【逃亡医f】5話キャスト!チュンヤン役の元子役の森迫永依など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年2月12日に「逃亡医F(とうぼういエフ)」の第5話が放送されます。

主演は成田凌(なりたりょう)さんで、佐藤マコトさんの漫画が原作となっています。

このドラマは、恋人殺しの濡れ衣を着せられた天才外科医・藤木圭介(ふじきけいすけ)が逃亡犯となり、逃亡先で出会う患者を天才的な医療能力で救い、恋人の死の真相を突き止めていく、サバイバルドクターエンターテインメントです。

以下は、そんな「逃亡医F」の第5話に出演するゲストキャストです。

ゲストキャスト①チュンヤン役 森迫永依(もりさこえい)さん

ゲストキャスト②モー役 中村蒼(なかむらあおい)さん

5話では、廃団地に住む外国人労働者たちが物語を展開していきます。

なんと中村蒼さんが演じるモーはミャンマー人とのこと。

そして元人気子役の森迫永依さんが演じるチュンヤンは、何人なのかわかっていないのですが、同じミャンマー人やアジア系のベトナム人とかなのでしょうか??

この記事では、ドラマ「逃亡医F」第5話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣について、プロフィールや経歴、出演作品などご紹介します。

今ならebookjapanで漫画「逃亡医F」を試し読みできます!

※今ならebookjapan「逃亡医F」の試し読みを無料で読むことができます【上記は2022年1月14日最新情報】

ebookjapan「ケイ×ヤク」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

また見逃し配信動画を無料視聴可能です。

▲今なら「逃亡医」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

※最近再放送された「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク -あぶない相棒

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年1月30日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【逃亡医F】5話キャスト!チュンヤン役の元子役の森迫永依など

【逃亡医F】ネタバレ!原作あらすじの黒幕犯人は漫画と違う?

犬のジェシカの命を救った後、警察の追跡を逃れて八王子にたどり着いた藤木(成田凌)。彼は、長谷川(桐山照史)に連絡して2日後に都波教授(酒向芳)が参加するシンポジウムが帝都医大で開かれると聞き、シンポジウムへ行く決意をする。
2日後まで身を隠す場所を探していた藤木は、廃墟となった団地を見つける。藤木は、団地の一角でひそかに営業する外国人向けの食料品店で食料を買う。団地の敷地内にある公園のベンチで眠ってしまった藤木。

すると、食料品店から後をつけてきた女性・チュンヤンが藤木のカバンを盗もうとする! 藤木が目を覚まし、逃げるチュンヤン。藤木は、彼女の足にチアノーゼが出ていることに気付く。血管か循環器系の疾患を疑って藤木が診察しようとするものの、チュンヤンは逃亡。チュンヤンを追いかけた藤木は、彼女の仲間の外国人たちに囲まれる……。
リーダー格のモーはチュンヤンを守るため、これ以上事を荒立てないようにと藤木に告げる。藤木と外国人たちの間に緊迫感が高まる中、チュンヤンが倒れてしまう!

藤木は、チュンヤンを診察。藤木がチアノーゼになる原因となる疾患はないかと尋ねると、チュンヤンは心当たりがないと答える。藤木から病院に行くことを勧められても、一同は拒否。モーたちは、不法滞在者だった。藤木は、無実の罪で警察に追われていることを伝える。藤木が一緒にいると自分たちも捕まってしまうと恐れるモーたち。藤木は、彼らの過酷な身の上を知る……。

一方、拓郎(松岡昌宏)は美香子(森七菜)とともに、筋川(和田聰宏)と都波教授の行方を追う。筋川と都波教授は、拓郎を襲った雀荘の店員・吉見(寺井義貴)と前田(趙珉和)に拉致されていた。吉見は拓郎に、筋川たちの身柄と引き換えに金を要求する。拓郎は後輩の自衛官・今野(山根和馬)を呼び出し、筋川と都波教授の救出を手伝わせることに。美香子は、藤木の携帯電話が拓郎の手元にあるとは知らず、状況を知らせるメールを送り続ける。拓郎は美香子と今野を連れて、筋川と都波教授が拉致されている場所に突入し……! 藤木は、モーたちのために尽力する。そんな中、烏丸(前田敦子)が藤木の前に現れる! シンポジウム当日。チュンヤンのことが気になりながら、都波教授に会うべく帝都医大へ向かう藤木。その途中、藤木はチュンヤンが再び倒れたと知らされ……!?

引用元:日テレ公式サイト

都波と会うため、東京へ向かっていた藤木は、警察の追跡を逃れ、なんとか八王子までたどり着きます。

そして、長谷川からの連絡を受け、2日後に、都波が出席するシンポジウムに参加することを決意。

それまで、身を隠す場所を探そうと藤木は、廃墟になった団地を発見します。

しかし、その団地には、住む場所に困った外国人労働者たちが、多く暮らしていました。

そんな中、出会ったのが、足にチアノーゼが出ている外国人女性・チュンヤンでした。

藤木は診察をし、病院にいくことを勧めますが、不法滞在のため、病院に行くことができませんでした。

さらに、藤木は自分が逃亡者であることを伝えると、リーダーのモーは、一緒にいると自分たちも捕まってしまう、と恐るように・・・

一方、追跡者たちは、牙をむき、都波のあとを追おうと奮闘。

そして、シンポジウム当日、都波に会うべく、帝都大学病院に向かう藤木でしたが、チュンヤンの症状が悪化!

果たして藤木は、医療の手が届かない場所で、過酷な生活を送る外国人労働者たちを救うことができるのか??

そして、都波と会うことはできるのか??

そんな5話でモー役でゲスト出演するのは、中村蒼さん。朝ドラ「エール」など多くの話題の作品でメインキャストを務める人気俳優さんですね。

今回のドラマ出演に関して以下のようなコメントをされています。

今回演じる役を聞いたらミャンマー人。はじめは驚きましたが僕の無駄に濃い顔はこの為にあったのかと思いました。
演じるモーは、日本を日本人より愛しているとても純粋な人間です。
逃げる中で様々な人に出会う藤木の心にちゃんと残る人間になれたら良いなと思っています。

引用元:https://www.ntv.co.jp/toubouif/articles/26859jv0j0urgx22mvgq.html

個人的には中村蒼さんをそれほど顔の濃い方だと思ったことはないのですが、さすがの演技力と存在感で、外国人役が違和感なかったです。

そしてチュンヤン役は、元人気子役の森迫永依さん。

以下では、第5話に出演するゲストキャストをご紹介します。

【逃亡医F】5話キャスト①チュンヤン役 森迫永

【逃亡医F】最終回ネタバレ結末!犯人は安田顕で原作と違う?

森迫 永依(もりさこ えい)

1997年9月11日(24歳)
血液型O型
特技英語(英検1級)、韓国語、中国語
サイズ身長158cm

引用元:公式サイト

森迫永依さんは、現在24歳の女優です。

2002年から子役として活動を開始し、ドラマや映画、CMなどに多数出演。

2003年の観月ありささん主演ドラマ「あした天気になあれ。」に出演し、主人公の娘役で注目を集めました。

その後、ドラマ「新しい風」では、ともさかりえさんと吉田栄作さんの娘役、「汚れた舌」では、加藤浩次さん演じる涼野耕平の娘役など、話題作で注目される役柄を演じました。

また、2005年には、「野ブタ。をプロデュース」に出演。

演じたのは、堀北真希さん演じる小谷信子(野ブタ)の幼少時代でした。

そして、2006年、実写版「ちびまる子ちゃん」で主演を務め大きな話題に!

主人公・さくらももこ(まる子)で天才子役として、大ブレイクを果たしました。

以降、「めぞん一刻」や、朝ドラ「瞳」、「あんみつ姫」などに出演。

2011年には、草彅剛さん主演のドラマ「冬のサクラ」に出演しました。

演じたのは、高嶋政伸さん演じる石川航一と今井美樹さん演じる萌奈美の娘・琴音です。

琴音は、両親の仲が良くないことを微妙に感じ取りながらも、家族と向き合っていく中学生の女の子という役どころでした。

2013年には、香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」に出演。

お寺の娘で、霊感の強い女子生徒・森野小夜でした。

子役としてのドラマ出演は、この頃から少なくなっていたようで、学業を優先していたのかもしれません。

そして・・・2016年には、なんと、上智大学に入学。

大学在学中は、仕事をセーブし、留学に行ったり、4ヶ国語を習得するなど、勉強や学生生活を満喫していたそうです。

そして、2020年に卒業し、昨年、バラエティ番組「今夜くらべてみました」の出演を機に、女優業を再開しています。

女優業再開となった作品は、2021年の「おもひでぽろぽろ」です。

演じたのは、昭和時代で、稲垣来泉ちゃん演じる岡島タエ子の長姉・ナナ子でした。

同年の、「珈琲いかがでしょう」にも出演。

最終話で、前田旺志郎さん演じるたこの妻・幸子を演じました。

そして、今回の、「逃亡医F」第5話では、廃団地に住む外国人女性・チュンヤンを演じます。

チュンヤンは、足にチアノーゼが発症していて、藤木の患者になるという役どころ。

森迫さんの流暢な外国語が披露されるかも??演技にも注目です!

【逃亡医F】5話キャスト②モー役 中村蒼

【逃亡医F】2話キャスト!子役の健太役の白髭善な

中村 蒼(なかむら あおい)

〈生年月日〉1991年3月4日

〈出身地〉福岡県

〈身長〉175cm

引用元:公式サイト

中村蒼さんは、現在30歳の俳優です。

2005年に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、当時中学3年生で芸能界入り。

そして、翌年、2006年に、舞台「田園に死す」で、主演を務め、俳優デビューを果たしました。

さらに、2007年には、ドラマ「BOYSエステ」で、連続ドラマ初主演!

同年の11月には、映画「恋空」でスクリーンデビューを果たし、ブレイク俳優となります。

2011年には、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス」に出演。

前田敦子さん演じる芦屋瑞稀の相手役で、陸上部の佐野泉を演じました。

2012年には、「息もできない夏」に出演。

演じたのは、無戸籍児の草野広太で、生活保護の相談をするため、役所に訪れ、武井咲さん演じる主人公・玲と出会うという役どころでした。

2013年には、大河ドラマ「八重の桜」に出演。

熊本バンドの一人で、新聞記者になる夢を、綾瀬はるかさん演じる主人公・八重に打ち明ける徳富蘇峰を演じました。

2014年には、ドラマ「マザーズ」で主演を務めました。

演じたのは、自分が養子であることを知ってしまった19歳の浪人生・山瀬健太です。

同作品は、「日本民間放送連盟賞」のテレビドラマ番組部門で最優秀を受賞しました。

そして、最近では、NHK朝ドラ「エール」に出演。

演じたのは、窪田正孝さん演じる古山裕一と幼なじみの、魚治の長男・村野鉄男です。

さらに、2021年には、ドラマ「ネメシス」にレギュラー出演。

勝地涼さん演じるタカの相棒で、捜査一課のユージを演じました。

同年の12月には、平手友梨奈さん主演の「風の向こうへ駆け抜けろ」に出演。

主人公・芦原が所属する緑川厩舎の経営者兼、調教師の緑川光司を演じました。

そして、今回の「逃亡医F」第5話では、外国人労働者のモーを演じます。

モーは、ミャンマー出身で、廃団地ではリーダー的存在という役どころ。

藤木と対立するも、チュンヤンに想いを寄せていることから、2人に絆が生まれていく・・・・

【逃亡医F】5話キャスト!まとめ

【逃亡医F】2話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報

今回はドラマ「逃亡医F」の第5話に出演するキャストについてご紹介しました。

外国人女性のチュンヤン役には、「ちびまる子ちゃん」で大ブレイクした元子役の森迫永依さん。

廃団地のリーダー・モー役には、「恋空」や「八重の桜」、最近では「エール」「ネメシス」などに出演した中村蒼さん。

2人が外国人労働者役で出演する、第5話は、2月12日放送です!お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次