディーンフジオカさん演じる主人公の警察官僚・小比類巻祐一(こひるいまきゆういち)が、岸井ゆきのさん演じる天才科学者・最上友紀子(もがみゆきこ)と毎週様々な事件を解決に導いていくことで話題となっていますよね!

そんな「パンドラの果実」2022年5月21日放送の第5話ではウイルスによって老化した遺体が発見されるという衝撃の事件が発生。

ウイルスによって老化した遺体で発見された速水真緒(はやみまお)役を栗山千明さんが演じます。

さらに以下4名のゲストキャストの出演者の俳優・女優陣も明らかになっています。

ゲストキャスト①刑事・大野茂樹(おおのしげき)役の佳久創(かくそう)さん。

ゲストキャスト②女子高生役の石田夢実(いしだゆめみ)さん。

ゲストキャスト③女子高生役の染野有来(そめのゆら)さん。

ゲストキャスト④女子高生役の三原羽衣(みはらうい)さん。

今回は「パンドラの果実」5話のゲストキャストのプロフィール、出演作品をご紹介します。

▲今なら「パンドラの果実」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

他にも

・悪女(わる)

・金田一少年の事件簿シリーズ(道枝駿佑、松本潤、亀梨和也、山田涼介、堂本剛など)

・君と世界が終わる日に【シーズン1~シーズン3、2月25日放送の特別編】

・ケイ×ヤク -あぶない相棒

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年5月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

パンドラの果実5話キャスト!刑事役の佳久創や女子高生役など

【パンドラの果実】4話キャスト!子役や地下アイドルの岡澤まひる役など

まずは「パンドラの果実」第5話の気になるストーリーです!

カフェで待ち合わせをしている最上(岸井ゆきの)。しかし、相手は一向に現れない。
小比類巻(ディーン・フジオカ)たち科学犯罪対策室は、女性の変死事件を捜査することに。街中で突然倒れて死んだ女性の死因は老衰と診断されるが、老人にしか見えない彼女の実年齢は35歳だった———!

女性の身元は、サイエンスライターの速水(栗山千明)。最上がカフェで待っていた相手であり、最上の大学時代の先輩だった。速水は最上に会いに行く途中、体が急激に老化して死に至った。

小比類巻と長谷部(ユースケ・サンタマリア)は、最上がショックを受けているのではないかと気遣う。平静を装う最上だったが、変わり果てた速水の姿を見て動揺する。
速水は、元ウイルス研究者で最上のかつての共同研究者でもあった。最上と速水は3年前に研究を中止して以来、会っていなかった。そんな速水から突然「直接会って話したいことがある」とメールが来て、最上は会う約束をした。

柴山(三津谷葉子)からの報告で、速水は未知のウイルスに感染していたと判明。最上は、その正体を即座に理解した。
「…プロメテウス・ウイルス」
それは、最上と速水が共同研究していたウイルス。プロメテウスは、人間に火を与え、光をもたらしたとされるギリシャ神話の神。
最上は小比類巻と長谷部に、速水との研究で起きた出来事を語り始める。最上が科学の世界から姿を消した真相が明かされる———!

自分たちが生み出し、封印したはずのウイルスが変異し、恐ろしい事件を引き起こしていると知った最上は、自分で食い止めなければいけないと決意。速水は最上を裏切り、秘かに研究を続けていたのか!?
そんな中、速水と同様に急激な老化で死んだ男性・河合(松本実)の遺体が発見され———!?

ついに明らかになる、最上の過去。封印したはずのプロメテウス・ウイルスがなぜ存在し、速水が老化して死んでしまったのか? 小比類巻たちは、危険なウイルスの拡散を止めることができるのか!?

引用元:公式サイト

毎週のように現実にはあり得ないような不思議な事件が起きていますが、第5話では老化した女性の遺体が発見されることに!

その遺体の実年齢は35歳だがどう見ても老人にしか見えない(;・∀・)

その女性でサイエンスライターの速水を栗山千明さんが演じます。

速水はかつて最上とともにウイルス研究をしており、生み出した老化ウイルスが今回の事件に何か関わっていそうな予感です。

そして上記あらすじには記載されていませんが、事件を追う立川東警察署の刑事役を佳久創さんが演じます。

さらに男性の老化遺体を発見した女子高生役で、石田夢実さん、染野有来さん、三原羽衣さんが登場することも明らかに!

以降で「パンドラの果実」第5話のゲストキャストの皆さんについてご紹介します。

パンドラの果実5話キャスト①刑事・大野茂樹役の佳久創

【パンドラの果実】ネタバレ!原作あらすじの黒幕と結末に戦慄!

佳久 創(かくそう)
誕生日1990年10月28日
出身愛知県
趣味・特技ラグビー、筋トレ、映画鑑賞、WWE観戦/ベンチプレス(120kg)、グーステップ、歌

引用元:公式サイト

俳優の佳久創さんは現在31歳で、かなりの異色の経歴の持ち主です!

プロフィールの特技ラグビーからもわかるように、実は元ラグビー選手で、かつては7人制ラグビーの日本代表に選ばれた事もあるんです。

大学は明治大学に進み、もちろんラグビー部に所属しました。

お父さんは、元プロ野球選手で元中日ドラゴンズの投手郭源治(かくげんじ)さんなんです。

最速151キロの速球を武器とした投手で、マウンドで見せたガッツポーズは「郭ダンス」とも呼ばれたスゴイ選手だったんですよね。

ラグビー選手として活躍した佳久創さんですが、けがの影響もあり二年で選手を引退します。

その後芸能界に入り、漫才コンビを組んだこともありましたが、現在は俳優業をメインに活躍されています。

佳久創さんを一躍有名にしたのは、TBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」への出演ですね。

ラグビー選手里村を演じて話題になりました!

その後も「仮面ライダーゼロワン」など様々な作品に出演。

そして現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では、菅田将暉さん演じる源義経を支える家臣の弁慶を演じています。

おそらく5月22日放送の第20話で非業の死を遂げてしまうのではないでしょうか((+_+))

【鎌倉殿の13人】武蔵坊弁慶役の俳優は佳久創!二世俳優で身長は?

5月21日放送のフジテレビ系「クロステイル〜探偵教室〜」第7話には、片岡役でゲスト出演されるそう。

この週末は、佳久創は様々なドラマで大活躍ですね(^^♪ 

パンドラの果実5話キャスト②女子高生役の石田夢実

【パンドラの果実】ボディハッカージャパンのネタバレ!犯人はカールカーン?

石田 夢実(いしだゆめみ)

生年月日
2000年2月10日

出身地
福岡県

特技
新体操

引用元:公式サイト

モデル女優として活躍する石田夢実さんは現在22歳で、大手芸能事務所アミューズ所属です。

「アミューズオーディションフェス2014」ファイナリストに選ばれて芸能活動をスタート!

高校3年生まで12年間続けていた新体操ではインターハイ・国体への出演経験を持っているんですよね〜(^^)/

雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」を中心にモデルとして活躍し、2020年にはUNIQLOワールドワイドモデルにも抜擢されています。

女優としては2021年放送の日本テレビ24時間テレビドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」に出演!

女子高生役で、名前は「夢実」というご本人と同じ名前でしたね。

そして公式HPに現在放送中の「金田一少年の事件簿・聖恋島殺人事件」に出演と書いてあったのですが、果たしてどこに登場していたのか?

実は、このエピソードの中の妖怪としてイメージ映像で登場したセイレーン役!

言われなければ全然わかりませんでしたね(;^_^A

【セイレン島殺人事件】のトリックとネタバレ犯人!セイレーンの正体は?

3週にわたって、日本テレビの連ドラにゲスト出演する石田夢実さん!

「パンドラの果実」では女子高生3人の中でもメインな感じがするので注目を集めそうですね!(^^)!

パンドラの果実5話キャスト③女子高生役の染野有来

染野有来(そめのゆら)

生年月日 2000年 5月 6日
血液型 O型
出身地 茨城県
趣味・特技 塗り絵・Youtubeを見ること

引用元:公式サイト

グラビアアイドル、女優として活躍する染野有来さんは現在22歳です!

2014年に「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」においてグランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。

以後女優として活躍し、2020年以降はグラビアイドルとして水着姿も披露しています。

女優としても様々な作品に出演。

「俺のスカート、どこ行った?」や「プロミス・シンデレラ」など女子高生を演じることが多いですね!(^^)!

「科捜研の女」では若村麻由美さん演じる監察医・風丘の娘役で何度か登場しています!

TBS深夜ドラマ「サレタガワのブルー」では、堀未央奈さん演じる藍子の後輩・高橋ともみを演じていました。

パンドラの果実5話キャスト④女子高生役の三原羽衣

三原羽衣(みはらうい)
生年月日 2002年 9月 22日
出身地 兵庫県
趣味・特技 ダンス(歴7年)、メイク研究、カラオケ

引用元:公式サイト

現在19歳の三原羽衣さんは、小学生時代からモデルとして活動し、2020年に日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト「第7回日本制服アワード」にて女子グランプリを受賞!

高校在学中にTikTokを開始すると、圧倒的な透明感のあるルックスから「可愛すぎる」と話題になり、中高生を中心に人気急上昇します。

現在はカリスマ的存在で「ういらー」と名付けられた多くのファンを持ち、トップインフルエンサーに君臨しているんですよね(^^♪

最近では女優としての活動もされており、2021年放送WOWOWドラマ「こころのフフフ」で初ドラマ出演を果たします。

2022年5月26日に放送開始予定のWOWOWドラマ異世界居酒屋「のぶ」への出演も決定するなど、今後の女優活動にも期待がかかります!

パンドラの果実5話キャストまとめ

【パンドラの果実】エンディング曲・主題歌はDEAN FUJIOKAの「Apple」!

今回は「パンドラの果実」第5話のゲストキャストの皆さんを紹介しました。

「鎌倉殿の13人」で弁慶役で注目の佳久創さんや、女子高生役で注目の若手女優・石田夢実さんらが出演します。

第5話で描かれる老化ウイルスの真相とは何なのか?

個人的には、35歳にも関わらず老化した姿で死んでしまう栗山千明さんにも注目しています。

「パンドラの果実」第5話は、5月21日夜10時からの放送です。皆さんご期待ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次