科捜研の女江藤壱役の中川大志の家政婦のミタなど出演ドラマ一覧は?福士蒼汰に似てる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年3月22日(木)「科捜研の女シーズン17」が最終回を迎えます。

最終回はなんと2時間SP!

そして気になるゲスト出演には、江藤壱(えとうはじめ)役で中川大志(なかがわたいし)さんが出演されます。

今回は、中川さんの「家政婦のミタ」など出演ドラマや福士蒼汰(ふくしそうた)に似てる?についても調べてみました。

目次

中川大志のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30136″]

名前:中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

身長:178.5cm

趣味:釣り 

特技:バスケ

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

現在、年齢19歳の中川さん。

もう本当にイケメンすぎて、私、中川さんがテレビに出てると、ドキドキが止まらないんですよね。(笑)

中川さんは、小学4年生の時に原宿でスカウトされ、現在の事務所“スターダスト”に所属されています。

スターダストといえば、窪田正孝(くぼたまさたか)さん、濱田岳(はまだがく)さん、北村匠海(きたむらたくみ)さんなど、売れっ子の集まる事務所です。

こんな大手の事務所に小学生の頃から所属されているとは!

若くして、後輩も沢山いるベテランなんだろうな~。

2009年に放送されたドラマ「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで俳優デビューされ、翌年には映画「半次郎」で映画デビュー!!

2011年に開催された「メンモ公開オーディション」に合格すると、9月号の「nicola」からメンズモデルとして登場し、モデルとして活動されているんですね。

まあ、高身長イケメンとくれば、そうなりますわな。(笑)

中川さんは、2017年3月に卒業されたばかり!

大学には通わず、俳優一筋でお仕事を頑張ってらっしゃるんです。

偉いですよね~。

若いのに目標がしっかりしていて尊敬の眼差しです。

中川大志の「家政婦のミタ」など出演ドラマは?

連続テレビ小説「おひさま」(2011年)

大河ドラマ「 江〜姫たちの戦国〜 」(2011年)

「平清盛」(2012年)

「真田丸」(2016年)

家政婦のミタ(2011年)

GTO(2012年)

水球ヤンキース(2014年)

地獄先生ぬ〜べ〜(2014年)

南くんの恋人〜my little lover(2015年)

科捜研の女 season17(2017年)

花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年)

朝の連続テレビ小説に大河ドラマに、もうブレイクしないわけがない。

中川さんが注目を浴びたのは「家政婦のミタ」で阿須田翔(あすだかける)役で出演された時ですよね。

あの問題大ありの阿須田家の長男で、しっかり者で面倒見がよくて学校ではバスケットボール部のキャプテンをしてました。

特技がバスケってこともあり、様になっててこれまたカッコイイ。

まあ、この頃は、カッコイイというよりも超可愛かったんですけどね

今は時々可愛いセクシーな色男になってますけど、あの頃はあどけない可愛い男の子でしたよね。

「南くんの恋人〜my little lover」これもやばかった!(笑)

中川さんは、主人公の南瞬一役で出演されていました。

南くんの台詞、行動、シチュエーションに毎回ドキドキさせられっぱなしでしたね。

最終回のキスシーンが忘れられません。

こんな演技もできちゃうのか。って驚きました。

すっかり大人になってしまった中川さん。

2018年4月から放送予定のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season〜」も超楽しみなんですよね。

早く放送日こおおおおおおおおい!!

中川大志と福士蒼汰は似てる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27892″]

似てますよね。

目元なんてソックリ。

めっちゃ仲良しみたいだし。

視聴者の方々も、中川さんと福士さんを勘違いされる方が多いようです。

以下、ツイッターのツイートです。

福士蒼汰だと思って観てたからびっくりしたた

似てる…

 

中川大志くんと福士蒼汰くんって、みんな最初めっちゃ似てるって思ってたよねw

あの、シーブーリーズのCMのやつで.w

 

確かに似てる・・・顎が少し長めが中川大志で短めが福士蒼汰?

 

中川大志くんって福士蒼汰に似てるw

 

この2人の似てるとか言われてるから、見比べて見たけど…昔の写真だと雰囲気はあるのか。2人を知らないお年寄りが見たらたぶん、同じ人になるね(笑)

私もシーブリーズのCMは福士さんだと思いましたよね。

何回か見てる内に中川さんだって気づきましたけど。

そんで、この2人を全く知らない人が見たら「同じ人じゃん。」って言いそうですよね。

どの角度から見てもこんなに似てるってあるんですね。

中には2人が兄弟関係にあるんじゃないかなんて疑ってる人もいるようです!

2人は全くの他人ですよ?

でも、兄弟なんです。って言われたら完璧に信じる。(笑)

どうでもいいですけど、この2人に挟まれてみたい。

夢だな~。(笑)

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29092″]

中川さんが出演される「科捜研の女シーズン17」最終回。

シーズン17の第1話で江藤役で一度出演されているんですよね。

主演の沢口靖子(さわぐちやすこ)さんは中川さんのことを「アニメのヒーローみたい」って言ってるそうです。

そんなの見てみたいぜ。

民間の科学鑑定研究員で、とっても優秀江藤壱を演じる中川さん、登場が楽しみですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次