【アバランチ】ガルシア役はフェルナンデス直行!情報屋でテロ事件の実行犯

ドラマ「アバランチ」第6話が、2021年11月22日に放送されました。

綾野剛さん主演で、常識はずれのアウトロー集団「アバランチ」が、人々に正義を訴えかけるピカレスクエンターテインメントです。

後半戦に入った6話では、アバランチと敵対する渡部篤郎さん演じる大山が反撃を開始!

綾野剛さん演じる羽生のアクションシーンも登場し、ハラハラする展開になっていました。

そんな6話で、3年前の爆破テロ事件を起こした情報屋のガルシア役でキャスト俳優のフェルナンデス直行さんが再登場!

キーパーソンとして、注目のキャラクターに。気になった人も多いと思います。

またそんなガルシア役の俳優のフェルナンデス直行さんも・・・何気にイケメンで(^^;気になった人も多かったようです。

今回は、ドラマ「アバランチ」で、羽生を裏切ったアルベルト・ガルシアを演じる、フェルナンデス直行さんについてご紹介します。

▼今ならドラマ「アバランチ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FODでは、過去の傾向から1話の放送終了後、見逃し配信する可能性が高いです。配信が決定しましたら情報更新します。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

◆ドラマ「ほんとにあった怖い話2021特別編」「ほんとにあった怖い話大全集(過去作)」

過去作は「訳ありカラオケ店(岡田健史)」「あかずの間を造った話(上白石萌音)」「汲怨のまなざし(佐藤健)」など他多数

◆ドラマ「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」の「スキップ」「優等生」「ふっかつのじゅもん」「金の卵」他、過去の作品

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年11月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【アバランチ】ガルシア役はフェルナンデス直行!情報屋でテロ事件の実行犯

【アバランチ】記者役の遠山のキャストは田島亮で元「田島優成」

以下は、ガルシアが登場した6話のあらすじです。

3年前、多くの犠牲者を出した偽装テロ事件を足掛かりに、権力の階段を上っていく大山(渡部篤郎)。大きな野望を胸に秘めた大山が画策する“次なる最悪の一手”を防ぐため、羽生(綾野剛)たちはキーマンである元公安部長の戸倉(手塚とおる)への接触を図る。しかし、これまで情報収集に徹していた大山も、ついにアバランチに対して反撃に出て…。

そしてある日、日本列島に緊急ニュースが流れ込む――。アナウンサーが報じたその内容は、「警視庁が、アバランチのメンバー・羽生誠一容疑者をテロ事件の容疑者として全国に特別指名手配」。

羽生の身に一体何が? ついに、アバランチと大山の正義がぶつかり合う壮絶な戦いの幕が開く。

引用元:カンテレ公式サイト

6話では、3年前の偽装テロ事件を起こした情報屋の日系ペルー人のアルベルト・ガルシアが海外逃亡したのにもかかわらず、日本に戻ってきます。

当時、ガルシアが爆破事件を起こした裏には、羽生の元上司である戸倉が関わっていました。

羽生は、なぜかアバランチに助けを求めてきたガルシアと久々に電話で話し、驚くべき事実を聞きます。

戸倉は、羽生に殺害されるとガルシアを騙し、「逃げたいなら言うことを聞け」と脅され、テロ爆破事件を起こしたのでした。

その事実を羽生に詫びたガルシア。実は国外逃亡していたガルシアは、羽生に会うため再び来日していました。

その目的は一体何!?

一方、戸倉に加担していた西城の父・尚也は、戸倉からガルシアを確保するよう指示されます。

見事拉致して、戸倉に引き渡そうとした西城の父親。

その後、羽生たちの妨害を見事に回避して、大山の作った組織・極東リサーチが拉致してしまったガルシアは、遺体として発見されてしまいます。

ガルシアの拉致に関与していた父に絶望する西城。

口封じのためにガルシアを殺害したのかと尋ねる西城ですが、尚也は「確保しただけだ」と否定します。

あっけなく殺害されてしまったガルシアですが、どうして日本に帰国したのか??まだガルシアを巡っては謎が残っています。

その後、羽生は戸倉と3年ぶりに顔を合わせます。

そこで2人が話したこととは??

以下では、ドラマ「アバランチ」6話で驚きの死を遂げたガルシア役のキャスト俳優のフェルナンデス直行さんについて、プロフィールをご紹介します。

【アバランチ】ガルシア役のフェルナンデス直行のプロフィールは?

【アバランチ】ネタバレ!原作あらすじと羽生の過去と正体

フェルナンデス 直行(フェルナンデス なおゆき)
生年月日:1988年9月3日
出身地:COLOMBIA
身長:173cm

引用元:公式サイト

フェルナンデス直行さんは、現在32歳の俳優です。

コロンビア共和国出身で、国籍は、日本とスペインのハーフとのこと。

ドラマではテロ事件を起こした微妙なキャラクターでしたが、実は、イケメンですよね♪

所属事務所は、BLUE LABELです。

「アバランチ」第1話にサプライズ出演した磯村勇斗さんも所属しています。

いつ頃から、どんな経緯で所属したのか?などは明らかになっていません。

しかし、ドラマや映画には、2013年頃から出演しているので、20代半ばの頃に、俳優活動をスタートしたのでは?と思います。

2019年頃からは、日本を拠点に、中国映画などにも出演していて、国内外問わず、活動の幅を広げています。

以下では、そんなフェルナンデス直行さんの出演作品をご紹介します。

【アバランチ】ガルシア役のフェルナンデス直行の出演作品は?【ドラマ】

アバランチ最終回ネタバレ予想!黒幕の渡部篤郎と対峙

それでは、フェルナンデス直行さんのドラマ出演作品をご紹介します。

【ドラマ】

2021 Netflix「全裸監督シーズン2」 (武正晴総監督) 第4話 コロンビアマフィア役
2021 ABEMA「箱庭のレミング」第4話 藤井道人監督
2020 NTV「THE突破ファイル」アメリカンポリス アダム役、警察官役
2020 EX「仮面ライダーゼロワン」第28話 DJヒューマギア役
2018 NHK 「アイアングランマ 2 」皇子アスランタラール役
2018 CX「 海月姫」 ニヒラ役
2017 Amazon Prime Video「ファイナルライフ -明日、君が消えても-」第2話 テロリスト役)
2017 CX 「セシルのもくろみ 」ヘアメイク役
2017 EX「警視庁・捜査一課長season2」 第6話 美人局役
2017 NHK「精霊の守り人 悲しき破壊神」調教師役
2016 EX「家政夫のミタゾノ 」第4話 美津子(中村静香さん)の友人役
2016 TX「侠飯 おとこめし」ブラジル人役
2016 CX「好きな人がいること」東村了社長(吉田鋼太郎さん)の秘書役
2015 CX「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」 美坊主役

フェルナンデス直行さんのドラマデビューは、2015年の月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」です。

主演は、山下智久さんと、石原さとみさん。

フェルナンデス直行さんが演じたのは、イケメンな坊主のことを示す、美坊主役でした。

翌年には、「好きな人がいること」で2度目の月9出演を果たします。

演じたのは、吉田鋼太郎さん演じる全国展開する外食チェーン店の社長・東村了の秘書でした。

さらに同年、松岡昌宏さんの人気シリーズドラマ「家政夫のミタゾノ」にゲスト出演。

4話で、中村静香さん演じる勅使河原グループ社長の継妻・美津子の友人として出演しました。

2017年には、綾瀬はるかさん主演のNHKドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」に出演。

大河ファンタジーの作品で、調教師役を演じていました。

さらに、同年、フジテレビ系木曜ドラマ「セシルのもくろみ」にも出演。

ファッション誌を舞台にしたドラマで、主演は、真木よう子さん。

フェルナンデス直行さんが演じたのは、ヘアメイク役でした。

2018年には、月9ドラマ「海月姫」に出演。

ニヒラという役名で出演していました。

また、同年6月には、NHK「アイアングランマ2」に出演。

皇子アスランタラール役を演じました。

2020年には、高橋文哉さん主演の「仮面ライダーゼロワン」にゲスト出演。

28話で、DJヒューマギア役として出演しました。

「仮面ライダー」シリーズのパチンコでは、「仮面ライダー轟音」で、仮面ライダー2号の力堂シュンを演じています。

同年7月には、日テレ系で放送中のバラエティ番組「THE突破ファイル」のVTRドラマに出演。

大人気コーナー「アメリカンポリス」で、犯人のアダム役を演じました。

そして、今年には、「アバランチ」の監督・藤井直人さんが手がけたABEMA配信ドラマ「箱庭のレミング」に出演。

SNSの社会問題をリアルに描いたサイコスリラー作品で、主演は磯村勇斗さん。

フェルナンデス直行さんは、役名と役柄を不明ですが、第4話に出演していました。

さらに、山田孝之さん主演で話題のNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督2」にも出演。

4話で、高級クラブで宴会中の、國村隼さん演じる古谷に襲撃する、コロンビアマフィアの一人として出演していました。

以下では、フェルナンデス直行さんの映画出演作品をご紹介します。

【アバランチ】ガルシア役のフェルナンデス直行の出演作品は?【映画】

羽生誠一の過去と正体まとめ【アバランチ】

では、続いて、フェルナンデス直行さんがこれまで出演した映画作品をご紹介します。

【映画】

2021 映画「ジャパニーズスタイル」
2021 唐人街探偵 東京MISSION
2021 ヤクザと家族The Family 藤井道人監督
2020 中国映画『八岐大蛇』 準主演 腾讯视频
2019 中国映画『致命狙杀』 準主演佐藤役 IQIYI 配信映画
2019 LAPSE「失敗人間ヒトシジュニア」 フェル役
2018 恋は雨上がりのように(永井聡監督)
2017 HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY (久保茂昭監督/中茎強監督) 克成組員役
2017 帝一の國(永井聡監督) 生徒役
2016 土竜の唄 香港狂騒曲(三池崇史監督) チャイニーズマフィア役
2016 SCOOP! (大根仁監督) 俳優役
2015 極道大戦争 (三池崇史監督)
2013 バトル・オブ・ヒロミくん!The High School SAMURAI BOY (竹内力制作総指揮・宮坂武志監督) 桂浜もんど役

フェルナンデス直行さんのスクリーンデビューは、2013年の「バトル・オブ・ヒロミくん!The High School SAMURAI BOY 」でした。

竹内力さんが制作総指揮兼主演を務めた作品で、フェルナンデス直行さんは桂浜もんどを演じました。

2015年には、市原隼人さん主演の「極道大戦争」に出演。

実は、この作品に参加する前、本屋で三池監督に遭遇し、「チャンスをください」とプロフィールを手渡し!

すると、後日「極道大戦争」の衣装合わせに呼ばれ、高島礼子さん演じる膳場壮介の側近組員としてキャスティングされたんです!

行動力と積極性がすごいですよね。

翌年には、福山雅治さん主演の「SCOOP!」に出演。

演じたのは、俳優役でした。

同年、12月には、生田斗真さん主演の「土竜の唄 香港狂騒曲」に出演。

菜々緒さん演じるフーフォン率いるチャイニーズマフィアの一人を演じました。

三池崇史監督の作品に再び出ることができたんですね!

2017年には、菅田将暉さん主演の「帝一の国」に出演。

高校を舞台にした作品で、生徒役として出演していました。

同年、「HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY 」にも出演。

克成組員を演じていました。

2018年には、小松菜奈さん、大泉洋さん主演の「恋は雨上がりのように」に出演。

「帝一の国」から2度目となる、永井聡監督の作品の参加で、役名や役柄は不明です。

翌年には、藤井直人監督らによるオムニバスムービー「LAPSE『失敗人間ヒトシジュニア』」に出演。

演じたのは、フェルです。他にも中村ゆりかさんやSUMIREさんなどが出演していました。

2020年からは、活動の幅を広げ、中国映画にも出演。

中国で配信された映画「致命狙杀」や、「八岐大蛇」では、準主役を務めました!

そして、今年1月には、綾野剛さん主演の「ヤクザと家族The Family」に出演。

役名や役柄は、わかりませんでした。

さらに、今年公開の「ジャパニーズスタイル」にも出演。

主演は、注目の俳優・吉村界人さんと、武田梨奈さんです。

どんな役柄なのか、こちらも気になりますね!

【アバランチ】ガルシア役はフェルナンデス直行!まとめ

【アバランチ】5話キャスト!あかり役【工場の娘】の北香那など

今回は、ドラマ「アバランチ」で、ガルシア役を演じたフェルナンデス直行さんについてご紹介しました。

2013年頃から俳優活動を開始し、三池崇史監督の映画や藤井直人監督の作品に多く出演。

強面ではっきりした顔立ちから、マフィア役など、悪人役を多く演じていますね。

今回の、「アバランチ」でも、テロ事件の情報屋として重要な役どころを演じました。

国内外問わず幅広く活躍する、フェルナンデス直行さんの、今後の活躍にも注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる