相棒元旦SP2018の感想と評判は高校生役健太郎が小栗旬に似てる?演技がすごい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年の1月1日、毎年恒例のお正月人気番組相棒16元旦スペシャル「サクラ」が放送されました!

私、このドラマ毎年楽しみなんですよね~!(^^)!

今回はドラマ「相棒」の2018年元旦SPの感想とツイッター(twitter)の評判をまとめていきます!

 

 

目次

イケメン若手俳優健太郎に歓喜の声?小栗旬に似てる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28555″]

ゲストキャストで登場の若手俳優健太郎さん。

冒頭で登場して、拳銃を発砲。

いきなりの登場にツイッターも大反応でした。

健太郎若様みたさに、相棒を観る。 #アシガール

 

健太郎くん、すごい重要な役柄で嬉しい

 

バイクの子、健太郎くんだったか。アシガールの若君様。

 

若君様〜! 健太郎〜!(YOU)

 

相棒に健太郎出てるじゃないですか 健太郎になら殺されてもいいわ すき

 

今日の相棒のタカキくん小栗旬に似てる…似てない?いや顔がとかじゃなくて雰囲気ともうしますか…

 

相棒にでてる上條役の役者さん 小栗旬と高杉真宙君を足して2で割ったみたいな顔してる

 

健太郎は将来小栗旬みたいになる(かもしれない)

 

あんまり若手俳優さん好きにならないんだけどアシガール観て、健太郎くん好きだな〜〜

カッコいい〜〜✨✨

 

相棒に健太郎くん出てる…!!知らなかったΣ

 

健太郎くんがゲストで出てる!!
かっこいい

以下の記事でまとめてありますが、最近までNHKのドラマ「アシガール」に出演。かなりの人気であることがわかります。

私も少し前から、個人的に注目しているイケメン俳優さんです。

拳銃を発砲したけど、、、、なんだか高校生だし、犯人というよりも、利用されている可能性が高い気がします。

また冒頭ですが健太郎君の発砲の真実が楽しみです。

そして確かに小栗旬さんに似てますね~。将来有望すぎるイケメン発見!!って感じです。

 

高校生チームがかわいいし気になる?

 

 

今回の相棒は高校生3人がメインキャスト。

この健太郎さんはじめ高校生キャストに注目が集まっているようです。

相棒の容疑者高校生3人の関係性萌える

 

相棒の高校生3人組かわいすぎる なんなんだこの尊い感じ……かわいい……たかきくんとともくんデキてない?ていうかたかきくん役の子めちゃくちゃイケメン……

 

相棒の高校生たちの会話可愛すぎ

 

やばい相棒の高校生チームに萌えてしまう……

 

なんとなく高校生を応援してしまう

真相はまだ不明ですが確かに、この3人絶対に悪くないし、3人とも助けてあげたい!!!と思ってしまいますね。

3人ともとってもかわいいので、つい応援したくなってしまう展開でした(^_^;)

 

高校生の逃走劇が怖い!?黒幕が怖すぎる!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28555″]

明らかに悪い男、安田。公安なのか?警察関係者だけど、高校生たちを集団で追い詰めて追いかける。

ひぇ~絶対に高校生悪くないのにかわいそうだし、その逃走劇なかなかホラーでした。

以下、ツイッターです。

逃走中より怖い

 

捕まるぞー!!逃げろ!!((((;゚Д゚)))))))

 

相棒SP歴代のなかでもトップクラスに敵(黒幕)がゲスい

 

相棒観てるけど公安こええ

 

相棒世界の公安ゲスすぎでしょ

 

国家権力怖い。

 

相棒の内容がしんどい

 

きょうの相棒えぐすぎ…

 

逃走中じゃねーんだからw

怖い展開にガクガクブルブル恐怖している人が多かったようです。

それにしても、本当に高校生がかわいそすぎる(>_<)展開でした。

 

安田役の梶原善の悪役が良い?

 

 

今回のムカツクけど、怖い悪役。名脇役の梶原善が上手く演じています。

安田~ムカツクけど、絶妙な演技力にゾクゾクします。

以下、ツイートです。

サンシャインボーイズ時代から見てた梶原善ちゃん(なぜかちゃん付け)。悪役演ってるの、初めて見たー。怖いわ。小柄だけど、迫力あるなぁ。

 

梶原善ってこんな俳優だったかなぁ。 いくら役とは言え、あまりにも根からの性格が出すぎてる・・・こわい。 善なんて名前が似合わなすぎる。

 

梶原善、こういうねちっこい悪いヤツがよく似合うなぁ…(褒め言葉)

 

梶原善さん憎たらしい役したら本当に憎たらしい(これ何度思ったことか)

 

相棒 梶原善の顔芸

 

人の神経を逆なでする演技が上手いなー 梶原善さん

 

梶原善さんが こわい~(>_<)

確かに梶原さんって、悪役ってイメージがなかったですが、かなりうまくはまっていました。

さすがの演技力に脱帽という感じでした。

 

相棒元旦SPは警察と国家不審になる?公安に恐怖!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28544″]

元旦SPに限らないけど、相棒見てると警察ってこんなに悪い人が上にいて、こんなに悪いことしてるの!?と怖くなってしまいます。警察から、苦情とか入らないのかな?

以下、ツイッターでも話題です。

こんな人間が権力を持ってはいけない

 

相棒見ると国家不信になる時がある(笑

 

今の政府もやりかねないことネタにしている相棒

 

警察史上に残る汚点がちょくちょく起きる相棒世界

 

あー、また国防論かー。国家の陰謀かー。

 

相棒巨大権力と衝突しがち

 

今回の相棒 日本政府の腐敗をいってるようでならない。

相棒見ていると、なにが現実で何が嘘なのかわからなくなってくることがあります(^_^;)

 

ラストは悪役が成敗されて安心?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28496″]

相棒って、悪役が結局何もおとがめなしっていうパターンが多いのですが、今回は高校生が無事で、悪役が成敗されて安心しました。

それがなかったら、新年早々後味が悪いエンディングになってしまうところでした。

右京さんが、上条たかき君を守ってくれて、良かった~!!!

でも健太郎君演じるたかき君が逮捕されちゃうのは、かわいそうでした。まあ、ハッキングは悪いことですが(^_^;)きっとそれ以上の罪を負うことになるので。

またクライマックスで有馬に発砲しようとする健太郎さんの迫真の演技にも拍手で、泣けました(>_<)

以下、ツイッターです。

クライマックス凄い・・・

 

後味的に救いのある相棒だ!

 

は〜相棒めっちゃ楽しかった…!凄くハラハラしたけどよかった〜しかし最近の警察と公安むかつく人居すぎて見ててイライラするんだよ〜〜!でもよかった!

 

相棒やっぱ正月スペシャルは面白いな

 

相棒みて大号泣したやつ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

 

相棒めちゃくちゃ面白かった…

 

相棒元日スペシャルしびれたわぁ〜〜

 

ハァァァ相棒胸熱だわ

 

相棒泣いたよ。初泣き

 

はー良い元日でした!相棒よかったぁぁぁちょっと泣きました

 

相棒観てた。一所懸命観てた。今回の話好みだなぁ。

 

今日の相棒、今まででダントツで一番良かった。

今回の元旦もなかなかの好評だった元旦スペシャル。特にラストシーンに感動して涙する人が多かったようです。

上条君の罪がなるべく軽くなるように願うだけです!

そして、次回は人気キャラクター陣川君の登場回!!今年2018年も相棒楽しみになってくる予告もあった元旦スペシャルでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次