カーネーション朝ドラの夫役は駿河太郎!ネタバレは浮気など衝撃?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月より開始される、NHKの朝ドラ再放送枠。

第一弾は、2011年に放送された「カーネーション」です。

コシノ三姉妹を育てた母・小篠綾子(こしのあやこ)さんがモデルのヒロインを尾野真千子(おのまちこ)さんが演じ、大人気となりましたね。

そのヒロインの夫・小原勝を、駿河太郎(するがたろう)さんが演じていました。

今回は駿河太郎さんの経歴や、小原勝のネタバレをまとめていきます!

ドラマの今後のネタバレを含むため、まだ見ていない方はご注意ください!

 

 

目次

駿河太郎のプロフィールや経歴は?

[https://dorama-netabare.com/archives/32209]

ヒロイン・小原糸子(尾野真千子)の夫を演じたのは、

駿河太郎(するがたろうさん)。

駿河太郎さんといえば、笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんの息子さんですよね!

駿河さんは30才から俳優を始めたので、俳優歴は10年ほど。

でも、すでにものすごい数のドラマや映画に出演されています!

出演作品は「半沢直樹」「釣りバカ日誌」「ルーズ・ヴェルトゲーム」「小さな巨人」など。

書ききれないほど多いです!

特に池井戸潤(いけいどじゅん)さん原作ドラマは常連のようですね〜。

https://instagram.com/p/Bg-z54BBxGo/ [blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/32265″]

イギリスの音楽学校への留学経験もあるんだとか。

メジャーデビューの経験もありますが、あまり売れず、2年でメジャー活動を終了することに。

その後にバンド「sleepydog」を結成しますが、こちらも鳴かず飛ばずで、アルバイトをしながら活動を続けたそうです。

ですが30才になった頃に現在のマネージャーさんが「俳優をやらないか」と声をかけてくれ、そこが転機となりました。

駿河太郎さん、185cmくらいあるのかなと思っていたら、174cmなんですね~。

それくらい存在感があるってことでしょうか(^_^)

 

小原勝のネタバレは?浮気していた衝撃エピソードとは?閲覧注意

 

 

ヒロインの夫・小原勝。

元は糸子と同じ職場で働いていた同僚でした。

勝は、糸子の仕事に対する熱意に好意を持ち、惹かれていきます。

そして周りに取り持ってもらい、婿養子として結婚することに。

糸子は婦人服、勝は紳士服のテーラーとして、「オバラ洋装店」を繁盛させていきます。

それから順調に2人の女の子を出産し、3人目の妊娠中のこと。

勝は珍しく、糸子を歌舞伎に誘い、二人はデートをすることに。

その出かけた先で、芸者風の女性が勝に声をかけてきます。

「ちょっとご挨拶だけと思いまして」

その女性はそう言ってそそくさと去って行きましたが・・・

実は勝とその女性は、浮気していたのです。

なぜバレてしまったかというと、出征した勝から送られてきた背広のポケットに、二人が温泉街で撮ったと思われる写真が出てきたのです。

なんでそんな写真をわざわざ送ってしまったのか、そのあたりはよく分かりません(^_^;)

勝はその後、戦死してしまいます。

そのため、糸子は浮気について追及することも出来ませんでした・・・。

浮気相手の女性は、とてもキレイな芸者風の人です。

糸子は男性のような性格ですから、糸子にはない「女性らしさ」を勝は求めたのかもしれませんね~。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/32003″]

ということで「カーネーション」での駿河太郎さんの役柄についてまとめました!

駿河太郎さん、カーネーションに出演されてから爆発的に出演が増えた印象ですよね。

綾野剛(あやのごう)さんもそうですし、他にも「カーネーション」にはスターが隠れているかも・・・!?

再放送が待ち遠しいですね!(^_^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次