ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. FINAL CUT(ファイナルカット)

ファイナルカット高木雄也が怪しい?本当に黒幕か正体ネタバレ予想

フジテレビの火曜ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」。

亀梨和也さん主演の復讐ストーリーで、毎回謎が少しずつ解けきていて、盛り上がってきています。

そんな中、ドラマ開始当初から「怪しい」と言われている人物が。

高木雄也さん演じる野田大地です。え!?慶介の一番の理解者のはずが?!

一体どういうことでしょうか?

今回はドラマ「ファイナルカット」の高木雄也さん演じる

野田大地の黒幕、犯人説などについてネタバレ予想していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットで高木雄也の役柄とは?

野田大地(のだだいち)26歳

慶介の母親恭子が園長を務める保育園の卒園生で幼なじみとして慶介が唯一本音を語ることができる存在。

様々な職業の人間に扮してターゲットのほ情報を手に入れて慶介の復讐の手助けをしていく。

引用元:https://www.ktv.jp/finalcut/chart/index.html

おそらく慶介の唯一の友達といっても良いと思います。

慶介の復讐のために、かなりの危険を犯して、情報を入手。

そういう意味で、いくら親友だからってここまでする??と言う疑問が残りますが、それだけで怪しいとはいえません。

しかし「怪しい」とずっと言われているんです。

以降で説明していきます。

 

 

ファイナルカットで高木雄也が怪しい?

 

スポンサーリンク

 

ツイッターではこんなことがずっと言われています。

ずっと思ってたんだけど高木くん黒幕だったりしない? それはないかな?

 

ファイナルカット、高木怪し〜くない?お兄ちゃんって高木じゃなくて?

 

ファイナルカット、高木くんが犯人かなーって思いながら見てるけど、なんで先生呼びなんだろ。だって他人の母親だよね。先生だとしても先生とは呼ばなくない??(その解説があったなら飛ばしてみちまったわ)

 

ファイナルカットの高木ってなんなの?!どこへでも潜入できてて超怖い。記者になればいいのに

 

しかし、高木くんは亀梨くんの幼馴染の設定だから、妹がいたら知らないわけがない(当時は隠す理由もない)し、既出の中に真犯人はいないのか、、?

 

なんか高木くん犯人説あって ああ、それがすごい嫌だけど ドラマとして面白いなぁなんて思ってもしまう。 でもそれだとあまりにも亀梨くんに救いがないので どうか姉妹の兄が犯人説のままでいってほしいなぁ

そう、なんと第1話からずっと怪しいと言われていたんです。

・姉妹の兄小河原祥太が野田大地である

・黒幕が野田大地である

 

しかし、その理由は明確ではなく

・ずっと慶介の近くにいるから

・一番の味方っぽい人が実は裏切り者だったりするかあ

という理由。

確かに、味方で良い人っぽい人が犯人だったり、黒幕だったりするパターン多いですよね。

 

ファイナルカットで高木雄也のネタバレ予想!本当に黒幕?

ズバリ予想していくと「姉妹の兄小河原祥太が野田大地である」というのは、あり得ないと思います。

というのも、人物紹介文でもあった通り、慶介の幼馴染で、事件当時も顔見知り。

家族構成の知らない幼馴染っていますか!?

また野田大地の年齢設定は26歳。栗山千明さん演じる雪子は30歳。ということで、兄ではないですね~。

どう考えても、兄ではない気がします。

しかし、黒幕とか裏切り者説を完全否定することはできません。

私も曖昧な理由ですが、やっぱりずっと味方っていうのが逆に怪しい気が。

最終回直前で、何か裏切ってくる気が。

また新たな展開がありましたら、更新していきます!

 


FINAL CUT(ファイナルカット)の最近記事

  1. ファイナルカットの真犯人は兄小河原祥太で山崎育三郎が熱演のネタバレは?

  2. ファイナルカット最終回結末ネタバレ!山崎育三郎が小河原祥太役で対決!

  3. ファイナルカット最終回感想と評判は小河原祥太の正体山崎育三郎に衝撃!

  4. 小河原祥太役は山崎育三郎!ロリコン役ファイナルカットキャスト俳優に衝撃!

  5. ファイナルカット若葉の怖い行動に衝撃も死んだの?生きてるのかネタバレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP