anoneのカノンの子役は笠松基生でイケメン!年齢や出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水曜ドラマ「 anone~あのね~」。

主演の広瀬すずさんがベリーショートに挑戦して話題のドラマです。

このドラマで広瀬すずさん演じるハリカことハズレとゲームアプリで出会った少年カノンさん。

ゲームでは神のひこぼしさんですね。

この回想シーンのカノンの子役がイケメンと話題です。名前は笠松基生(かさまつもとい)君です。

今回は笠松基生くんのプロフィールや経歴など調べてみました!

 

 

目次

笠松基生のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29001″]

名前 :笠松 基生
生年月日 :2009年12月3日
出身地 :神奈川県
身長 :129cm
足のサイズ :21cm
趣味 :ゲーム
特技 :暗記・神経衰弱
将来の夢  探偵役・刑事役を演じること

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/kasamatsu_motoi/

年齢は8歳の笠松くん。

大手芸能事務所アミューズの所属です。

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28979″]

かわいい!!ってか、イケメンですね~。ってか、将来絶対に超イケメンになりますね~。

そんな笠松基生くんですが2015年には芸能プロダクションが24社集まる、国内最大級と言われるベストキッズオーディションで見事グランプリ受賞!!!

1年間BEST KIDSとして活躍していた経歴があります。

そして2016年には「HALLOWEEN‘S FES 2016 JACK-O-LAND」でぺこ&りゅうちぇるとステージでの共演を果たしています。

テレビの経歴はまだ少なく

2017年の大塚寧々さん主演のドラマ「人類学者・岬久美子の殺人鑑定(7)」くらいですね。

今後、ブレイク間違いなしのイケメンぶりでした。

ちなみに以下のMVにも出演。

たくさん、子供ちゃんが出てくるのですが、途中でしゃぼん玉をふいてて、イケメン君かな??と思います。

 

笠松基生がイケメンと大反響?

 

 

そんな笠松基生くんがかっこいい!とツイッターで反響です。

「anone」カノンさん子役
笠松基生くんめっちゃ美少年~!!将来有望〜!!✨

 

ありったけの悲壮感詰め込みましたって感じがすごかった ちょっとついて行くのに疲れるかも カノン役の子の声の良さ・子役の男の子が美少年だった 取り敢えず2話も観ます

 

anoneひこぼしくん子役の笠松基生くんめっちゃ顔整ってて凄いイケメンだった…びっくりした

 

なんだこの絶世の美少年は……と思ったらそうでした、アミューズっ子でした笠松基生くん

 

anoneの彦星くんの幼少期を演じてた子役の子が美少年すぎて全力で調べたら笠松基生くんっていう子だった。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28948″]

皆さんのイケメンレーダーに見事ひっかかったようですね(笑)

今後、回想シーンで出てくることはあるのでしょうか?

またイケメン美少年を見てみたい!!と思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次