レッドアイズはるか役は髙橋ひかる!島原の妹役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

亀梨和也(かめなしかずや)さん主演の日本テレビの土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」が現在放送中です。

このドラマは神奈川県警の特殊部隊KSBCを舞台に、愛する婚約者を殺害された元刑事の主人公伏見響介(ふしみ きょうすけ)が、天才的な能力を持った元犯罪者たちと連続殺人犯を追っていくサスペンスストーリーです。

伏見が特別捜査官となったKSBC(神奈川県警捜査分析センター)は民間と協力して捜査を行う特殊部隊で、監視カメラや防犯カメラの映像をリアルタイムで解析し、事件解決に役立てていく組織です。

その統括責任者はかつて伏見の先輩で伏見を呼び戻した人物、松下奈緒(まつしたなお)さん演じる島原由梨(しまばらゆり)です。

島原は夫と2人暮らしで両親とは疎遠ですが、14歳年の離れた妹とは今でも仲が良いです。

松下奈緒さん演じる島原の妹の大塩はるか(おおしおはるか)を演じるのは髙橋ひかる(たかはしひかる)さんです。

明るい性格でお姉ちゃん子のはるかを髙橋ひかるさんが演じ、第2話から登場しています。

そして何か事件に巻き込まれそうな予感です!

この記事ではドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」で大塩はるか役のキャスト女優の髙橋ひかるさんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介していきます。

▲今なら「レッドアイズ~監視捜査班~」と「Huluオリジナルストーリー“The First Mission”」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また先日配信されたばかりの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【亀梨和也出演作品】

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・君と世界が終わる日に

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

レッドアイズはるか役は髙橋ひかる!島原の妹役

レッドアイズ笠原秀幸【島原の夫】が犯人で怪しい理由は?

「レッドアイズ 監視捜査班」の主人公は亀梨和也さん演じる伏見響介です。

伏見はかつては神奈川県警の捜査一課の刑事でしたが、3年前に婚約者を何者かに殺害されてしまいます。

そのことがきっかけで暴行事件を起こし懲戒免職になった過去があります。

その後元犯罪者を集め浮気調査を専門とする探偵事務所を開業していました。

そんな中かつて伏見の先輩だった松下奈緒さん演じる島原由梨が新設された部署KSBCの統括責任者に任命され、島原は優秀な刑事だった伏見を特別捜査官としてスカウトします。

伏見は探偵事務所のメンバーも迎え入れることを条件に捜査官になります。

しかし伏見の連れてきた探偵所のメンバーはずば抜けた能力持つもかつて罪を犯したことのある元犯罪者でした。

個性豊かでチームワークが決して良いとは言えないメンバーを、責任者として島原はまとめていくことになります。

そんな多忙を極めている島原は既婚者で夫と2人暮らしですが、親とは疎遠になっています。

しかし唯一の肉親である14歳年下の妹大塩はるかとは今でも仲が良い関係を続けています。

島原の娘はるかを演じるのは髙橋ひかるさんです。

島原の妹。石津の営む屋台「石’s kitchen」で働いている。
明るい性格のお姉ちゃんっ子で、いつも仕事で忙しくしている姉のことを心配している。

引用元:公式サイト

はるかは島原と年は離れていますが、明るく姉を慕っている妹です。

平凡で幸せな生活を送るはるかですが、物語の途中で性格が変わってしまうほどの大きな出来事を経験するようです。

問題を抱える登場人物が多い中、数少ないハッピーなキャラクターですが、果たしてはるかにどのような出来事が降りかかるのでしょうか。

ドラマでも、はるかを青いコートの男が付け狙っている??と思われる、嫌な予感がするシーンが。

物語が進むにつれてのはるかの心境の変化に注目です。

それでは演じる髙橋ひかるさんについて紹介していきます。

 

 

レッドアイズはるか役の髙橋ひかるのプロフィールは?

レッドアイズネタバレ!原作あらすじと元ネタは韓国映画?【監視捜査班】

【生年月日】2001年9月22日
【出身地】滋賀県
【血液型】O型
【サイズ】身長165cm
【趣味】ショッピング・ダンス・運動(バスケットボール)・バレーボール観戦
【特技】ダンス
【好きな食べ物】お肉(焼肉/カルビ・ステーキ)
【好きな色】白・黒・ピンク・水色

引用元:公式サイト

髙橋ひかるは美少女コンテストでグランプリ

髙橋ひかるさんは現在19歳の女優です。

オスカープロモーションに所属しています。

髙橋ひかるさんは2014年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りをしています。

2015年にチオビタドリンクのCMキャラクターに起用されたことで、その可愛さが話題になり注目されます。

そして2016年に映画で女優デビューし、2017年には全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーに抜擢されています。

2019年にはネクストブレイク女優として注目を集め、同年ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに加入し、幅広い層に男女問わず人気となっていきます。

しかし2019年10月、突然の体調不良で芸能活動を休止し決まっていたドラマも降板する事態となります。

一時期芸能活動休止も再開!

多忙を極めていた髙橋ひかるさんに心配する声がたくさん上がりましたが、2020年1月には復帰し芸能活動を再開しました。

しかし2020年はバラエティなどで姿を見ることはあっても、演技の仕事はなく、今回「レッドアイズ 監視捜査班」は復帰後1年半ぶりの女優としての仕事となります。

またあの明るく爽やかな笑顔を見れるのは嬉しいですね。

これを機にもっとたくさんの作品に出て、ますます人気の女優となっていってほしいです。

 

 

レッドアイズはるか役の髙橋ひかるの過去の出演作品一覧は?

レッドアイズは全何話まで?最終回はいつ?

それでは髙橋ひかるさんのこれまでの出演作品を紹介していきます。

テレビドラマ
おんな城主 直虎 (2017年)
文豪ファミリア 家族は見た! 父・藤沢周平〜元祖イクメンの日々〜(2017年)
高嶺の花(2018年)
パフェちっく!(2018年)
詐欺の子(2019年)
俺のスカート、どこ行った?(2019年)

 

映画
人生の約束(2016年)
劇場版 パラレルスクールDAYS(2019年)

髙橋ひかるさんは2016年公開の映画「人生の約束」で女優デビューしています。

演じたの主人公のかつての親友の娘渡辺瞳(わたなべひとみ)です。

両親を亡くし叔父の家で暮らしている、悲しみを背負った中学生という役どころでした。

デビュー作にして演技への姿勢をプロデューサーに絶賛されており、女優として華々しいスタートを切りました。

ドラマデビューは大河ドラマ

2017年には「おんな城主 直虎」でドラマデビューしています。

役200人のオーディション参加者から抜擢され、朝倉あき(あさくらあき)さんが演じた高瀬(たかせ)の少女期を演じました。

高嶺の花でコスプレ娘役

2018年には石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演ドラマ「高嶺の花」で民放ドラマデビューしました。

自転車店に入り浸るコスプレ娘原田秋保(はらだあきほ)を演じました。

手足が長くスタイルが良いのでコスプレ姿がとても似合っており、「カワイイ!」とSNSなどで話題となりました。

「パフェちっく!」で連ドラ初主演!

同年「パフェちっく!」で連続ドラマ初主演を務めます。

このドラマはフジテレビオンデマンドで配信され、地上波でも深夜枠で放送されました。

漫画が原作の今作は高橋ひかるさん演じる主人公亀山風呼(かめやまふうこ)のピュアな初恋と三角関係を描いた作品でした。

そして2019年には「俺のスカート、どこ行った?」に出演。

クラスの中心にいるキラキラ女子でおしゃれ番長の川崎結衣(かわさきゆい)を演じました。

このドラマで松下奈緒さんは教師役で出演しており、教師と生徒役だった2人が「レッドアイズ 監視捜査班」では姉妹役となっています。

第3話以降ははるかもストーリーに深く関わってくることになりそうなので、その演技に注目です。

レッドアイズはるか役は髙橋ひかる!島原の妹役まとめ

レッドアイズKSBCのモデルは実在の警察機関SSBC!

「レッドアイズ 監視捜査班」で髙橋ひかるさんが演じるのは島原の妹大塩はるかです。

髙橋ひかるさんは1年半ぶりのドラマ出演で、楽しみにしているファンも多いのではないかと思います。

以前共演した松下奈緒さんとは息の合った演技を見せてくれそうです。

第3話以降も物語のスリリングな展開に期待です。

「レッドアイズ 監視捜査班」第4話は2月6日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次