MIU404久住【菅田将暉】はドラッグの売人?not foundに関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

早くも最終回まであとわすかとなったTBSの金曜ドラマ「MIU404【ミュウ404】」。

綾野剛さんと星野源さんのバディが良い感じになってきたところで、最終回・・・なんだかさみしいですね。

そんな中、最終回に向けて話題になっているので、告知なしのサプライズ登場で話題になった菅田将暉(すだまさき)さん演じる久住(くすみ)。

第3話で登場してから、第7話でやっと役名が「久住(くずみ)」であることがわかったのですが、その正体は謎のままです。

どう考えてもドラッグの売人??と思われる言動をしているのですが、他にも何やら悪いことをしてそうです。

今回はそんな菅田将暉さん演じる久住について、今までのネタバレをまとめてみました!

▲今なら「MIU404」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※2021年12月20日(月)〜2022年1月16日(日)に期間限定で<Paravi年末年始4週間無料キャンペーン>を実施しております。この期間に登録していただいた場合、4週間はParaviで完全無料で視聴できます。

最近まで放送されていたTBS金曜ドラマ「最愛」も全視聴可能です!

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・義母と娘のブルース、義母と娘のブルース新春【謹賀新年】スペシャル(2020、2022年版)

・逃げるは恥だが役に立つ

・逃げ恥新春スペシャル

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・#家族募集します

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2021年12月31日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

MIU404久住【菅田将暉】のネタバレ登場シーン①3話のサプライズ初登場

MIU404エトリの正体は菅田将暉じゃない?キャスト俳優予想

まずは、最初に菅田将暉さん演じる久住が登場した話題のシーンです。

まずは・・・第3話のあらすじを簡単にご紹介します。

西武蔵野署管内でイタズラの通報が頻発している。西武蔵野署の刑事・毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)によると、イタズラ通報は“通報したプレイヤーが警察から逃げ切ったら勝ち“というネット上のゲームのルールを模倣した愉快犯の遊びであるという。これまでそのイタズラ通報に対応した警官全員が犯人に逃げ切られていると聞いた伊吹(綾野剛)は「足で負ける気はしない」と、犯人逮捕に名乗りを挙げる。

後日、伊吹と志摩(星野源)が管内をパトロールしていると、入電中に通話が切れるというこれまでのイタズラと同じ手口の通報が入り…。

引用元:公式サイト

第3話では、女子高生とある高校の陸上部の男子高校生による、イタズラ通報に挑む伊吹や志摩たち。

この投稿をInstagramで見る

7/10 22:00〜放送の「MIU404 」第3話に出演します。 是非ご覧ください🙂 #miu404

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿 –

いたずらの内容は、まず最初に女子高生が電話で「誰か男に襲われそうに!!助けて!!と」110番通報させます。

そして、女子高生は電話でイタズラ通報した場所からすぐに逃走。

しかし、なぜか、女子高生の同級生の陸上部の男子高校生たちは、現場に居残りするんです。

そう・・・なんと警察を待ち受けていたのでした。

通報を受けて、駆けつけた伊吹と志摩。

2人を見ると、高校生たちは、特にあせった様子もなく、走り出します。

そう・・・なんと警察の人間に追いかけられ、それを逃げ切ることを目的としていたんです。

走りに自信のある伊吹は高校生を追いかけいますが・・・なんと敗北!逃げてしまいます。

それもそのはずです。4人の高校生が同じ格好をして、リレー形式で走っていたんです。しかも陸上部・・・伊吹の追跡をかわすはずです。

でもどうして、あえてつかまりそうになりながら逃げる?そしてどうして早いの??

警察を聞き込みをします。

その後、ターゲットの高校が見つかり、絶対に陸上部だと思った警察は学校に陸上部のことを聞きますが、陸上部はないと言い張る学校。

しかし調べていると、昨年まで陸上部はあり、廃部になったとのこと。

そして監視カメラに写っていた、イタズラ犯人の男の子たちがその廃部になった陸上部で賞もとっていた優秀な部員であったことがわかります。

しかし、校長先生は何か隠している様子。

そして、更に聞き込みをすると、あるドラッグの情報を入手します。

陸上部の先輩がドーナツEPなるドラッグを高校生に売ろうとしていたんです。

 

 

おそらくそのことが明らかになり、陸上部は廃部に。

そのドラッグを売っていた先輩は既に卒業してしまいました。

先輩がやったことで連帯責任で、廃部。関係ない後輩たち4人は、大好きな陸上ができなくなってしまったことがわかりました。陸上に打ち込んでいた4人は最後の大会に出たかったのでした。

そのストレスをいたずら通報と警察とのおっかけっこで紛らわせていたんです。

そして最後の逃走劇で事件がおきます。

そして4人は最後に1回だけ、イタズラをしようと計画。

伊吹はそのことに気付き、高校生たちのイタズラ現場をはり、高校生たちを追い詰め見事確保!!

しかし、高校生たちに協力していた通報者の女子高生が本当のわいせつの犯人(岡崎体育)に襲われ、拉致されてしまいます。

通報がきて、そのことに気付く高校生たち。泣きながら助けてくれるように、伊吹たちに頼みます。

そして伊吹と志摩は見事犯人(岡崎体育)を追い詰め、女子高生を救出しました。

事件は解決して、高校生たちは確保されました。しかし・・・1人だけ逃走して逃げ切った人物が。

成川(鈴鹿央士)。

そんな逃走中の成川の前に現れるのが、久住【菅田将暉】でした。

登場シーンは少なかったものの、大きなインパクトを残してくれました。

成川があるビルに1人でいます。

そこに現れれた久住は・・・「なりかわくん♪」と軽い口調で成川に近づきます。

びっくりして久住につかみかかろうとする成川に

菅田将暉「違う違う違う!!陸上部の先輩とちゃう!」

成川「誰だよ?」

菅田将暉「たいへんやったな。大丈夫。俺は君の味方」ってどう考えても味方っぽくない感じで笑顔で言います。

そしてビルの上のほうにいた2人。

菅田将暉は「わーーーーーーーーーーーー」と大きな声で叫びます。

一緒に成川も「わーーーーーーーーーーー」と叫びます。

菅田将暉は「もう、全部忘れて楽しもうや」

なんと・・・ドーナツ型のドラッグ「ドーナツEP」の入ったケースを成川に見せます。

おそらく菅田将暉はドラッグの売人??といったところで、第3話は終了。この時は名前も素性も正体もわからない状態でした。

 

 

MIU404久住【菅田将暉】のネタバレ登場シーン②7話で名前が判明!

MIU404羽野麦【ハムちゃん】ネタバレ!黒川智花はエトリに狙われて保護?

まずは、最初の方で少しだけ登場した久住。

バリバリ関西弁で久住(菅田将暉)は、出前太郎のデリバリー配達員の飛田(井口理)と道でぶつかります。

一旦はここで登場シーンは終了です。

そして再び登場したラスト。

久住が第3話で接触していた成川岳(鈴鹿央士)がナウチューバー(ユーチューバ!?)の特派員REC(渡邊圭祐)と会っていました。

成川岳は「(いたずら通報を)僕はやっていない」といいます。
そして、RECは、捕まった生徒の写真を成川に見せます。
その写真を見て、成川は「こいつらはやったんでしょうね」といいます。

えーーーお前やってたじゃん!!!

しかし成川岳は「警察にはめられた」といいます。

その後、成川が待ち合わせていたのが久住(菅田将暉)。

そして会話から、久住が用意してくれた、シェアハウスに暮らしているようです。

RECに会ってきたことを話すと、久住は成川に「ありがとうな」とお金を渡します。

そう、久住が依頼したことから、嘘の証言をしたようです。

そして、久住は成川に「浜田さんていう人がいるから、有益な情報を流してほしい。あと、この会社に電話して手伝ってあげて」
と、またしてもお金を渡します。

そして・・・なんと男の手には薬が。おそらく第3話に登場したドーナツEP。
それを成川が飲んでいた、メロンソーダに笑顔で入れます。

この、終始笑顔のやさしい感じが逆に怖いですよね。。

そして久住は「これからなんぼでも稼げる。人生、安泰や」といいます。
そう言われた成川は、そのメロンサイダーを飲んでしまいます。

あーーー。ドラッグ!?飲んでしまった!?というところで終了です。

第7話を終了しても、まだその正体ははっきりしませんでした。

 

 

MIU404久住【菅田将暉】のネタバレはnot foundに関係?

少しずつしか登場しない菅田将暉さんの得たいの知れないキャラクターにツイッターも反響です。

そう、逆に良い人っぽい感じが怖すぎる、裏にどんな顔を隠しているのか??とゾクゾクするキャラクターだと思います。

上記のツイートにもあったのですがあるキーワードが久住に関係しているのでは?と個人的に思っています。

以下、ある取材のプロデューサー談です。

7話以降、謎の男(菅田将暉)がどんどんパワーアップして4機捜の前に立ちはだかります。想像もつかない展開になりますし、ある出来事により、パトロールさえもなかなかしにくい状況になってくる。タイトルの意味がようやく後半戦で分かってくると思います。」
1話で登場した”404 not found”という言葉、後半のキーワードに。

”404 not found”です。

なにやらずっと志摩たちと接触することなく、謎のまま、また悪いことをしていたのに、逮捕されないまま、うまく逃げるのでは??という気がします。

ただ、その全貌がはっきりしない・・・という終わり方はもやもやしてしまうので、正体は結末で明かしてほしいと思いました。

 

 

MIU404久住【菅田将暉】のネタバレ登場シーン③最終回目前に黒幕であることが判明

最終回目前に、エトリではなく久住が黒幕であることが判明しました。

第8話では、成川岳がドラッグのドーナツEPを売りに行った反社会勢力的な事務所で、羽野麦(黒川智花)に1000万の賞金がかけられていることを知ります。2人は過去に偶然、コンビニんで会っていたことがあったのでした。

ハムちゃんを探しているのは、ハムちゃんに警察に告発された裏カジノのオーナーのエトリ。復讐のため、ハムちゃんを必死に探していました。

そして9話でエトリに関することが大きく動きます。

桔梗(麻生久美子)の自宅に盗聴器が仕掛けられた一件が進展する中、伊吹(綾野剛)、志摩(星野源)らのもとに、虚偽通報事件で逃走中の高校生・成川(鈴鹿央士)が暴力団の関係先に出入りしているという情報が入る。成川を取り逃がしたことに責任を感じていた九重(岡田健史)は捜査を志願し、陣馬(橋本じゅん)と共に成川を捜し出そうとするが…

一方、成川は久住(菅田将暉)の世話になりながら、ナウチューバ―・REC(渡邊圭祐)に接触し、賞金一千万がかけられた羽野麦(黒川智花)の捜索を依頼する。

そんな中、桔梗宅への住居侵入事件の主犯が、エトリと繋がりのある辰井組の組員だったことが分かり、関係各所への一斉ガサ入れが決行される。桔梗はエトリを再び取り逃がすことを恐れ、伊吹、志摩らにエトリにつながる人物を探すように命じるが…

ハムちゃんこと羽野麦(黒川智花)に声をかける成川(鈴鹿央士)。コンビニで会ったことを覚えていたハムちゃんは、笑顔になります。

もちろん、成川は懸賞金目当てで、エトリにハムちゃんを差し出すために接触。

そして、成川に「住むことがなくて困っている」とラインで呼び出されて、やさしいハムちゃんは、会いに行ってしまいます。

そしてエトリ(水橋研二)に車で連れさられた麦。あるお屋敷に連れていかれた麦。

麦に「今までのことは水に流してやる。泣いて喜べ」と言うエトリ。

そんなエトリにハムちゃんこと麦は「あなたの本名は?本当は誰なの??」と言います。

ハムちゃんが心配になった成川岳は「本当に詐欺師なのか?」とエトリの手下に話しかけます。

そんな成川を「沈めるぞ!!」といい殺そうとします。成川はどうにか一旦は、逃走。

久住に電話をして「助けて・・・」とSOS。

しかし久住は

「なりくん、それ、俺になんのメリットがあるん?俺のな久住って名前、何や意味知っとる?クズを見捨てるの久住や。」

ここでやっと久住の本性がわかった成川くん。しかし・・・エトリの手下につかまってしまいます。

その後、ハムちゃんと一緒に、井戸に落とされて、殺されそうになる成川。

殴られて気をうしなっているハムちゃんを懸命に抱えて「助けて!!」と叫ぶ成川。

志摩たちも、ハムちゃんがエトリに拉致されたことを知り、必死に行方を捜し、見事2人の居場所を探し当て、助け出します。

危険だったハムちゃんと成川は見事生還!!!

息をしていました。

エトリにハムちゃんを突き出したものの、後から、自分のやったことに気づき、どうにかハムちゃんの命を救おうとした成川。

それに比べて、久住のクズさがわかるシーンでした。

しかし、久住の出番はここで終わりではありません。

その後、逃走したエトリは警察に確保され、解決かと思ったら・・・なんと久住がドローン爆弾で、エトリを殺害。

たぶん口封じ??どうやら黒幕はエトリではなく、久住ではないか??と思わせる9話のラストでした。

最終的にやっと久住に自分が利用されていることがわかった成川。

ハムちゃんも成川も命が救われて良かったです!!

その代わりに、久住に殺害されたエトリ。一体どうして??

その理由が第10話のあらすじ予告で明かされています。

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が追っていたエトリが、ドローンに仕掛けられた爆弾で死んだ。司法解剖の結果、エトリの正体は5年前に起きた殺人事件の容疑者であることが判明。誰が何の目的で彼を殺したのか? 1機捜の糸巻(金井勇太)の調べで、エトリはいつも、システム開発に詳しい若い男の指示を受け行動していたことがわかる。志摩はその若い男こそ、久住(菅田将暉)という男ではないかと考える。久住と面識があるのは留置場にいる高校生の成川(鈴鹿央士)だ。桔梗(麻生久美子)は、成川から久住について聞き出すよう九重(岡田健史)と陣馬(橋本じゅん)に指示。そして、伊吹と志摩にはその裏付け捜査をするよう指示し、4機捜が一丸となって爆弾犯の行方を追うが…

一方、ナウチューバー・REC(渡邊圭祐)は、逮捕された成川に代わり「浜田」と名乗る情報源から、ドローン爆発事件に関する極秘ファイルを受け取る。

なんと、エトリを操っていたのは久住だったようです。

そうなると、エトリが逮捕されてしまったら、自分にまで捜査の手が及んでしまいます。

しかし最終回目前の第10話では、徐々に伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)たちが、久住に近づいていきそうな予感です。

 

 

MIU404久住【菅田将暉】の最終回結末ネタバレ!正体はnot found!

第10話では、とうとう志摩と伊吹に居場所を特定され、ピンチに久住でしたが、フェイクで同時多発爆破テロを起こすことに成功!大混乱を引き起こし、そのどさくさに紛れて、逃走した久住。本当に頭が切れる男です。

以下、最終回第11話のネタバレです。

同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクとわかり、大混乱は間もなく収束した。伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、犯人が乗っているとネット上で拡散されたメロンパンの機捜車両404での密行は行えずにいた。別の車両で密行していると、その車中、伊吹は志摩の態度がおかしいことを追及。結果的に2人の関係がギクシャクしてしまう。

実は、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れてしまった…。志摩はフェイクに気づけずに判断を誤った自分を責めていた。九重(岡田健史)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。そして伊吹は…。

さらに、依然として久住(菅田将暉)の行方は掴めないまま…。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/story/

そして、久住の以下、結末です。

志摩と伊吹の関係が崩壊?盗聴器まで!?

ドーナツEP工場のトラックにひかれ、意識不明の重体になってしまった陣馬さん。

桔梗(麻生久美子)も騒動でネットで騒がれ時の人となり、陣馬さんの件などもあったのか・・・4機捜の班長を退くことに。

また、久住を取り逃がした志摩と伊吹の関係は微妙でした。

「起きてしまったことはしょうがない♪」と明るくふるまう伊吹。

一方で志摩は「自分が伊吹のいうことを聞いて、久住を追わなかったことを後悔している!!」と伊吹に言いいます。

志摩ヒドイ・・・自分も判断したことじゃん!!志摩ってこんな人だったの!?伊吹かわいそう。と思ってしまったのですが・・・。

志摩は伊吹に黙って単独で久住の行方を追っていました。

また志摩は、伊吹を4機捜から異動させるように、桔梗(麻生久美子)に頼みました。

志摩と桔梗が何を話していたのか?気になっていた伊吹に、伊吹の異動について話していたことを言うと・・・伊吹が志摩を殴り・・・更に悪い空気に(^^;

でも、志摩は本当に伊吹にうんざりして、相棒関係を解消しようとしていたわけではなかったんですね。

伊吹のことを思って、異動させようとしていたのでした。伊吹は久住の件に関わらない方が良い仕事ができると。

しかし、志摩の単独行動に気づいて、志摩の盗聴をしていた、伊吹は志摩が自分の悪口を九重に言っているシーンを聞いてしまいます。

伊吹は九重と志摩の会話を聞いていたのですが、自分の悪口部分しか聞いていなかったのですが・・・

その後に本当は愛情があって、伊吹を異動させようとしている・・・ということ話すのですが、その部分は聞かずに、怒りに震える伊吹でした。

誤解したままの2人。伊吹は驚くべき行動に。

伊吹が単独で久住と対峙!

伊吹は完全に勘違いしたまま、伊吹1人で久住の居場所をつかみ、久住いるクルーザー船へ。

一方、伊吹が志摩のことを盗撮していることに気づき、誤解を解こうと伊吹に電話する志摩。

しかし完全に自分のことを突き放そうとしていると思い込んでいる伊吹は、すぐに志摩からの電話を切ります。

しかし、伊吹が1人で久住に会いに行ったことを電話で悟ります。

伊吹の居場所が「東京湾マリーナ」であるとわかり、必死に伊吹の元に急ぎます。

これだけで、伊吹への愛情があることがわかりますね♪

一方で、伊吹は久住ととうとう対面。目の前に突然現れた伊吹にびっくりする久住でしたが・・・

しばらくは2人で冷静に会話をします。

しかし、久住を確保しようと久住のクルーザーまで久住を追いかけた志摩。しかし・・・それは罠。

協力なドラッグが充満した部屋に閉じ込められて・・・意識を失った伊吹でした。

その後、伊吹の元に駆け付けた志摩。しかし、駆け付けた志摩に気づいた久住に、志摩も部屋に閉じ込められ、薬を吸い込み、意識が遠のいていきます・・・。

志摩が撃たれて死亡?衝撃展開!

目を覚ました志摩は、伊吹は倒れていることに気づき体を揺らして起こそうとしますが・・・目を覚ましません。

そして・・・驚きのシーンが。

久住が「薬をたくさん吸い込んでしまった」と言います。

そんな伊吹を必死に助けようとしますが、志摩も薬を吸っているので、思うように体が動きません。

しかし銃を持っていた志摩は、久住を撃とうとします。

「志摩ちゃんはできへんよな。志摩ちゃんが人撃ったらみんな悲しむわ」と志摩を止めようとする久住。

しかし・・・そのまま久住を撃とうとする志摩。ところが、志摩の後ろから、久住の仲間が。

そのまま、志摩は久住の仲間に銃で撃たれてしまいます。

え!なんと志摩が久住の仲間に銃で至近距離で撃たれてしまった衝撃展開です。死んで・・・ないよね??

しかし、更に驚きの展開は続きます。

その後、今度は伊吹が目を覚まし、志摩が銃で撃たれて、血まみれになっていることに気づきます。

伊吹は、瀕死の状態の志摩に止められながらも、久住を撃ってしまいます。

えーーーーマジですか!?もう地獄絵図です。

この後、志摩は死んでしまい、久住も伊吹が撃ち、死んでしまった。

そして伊吹は・・・怒りに任せて犯人を殺害した犯罪者。

こんな結末・・・あり得ないですよね。しかし、この後更にさらに驚きの展開が続きます。

志摩の死は夢?2019年から2020年のオリンピックへ!?

まさか志摩が死ぬなんて・・・とびっくりしていたら、驚きの出来事が。

志摩が死んで、久住も死んだ??後、デジタル時計がうつり、2019年10月16日0時から2020年に進みます。そして未来のシーン!?

2020年の7月24日 東京オリンピックのシーン!

2020年7月にオリンピックが実際にスタートしているシーンなんですね。

ここで志摩のナレーションが。

「何かのスイッチで進む道を間違え。その時が来るまで誰にもわからない。だけどさ。どうにかして止められるなら。止めたいよな」

その後・・・時計は2020年から再び、2019年に遡っていきます。

そして・・・時計は2019年10月15日15時に。志摩たちが死んだのは2019年10月16日だったので、少し前の時間??

あれ??時間が戻ったの??ちょっと意味不明ですよね(^^;

ドラッグを吸い込んでしまった部屋で目を覚ました志摩と伊吹の2人。

もちろん2人は生きていますし、志摩は銃で撃たれて怪我もしていません。

一体どういうこと???

2人が目を覚ましたのは、携帯にメッセージが入ったから。

それは、陣馬さんの意識が戻ったことを知らせる九重からのメッセージでした!

良かった・・・。

2人は、気を失っていた部屋から出て、久住が船を操縦している人間と話をしているところを見て、2人を海に捨てようとしていることを知ります。

そして海に飛び込んで逃げる2人。

ちなみに、伊吹に銃で撃たれたはずの、久住も無傷で元気です。

久住は、クルーザーで海外逃亡を図ろうとしましたが、連絡を受けた桔梗が、必死に上司に懇願!手を回して久住の海外逃亡を阻止します。

久住は仕方なく、船を降りて地上で逃走を図ります。

久住を追う志摩・伊吹・九重

志摩と伊吹から連絡を受けて、九重がメロンパン号で駆け付けます!久々のメロンパン号です。久住のテロ騒動以来、犯人の車であるとデマの情報が出回っていたことから、ずっと使用されていなかったのですが、懐かしのメロンパン号♪

そしてメロンパン号で久住を追跡!屋形船に乗った久住を発見した3人。伊吹は走って屋形船に乗り、久住を追いかけますが…橋からうまく船を降りる久住。

しかし、橋で待ち構えていた自転車の志摩に追いかけられ、前からはメロンパン号。橋の上で絶体絶命の久住。

しかし、橋の下に先ほど乗っていた屋形船が通りかかると、船から屋形船に飛び降りる久住。

もちろん、そこには伊吹が待ち構えていましたが・・・久住は故意に橋に頭をぶつけ、流血!

死んだ??かと思ったら、怪我だけだったのでした。一体どうして久住は自らこんなことを。

なんと久住は、フラフラとしながら屋形船の中に入り、乗客たちに向かって「勘弁してくださいよ!何もやってないじゃないですか!警察にやられた」と訴えます。そう、警察の暴行を目撃した乗客たちが情報を拡散させるために、やったことでした。

しかし・・・屋形船の乗客たちは、久住が渡したドーナツでEPパーティ状態で、ハイテンション。普通の状態ではありません。久住が何を言っても、笑っているだけでした。

久住が自分が作り出したドラッグで、自らの身を滅ぼしてしまった瞬間でした。

逮捕された久住の正体は?

その後、逮捕された久住でしたが、黙秘を続け、雑談にも応じていませんでした。何のしゃべりませんでした。

久住を身元を証明するものは何も見つかっていませんでした。持っていたパスポートは偽造。

なんと久住が何者なのか?わからないままでした。

今まで言っていた証言も何が嘘なのか?全部嘘なのか?何もわからない。

戸籍を消したかもしれない。結局、何も久住のことはわからないままでした。

時は2020年・・・志摩と久住は?

そして時は2020年。町中の人たちは、マスクを皆しています。

久住と志摩もマスクをしています。そう、まさに時は2020年の現在。

「オリンピックがなくなるとはな・・・」と車の中で、会話する2人。

志摩「賛成も反対も全部ウイルスが飲み込んだな」

伊吹「マジウイルス強すぎ!つか、負けてらんないな!」

志摩「無意味に張り合うな!」

伊吹「ってかさ。これからどうなるんだろうな?」

志摩「毎日が選択の連続。また間違えるかもな。まあ・・・間違えてもここからか!」

伊吹「そういうこと♪」

触れてきた伊吹に

「密!」と叫ぶ志摩と「ソーシャルディスタンス!」という伊吹。

そして最後は、2人に事件現場に向かうように要請が。

そう、2人は2019年から2020年になっても4機捜のメンバーとして活躍していることがわかるラストでした。そしてラストショットはオリンピックスタジアムでした。

海から海外逃亡を図ろうとした久住でしたが、桔梗が手を回し、阻止。

その後、地上で逃走を図りますが、志摩、伊吹、九重に追い詰められ、とうとう逮捕されました!

そして久住は逮捕されたものの、その正体は全くわからないという衝撃結末。

取り調べではなにも話さないことから、戸籍もなく、前科もない久住。「久住」という名前さえ本当の名前でない可能性も。

自分の能力をつかって、その情報を消し去っていたとしたら、久住の正体を知ることは不可能。

そんな久住が逮捕されたものの「NOT FOUND」状態だった驚きのラストでした。

 

MIU404再放送を見逃しても大丈夫!見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

再放送を見逃してしまった人

またそもそも再放送がされない地域の人・・・でも大丈夫です。無料で見逃し配信動画を視聴する方法があるんです!!!

無料で「MIU404」1話~最終回までの配信動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

paraviについてご紹介です!

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBS・テレビ東京をメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

ドラマファンとしては、paraviオリジナルストーリーの配信があるので、是非チェックしたいところだと思います。

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です。

paraviでは「MIU404」1話~最終回までの配信動画など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

「MIU404」など見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「MIU404」が視聴できるんです。

Paraviはオフライン視聴も可能

またparaviはオフライン視聴にも対応しているので、家のwifi環境でダウンロードした動画を通信料なしで、外出中に視聴することも可能なんです!

Paraviで見れる配信動画は?

現在、最近放送中・再放送予定の

・恋はつづくよどこまでも

・私の家政夫ナギサさん

・大恋愛

・義母と娘のブルース

・逃げる恥だが役に立つ

・アンナチュラル

・共演NG

・この恋あたためますか

・ドラゴン桜

・危険なビーナス

・恋する母たち

・凪のお暇

・逃亡者(江口洋介主演)

・鬼滅の刃(アニメ)

・SPECシリーズ

・キワドい2人

・池袋ウエストゲートパーク

・うぬぼれ刑事

・カネ恋(おカネの切れ目が恋のはじまり)

・半沢直樹 過去シリーズの全話

・私の家政夫ナギサさん

・行列の女神

・SPEC(スペック)全シリーズ

・愛しているといってくれ

・中学聖日記

・浦安鉄筋家族

・JIN~仁~

・ノーサイドゲーム

・初めて恋をした日に読む話【はじこい】

・病院の治しかた

・テセウスの船

・僕はどこから

・恋はつづくよどこまでも【恋つづ】

・病室で念仏を唱えないでください

・マツコの知らない世界

・水曜日のダウンタウン

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「この恋あたためますか」が視聴できるんです!

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして最近まで放送していた作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

◆「ノーサイドゲーム」

◆「凪のお暇」

◆『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

◆「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

◆日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

◆わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

◆スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

TBS日曜劇場の前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、TBSの日曜劇場の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2020年12月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

パラビの解約方法

①Paraviにログインする

②画面右上にあるメニューの「アカウント情報」を選択する

③「契約プランの確認・解約」を選択する。

④「プラン解約」を選択する。

⑤「解約を続ける」を選択する。

⑥「申し込む」を選択する。

⑦解約申込完了画面を確認して終了

「MIU404」動画動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「MIU404」配信動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次