【ムチャブリ】7話キャスト!夏帆の夫役のまさひろ役の鈴之助など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

高畑充希さん主演日本テレビ水曜ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて(むちゃぶり!わたしがしゃちょうになるなんて)」が絶賛放送です!

このドラマは、アラサー社員の高梨雛子(たかなしひなこ)が、突如子会社の社長に抜擢され、無理難題な仕事や恋に奮闘していく痛快お仕事エンターテインメントとなっています。

2022年2月23日放送の第7話では、雛子と浅海、そして大牙のからみあう恋模様が描かれていき、家庭と仕事に燃える友人・知美にもスポットが当たる展開となりそうですね。

そんな第7話には以下2名のゲストキャストが登場します。

ゲストキャスト①佐々川正弘(ささきまさひろ)役の鈴之助(すずのすけ)さん。

ゲストキャスト②五十嵐(いがらし)役の大塚宣幸(おおつかのりゆき)さん。

鈴之助さんが演じるのは、夏帆さん演じる知美(ともみ)の夫の正弘(まさひろ)です。

今回はドラマ「ムチャブリ!」の第6話に出演するゲストキャストのプロフィールや出演作品などをご紹介します。

▲今なら「ムチャブリ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

※最近再放送された「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク

・逃亡医F

【高畑充希出演作品】

・メゾンドポリス

・忘却のサチコ

・同期のサクラ

・引っ越し大名

・過保護のカホコ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年2月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【ムチャブリ】7話キャスト!知美の夫役など

ムチャブリのネタバレ!原作あらすじの恋愛はどっちとくっつく?【わたしが社長になるなんて】

浅海(松田翔太)と凛々子(優香)が寄り添っているところを目撃してしまった雛子(高畑充希)は、大ショック。

大牙(志尊淳)は傷ついた雛子を抱きしめ「あなたを嫌いなわけじゃない」と不器用に思いを伝えるが、雛子は慰められただけだと大牙の行動をスルーし、誤解を解こうとする浅海の弁明も聞こうとしない。
短期の雇用期間を満了した知美(夏帆)は、雛子の会社の正社員になることが決定。家庭でも職場でも完璧主義者の知美を雛子は心配するが、知美はやる気満々だ。

一方、「プチボナール」のテイクアウト専門店で出している弁当を、総合スーパーで全国展開するという仕事を大牙が請け負ってきた。事業拡大のチャンスと意気込む大牙は、宮内(荒川良々)たちから「好きな人にも積極的にアプローチするべきだ」とけしかけられる。
休日に突然押しかけてきて、ゲームをしたり食事を作ったりする大牙に、困惑する雛子。

凛々子から雛子への思いを指摘され、「恋は自分の人生に必要ない」と雛子と距離を置くことを決意する浅海。そんな中、雛子の会社はスーパーに弁当を出すための調整でますます忙しくなり、家庭と仕事の両立で追い詰められた知美は、夫と口論になってしまう…!

引用元:公式サイト

浅海凛々子が寄り添い合っている姿を見てショックの雛子!

そんな雛子を優しく抱きしめてくれたのは後輩の大牙でした。

第7話でこの2人の恋が急展開するのか?気になりますよね〜(^^♪

そして仕事面では、親友でもある佐々川知美が仕事と家庭の両立に苦慮する姿が描かれていくことになりそう。

そんな第7話で知美の夫・正弘役で鈴之助さんが登場!

さらに役柄は不明ですが、五十嵐役で大塚宣幸さんも出演するんです。

一体どんな役あらなのでしょうか??

以降で、第7話のゲストお二人のプロフィールや出演作品を見ていきたいと思います。

【ムチャブリ】7話キャスト①夏帆の旦那役【まさひろ】の鈴之助

鈴之助(すずのすけ)

生年月日1984.04.14
出身
東京都

趣味・特技
趣味:食べ歩き
特技:アクション・催眠術

サイズ
身長186cm/靴28cm

引用元:公式サイト

俳優の鈴之助さんは現在37歳です。

所属事務所はトライストーン・エンターテインメントで、小栗旬さんや田中圭さんなどが所属されていますね。

身長はなんと186センチとかなり大柄!!

公式ツイッター上では自らを「巨人族の俳優」と言っており、密かに少年アシベのアニメの復活を期待しているとも自らを紹介していました(^^♪

1996年映画「地獄堂霊界通信」で主演デビューし、当時は「田中鈴之助」という本名で活動されていました。

その後も映画ドラマに多数出演し、NHKの情報番組「うまイッ!」では食材ハンターとして度々登場されています。

事務所の先輩である小栗旬さんとは、「クローズZERO」で共演し、厳しくしかられたことも有ったそうです。

そして田中圭さんとはアベマTVの「田中圭24時間テレビ」で共演されていましたね。

お二人は本当に仲がよいそうですよ!(^^)!

2019年放送の坂口健太郎さん主演「イノセンス 冤罪弁護士」では、主人公・拓の幼馴染である浅間大輔役でゲスト出演していましたね。

ちなみに坂口健太郎さんも、鈴之助さんと同じトライストーンエンターテインメント所属です!

2021年放送の「君と世界が終わる日に」では、ゾンビに嚙まれてしまい、自らもゾンビになってしまった吾妻役でした。

はじめの方で退場されてしまったので、登場シーンが少なくちょっと残念でしたね。

「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」では、文具会社「豊川」勤務の愛妻家で、主人公・安達に仕事を押し付けがちな先輩を演じていました。

「チェリまほ」は映画化されることも決定しているので、鈴之助さんも同役での出演が決定しています!

そして現在放送中の寺島進さん主演「駐在刑事3」では、山岳ガイドの池原孝夫役でレギュラー出演中です。

市毛良枝さん演じる旅館女将の息子役でもあります。

【ムチャブリ】7話キャスト②五十嵐役の大塚宣幸

【ムチャブリ】全何話まで?最終回はいつ?

大塚宣幸(おおつかのりゆき)

生年月日 1985年12月13日
出 身 地 滋賀県
身 長 174cm

引用元:公式サイト

大塚宣幸さんは現在37歳で、ワナタベエンターテインメント所属の俳優です。

高校生の時に罰ゲームがきっかけで、劇団四季のオーディションを受けたところなんと合格!

それも主役で、その公演では中国まで行ってしまったそう。

もともと役者を目指していなかったそうなので、人生ってわからないものですよね(^^;)

その後も舞台を中心に活動しており、ドラマや映画では2009年公開の映画「晴れた日には隣人と」で主演を務めています。

そして、NHK朝ドラにはなんと4作品にも出演しているんです!

2013年の杏さん主演「ごちそうさん」では相澤徹役、そして玉山鉄二さん主演の「マッサン」では大宮大吉役。

さらに広瀬すずさん主演の「なつぞら」にも出演しています。

そして杉咲花さん主演の「おちょやん」では、天海天海一座のムードメーカー的座員・須賀廼家徳利(すがのやとっくり)役でレギュラー出演し注目を集めました。

徳利という名前ですが、酒よりビールが好きで、ほら貝を吹くのが得意という役どころでした。

民放の連ドラでは「科捜研の女シーズン21」第1話に出演されていました!

大河ドラマ「青天を衝け」では第38話に新聞員役で出演。

私毎週この大河ドラマ見ていたのですが、正直登場シーンがよくわかりませんでした(^^;)

どちらかというとNHK作品に多く出演されている印象がありますね。

民放の連ドラに出演するのは珍しいのかもしれません。

そんな大塚宣幸さんが「ムチャブリ」で演じるのは五十嵐という人物です。

まだその役どころは分からないのですが、ご自身のツイッターの写真を見る限りでは取引先の社員とかでしょうか?

ちなみに大塚宣幸さんは、今はやりのサウナに関する資格「サウナ・スパ 健康アドバイザー」をお持ちだそう。

私生活ではかなり健康に気遣っていらっしゃるのかもしれませんね。

 

【ムチャブリ】7話キャストまとめ

【ムチャブリ!】エンディング主題歌曲はENHYPENの「Always」

今回は「ムチャブリ」第7話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

夏帆さん演じる佐々川知美の夫役で鈴之助さん。

詳しい役どころは不明ですが五十嵐役で、「おちょやん」の須賀廼家徳利役で注目された大塚宣幸さんが登場します!

物語も後半に突入した「ムチャブリ」は、鈴之助さん、大塚宣幸さんのお二人がさらに盛り上げてくれそうです。

第7話は2月23日夜10時からの放送です。是非お見逃しなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次