68歳の新入社員小瀧望が彼氏役!世界一難しい恋など出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年6月18日(月)夜9時から放送されるドラマ「68歳の新入社員」

高畑充希(たかはたみつき)さん、草刈正雄(くさかりまさお)さんのW主演!

超豪華ですよね。

ちょいちょいCMで拝見して、かなり気になっているドラマです。

そして、高畑さん演じる工藤繭子(くどうまゆこ)の彼氏:小野諒(おのりょう)役でジャニーズWESTの小瀧望(こたきのぞむ)さんが出演されます。

なんと・・・ファン驚きのキスシーンもあります(>_<)

今回は、小瀧さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

小瀧望のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37313″]

名前:小瀧 望(こたき のぞむ)

生年月日:1996年7月30日

出身地:大阪府

身長:184cm

血液型:O型

現在、年齢21歳の小瀧さん。

ちなみに小野諒は28歳という設定のようですね。

年上を演じるのか~。

キュンときそうですね。

小瀧さんは、2008年7月にジャニーズ事務所に入所されました。

そう!ジャニーズなんです!

最近は、ジャニーズメンバーがドラマで活躍されているのが目立ちますよね。

カッコイイし、演技が上手いから仕方ない。(笑)

2008年8月に、「Hey! Say! 7WEST」への加入。

2014年4月「ジャニーズWEST」のメンバーとしてCDデビューされました。

ジャニーズってだけあって歌もダンスもキレキレなんですよね。

因みに、メンバー内での小瀧さんのカラーはピンク!

男の子なのに?って思うけど、さすがアイドル。

ピンクが超似合う。(笑)

高身長イケメンの小瀧さんは、2016年、雑誌「FINEBOYS」で3月号からレギュラーモデルとしても活躍中。

2018年「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜で映画初主演!

どんどん活躍されていってますね~。

これはブレイクの予感です。

 

小瀧望の出演ドラマは?

 

 

サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜(2009年)

DRAMADA-J いつかの友情部、夏。(2009年)

誰も知らないJ学園 名カウンセラー(2010年)

世界一難しい恋(2016年)

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜(2018年)

最近では「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」でクールな山田涼介さん演じる秀作のクールな同僚尾関役を演じていたのが記憶に新しい気がします。

 

 

「世界一難しい恋」では、三浦家康(みうらいえやす)役で出演されていました。

入社2年目で適当がモットーという設定。

 

ちょいウザキャラとしても知られましたよね。

うざいんだけど、どこか愛おしくて許せちゃうんです。(笑)

清水富美加(しみずふみか)さん演じる堀まひろの事を好きになるんですけど、アタックの仕方もかなりウザめ。(笑)

でも可愛いんですよね。

私だったら、好きになっちゃうタイプだ。

今回は、彼氏役を拝見できるので興奮しまくってますよ~。(笑)

早く拝見したいです。

 

小瀧望の「68歳の新入社員」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37237″]

小瀧さん演じる小野諒の役柄は以下です。

高畑演じるOL工藤繭子と同い年で同棲中の28歳の恋人。自宅の1階でカフェを営むかたわら、オブジェなどを作る芸術活動もしている“癒し系男子”。

何をしても周りから許されてしまう“憎めない系男子”で、とにかく優しく、料理も上手で、夕食を作って繭子の帰宅を待つこともしばしば。

日々、仕事に追われてプレッシャーを抱える上、草刈演じる“自分よりも40歳も年上の部下”を持つキャリアウーマンの彼女を笑顔で包み込む癒しの存在になっている。

小瀧さんは小野諒を演じる上で、“彼氏感”を大事にしているそうです。

ちなみに・・・なんと予告でソフトですが、キスシーンをいきなり披露。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

これは・・・ファンに激震が走ったかもですね(笑)

お料理作って待っててくれるなんて理想過ぎる。

これは、超絶素敵彼氏の小瀧さんを拝見できそうですね。

益々楽しみだ。

 

まとめ

「68歳の新入社員」はスペシャルドラマということで、2時間で終わってしまうんですが、高畑さん、草刈さんを始め、笹野高史(ささのたかし)さん、丸山智己(まるやまともみ)さん、原田美枝子(はらだみえこ)さんと豪華キャストが勢揃い!

面白くないはずがない。

連続ドラマになってほしかったな~。

6月18日夜9時はテレビの前に集合です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次