【うきわ】田宮悠ネタバレ原作!陶芸教室の先生で浮気?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京プレミア23「うきわー友達以上、不倫未満ー(うきわともだちいじょうふりんみまん)」が2021年8月9日にスタートしました。

主演は門脇麦さんと森山直太朗さんで、2人が社宅で恋に落ちるこの夏注目のラブストーリーなんです( *´艸`)

実は主人公の2人は、夫と妻に浮気をされているという「サレ妻」と「サレ夫」!

寂しさを埋めるかのように、ベランダ越しで会話を交わし愛を深めていくことになるんですね〜。

そんな「うきわ」で今回注目したいのが、森山直太朗さん演じる二葉の妻の浮気相手の田宮悠(たみやゆう)!

陶芸教室のイケメンの先生です。

ジャニーズの人気グループSixTONESの田中樹(たなかじゅり)さんが演じていることでも話題ですよね。

果たして、陶芸教室の先生の田宮悠と二葉の妻・聖の不倫の恋の行方はどうなるのでしょうか?

今回は「うきわ」で田中樹さん演じる田宮悠について原作漫画からネタバレ紹介していきます。

ちなみに、この記事は、田宮悠に関する記事ですが「うきわ」の全体のネタバレを結末まで詳しく以下の記事でご紹介していいます。

【うきわ】ネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

是非ご覧ください。

以下より原作漫画が無料で読めます!

漫画「うきわ」の1巻を無料で読む人はこちら!

※今なら「うきわ」の1巻が無料で読めます!(2021年8月9日現在)

引用元:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

また見逃し配信動画や「うきわ」のスピンオフも無料視聴可能です!

▲今なら「うきわ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※うきわのスピンオフ「うきわ 他人以上 友達未満」の視聴可能です!

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・ただ離婚してないだけ

・プロミスシンデレラ

・#家族募集します

・にぶんのいち夫婦

・日曜劇場「TOKYO MER」

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・ソロ活女子のススメ

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【うきわ】田宮悠のネタバレ!陶芸教室の先生で浮気相手?

【うきわ】ネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

ドラマ「うきわ」とは?

まずは「うきわー友達以上、不倫未満ー」のストーリーを簡単にご紹介します。

社宅住まいの主婦・中山麻衣子(門脇麦)は、夫の仕事の都合で広島から上京してきたばかり。
東京での新生活に胸を弾ませながら、家事をこなす毎日だった。
しかし、仕事が多忙な夫は毎晩帰りが遅くせっかく作った夕食も食べてもらえない日々。
そんな時、隣室に住む夫の上司・二葉さん(森山直太朗)とベランダの壁一枚を隔てて会話をしたことで仲良くなる。
優しく聞き上手な二葉さんに、麻衣子は次第に心を許していくが、二葉さんには一人抱える後悔と秘密があった。
そして、麻衣子が初めて知ることになる夫の嘘―。
麻衣子のこれまで“信じてきたもの”や“普通”が崩れ落ちていく…。

不倫―。それは決して許されない不貞行為。
しかし、信じていた人に裏切られた時、立ち上がれなくなった時、手を伸ばした先にある救いがそれだけだったらー。

これは不倫じゃない。
そう言い聞かせながらも相手の心に触れ合うにつれ、惹かれ合っていく麻衣子と二葉さん。
“緊急時には、この壁を突きやぶって隣りへお逃げ下さい”と書かれたベランダの非常壁が
ある時は理性を保つ防御壁となり、ある時は突き破ってしまいたい障害になっていく…。
果たして二人はこの壁を越えてしまうのか…。

引用元:公式サイト

広島から夫の仕事のためやってきたばかりの主人公・麻衣子(門脇麦)は、社宅の隣に住む二葉(森山直太朗)と出会いベランダ越しで話をし仲良くなっていきます。

【うきわ】の田宮悠のネタバレは?

そんな二人にはある共通点がありました。

それは、それぞれの夫と妻が浮気をしていること。

麻衣子の夫・拓也(大東駿介)は、会社の同僚の福田歩(蓮佛美沙子)と久々の再会で良い関係に。

そして二葉の妻・聖(西田尚美)は、通っている陶芸教室の先生・田宮悠(田中樹)と密会をしているんです!

「サレ妻」「サレ夫」同士、ベランダ越しで語らいあううちに、2人も不倫関係になってしまう?

「うきわ」はそんな切ない夫婦の恋を描いたラブストーリーです。

第1話では、二葉は妻の浮気を疑い、車で後を付ける姿が描かれました。

行き着いた先は陶芸教室で、妻の聖はかなり年下の男・田宮に肩を抱かれて家の中に招き入れられてしまったのです。

これはショックですよね〜((+_+))

愛する妻が、年下男と不倫しているなんて・・・

劇中での二人の年齢設定は明らかになっていませんが、演じる西田尚美さんと田中樹さんってかなり年が離れてますよね?

西田尚美さんはお若く見えますが51歳で、田中樹さんは26歳です。

これは親子ほどの年齢差といってもよいのでは(^^;)

田中樹さんは今回セリフが無かったのですが、良い雰囲気を醸し出していましたよね!

2話以降は更に二葉の妻の浮気が掘り下げられていくのでは??と思います。

気になる陶芸教室の先生・田宮について以降で、原作漫画からネタバレしていきたいと思います。

【うきわ】田宮悠の原作ネタバレ!不倫の果ての結末は?

【うきわ】浮気相手の田宮役は田中樹!陶芸教室の先生はジャニーズ!

【うきわ】田宮悠の原作ネタバレは?

そんな気になる二葉の妻の不倫相手だと思われる田宮悠の原作漫画のネタバレについてご紹介です。

ドラマ「うきわ」の原作はの小学館のWebマンガサイト・やわらかスピリッツの野村宗弘さんの漫画の「うきわ」です。

2012年から2014年まで連載され、全3巻で完結して、現在は続編の「うきわ、と風鈴。」が「ビックコミックスピリッツ」で連載中です。

そんな、原作漫画では、二葉の妻の陶芸教室の先生らしき人物は登場しますが、田宮悠という名前は出てきません。

この名前はドラマオリジナルなのだと思います。

そして浮気相手の登場シーンは、原作漫画にはほとんど無いんです(^^;)

それも顔すらはっきり映りません!

実はこの「うきわ」という漫画は、主人公の麻衣子と二葉以外の顔ははっきりとえがかれていないんですよね〜。

さらに第1話で陶芸教室を訪れ密会する様子を、二葉が見るシーンは存在しません。

その代わりに原作漫画では、二葉が車で陶芸教室に行った二葉を迎えに行くと・・・

何と陶芸教室の先生らしき男とラブホテルに入っていくのを見かけてしまうんです((+_+))

もしかすると、原作漫画のこのラブホテルのシーンを、ドラマでは陶芸教室での密会として描いたのかもしれませんね。

と言うことはこれ以上過激なシーンはないような気がします。

田中樹さん演じる田宮は、原作漫画には登場しないオリジナルキャラと言っても良いとも思います。

【うきわ】田宮悠の不倫の結末はどうなる??

それではここで、気になる二葉の妻の不倫についてネタバレしておきます。

二葉夫婦は子供を欲しがっていたものの、なかなか恵まれず不妊治療を試してみましたが結局子供を持つことが出来ませんでした。

そして時が経ち、2人での結婚生活が続く中、二葉は何かやりたいことを見つけるように聖に言い始めたのが陶芸教室。

そこで男と出会って浮気をしてしまったんです。

最終的に、二葉は聖を捨てて麻衣子を選んだのか?

実は二葉は麻衣子に惹かれる気持ちがありながらも、妻の聖も愛していました。

なので不倫した妻を責めることができなかったんですね。

そんな時、二葉に転勤の話が来ます。

「忘れられそうにない女性がいる。これからもその女性のことを引きずるかもしれない」と聖に告白する二葉。

すると聖も涙を流して、自らの浮気を悔やみます。

そして、二葉と共に社宅を去り転勤先に引っ越していくことを決めたのです。

最終的に二葉夫婦は、お互いの浮気を認めつつ一緒に生きて行くという選択をしたというのが原作漫画の結末でした。

二葉と妻は元の生活に戻るのですが、なんと麻衣子は不倫していた夫との離婚を決意し、1人になる・・・切ないラスト。

原作漫画通りだと、二葉の転勤をきかっけに、田宮が聖と別れる結末になるのでは??と思われます。

全体的に原作漫画のネタバレは以下でご紹介しているので、是非ご覧ください。

【うきわ】ネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

となると、振られてしまう感じのイケメンの陶芸の先生の田宮。

そんな不倫相手として登場した田中樹さん。

ツイッター上でもかなり反響の声が多かったのでいくつかご紹介したいと思います。

【うきわ】田宮悠の登場に反響の声多数

【うきわ】ドラマの意味とは?原作ネタバレの結末も

田中樹さん演じる陶芸教室の先生は、ラストの少しだけの登場で今回セリフも無かったのですが、何か妖艶というかエロいというか(^^ゞ

見とれてしまった皆さん多かったのではないでしょう!!

第2話以降は、陶芸教室の先生ということでろくろを回すシーンもあるのでは?

美しい指でろくろを操る姿を今から想像しちゃいますよね( *´艸`)

もしかして、それ以上の原作にはない、キワドイシーンもあるのかもしれないですね。

【うきわ】田宮悠役の田中樹とは?

田中 樹(たなか じゅり)
生年月日:1995年6月15日
出身地:千葉県
血液型:B型

引用元:公式サイト

田中樹さんの年齢は現在26歳。

ジャニーズグループ・SixTONESのメンバーです。

そして、KAT-TUNの元メンバー・田中聖さんの弟さんなんです。

ジャニーズに入所してすぐにSixTONESのメンバーであるジェシーさんと、当時Jr.だった萩谷慧悟さん、カミュー・ケイドさんと、Hip Hop JUMPというJr.ユニットで2011年まで活動。

2015年に開催された「ジャニーズ銀座 2015」で、当時「SixTONES(シックストーンズ)」として6人でグループ結成を発表し、2020年1月にSixTONESとしてデビューし話題に。

グループではMCを務めている田中樹さん。Jr.時代からトーク力に定評があり、2018年から開設されたYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」の発表会見でもMCを務め、8グループあるJr.をまとめているほどでした。

【ドラマ】

特急田中3号(2007年)- 田中次郎役
駅弁刑事・神保徳之助(2012年)- 鈴木健太役
私立バカレア高校(2012年)- 野口聡役
スプラウト(2012年)- 海野健役
心療中−in the Room−(2013年)- 片山光役
仮面ティーチャー(2014年)- 神楽瑛太役
世にも奇妙な物語’18秋の特別編「マスマティックな夕暮れ」(2018年)- 一成役
ブラック校則(2019年)- 松本ミチロウ役

【映画】

劇場版 私立バカレア高校(2012年)- 野口聡役
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ(2016年)- 松永英男役
映画 少年たち(2019年)- 情報屋(482番)役
ブラック校則(2019年)- 松本ミチロウ役

ドラマや映画にも数々出演していて、2019年のSexyZoneの佐藤勝利さん主演の「ブラック校則」では、主人公・小野田創楽が通う高校で生徒会副会長である不良グループのボス・松本ミチロウ役で出演。

また少年刑務所を舞台にした「映画 少年たち」にも出演。この映画のストーリーは、赤房のSixTONESメンバーと青房のSnowManメンバーが対立しながらも、友情を育んでいき、そんな中、横山裕さん演じる新任看守・中林がやってきたことで事件が巻き起こります。

田中樹さんは赤房の情報屋という愛称の囚人で、名前の通り刑務所中の情報をいち早く入手していて仕事が早いという役柄でした。

【うきわ】田宮悠ネタバレ原作まとめ

今回は「うきわ」で田中樹さん演じる陶芸教室の先生・田宮について原作漫画からネタバレ紹介しました。

実は田宮は原作漫画には登場せず、原作漫画には聖の浮気相手の男がラブホテルに入るシーンで一瞬登場するだけなんです。

ドラマではジャニーズの人気者だる田中樹さんが演じるので、かなり登場シーンは多いのでは?と個人的には予想しています。

もしかしたら、ちょっと過激なラブシーンもあるのかも( *´艸`)

第1話では登場シーンが少なかったので、第2話ではセリフのある田中樹さんのシーンが多くなることを期待したいところですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次