anoneの子役大迫莉榎は芦田愛菜に似てる?広瀬すずの子供役の演技に絶賛の声

スポンサーリンク

1月10日から始まった水曜ドラマ「 anone~あのね~」。

このドラマで広瀬すずさん演じるハリカことハズレちゃんの、幼少期の回想シーンに出てくる広瀬すずさんの幼少期の少女時代を演じていた子役ちゃん。

とってもかわいくて良かったですよね~。

今回はこの子役ちゃん大迫莉榎ちゃんについてプロフィールや経歴などまとめてみました。

 

 

大迫莉榎のプロフィールや経歴は?

大迫 莉榎(おおさこ りか)

平成21年12月生

<経歴>

ドラマ

NHK BSプレミアム「定年女子」

テレビ

TBS「マサカの世界衝撃事件7」再現VTR

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=279

現在年齢は8歳のりかちゃん。

かわいいーーーー!!!

かなり演技が上手かったので、ドラマ出演など多数あるのかな??と思ったら、調べてみたら、経歴は上記の2つだけ。

ドラマの役柄は調べても出てこなかったのですが、再現の方が以下に情報が。

これから、お仕事増えますね~!!きっと。

 

大迫莉榎の演技に絶賛?ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

そんなりかちゃんの演技にツイッターでは大反響でした。

ドラマ【anone】1話を見てみた。 今をときめく広瀬すずちゃん、演技の方は如何かな?と興味深々だったけど、影のある、イメージと違う役を好演してる様に感じたよ。 幼少時代を演じた子役さん(大迫莉榎ちゃん)もとても印象的だったな。 話はまだまだ謎だらけで読めないけど、視聴継続決定です♪

 

ハリカの子供時代を演じてた大迫莉榎ちゃん、要注目だな 2話以降も出演シーンが多くあることを期待!

 

大迫莉榎の笑顔スキ.♡

 

大迫莉榎ちゃん芦田愛菜ちゃんに似すぎてた

 

子役の子の『あのね』の言い方が、motherのときのつぐみちゃんの『あのね』と同じだから、心がぎゅっとなる

 

anoneの子役の子すごく上手。いい意味でmother の芦田愛菜っぽい。まねっこって意味じゃなくて、ドラマの雰囲気にピタッとはまってる。

芦田愛菜ちゃんに似てる!!という声多数でしたね。

最初は個性的な明るい女の子なのに最終的にはヒドイ目に遭い「私の名前はハズレです」と言わされてメンタルボロボロになるかわいそうな女の子。泣けました(>_<)

水曜の22時枠は芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんなど子役ちゃんが大ブレイクしている枠でもあるので、大注目ですね!!

今後も回想シーンで見たい素敵な演技でした。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です