相棒元旦スペシャルの高校生キャスト一覧は?健太郎などイケメン若手俳優陣

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年も人気シリーズの恒例の元旦スペシャルがOAされます。

「相棒 season 16 元日スペシャル」が1月1日に放送されます。

毎回豪華なゲストキャストが話題のこのドラマ。

今回は高校生たちが事件のメインとして登場するよう。

個人的にもすごく気になったので、高校生キャスト3人の一覧のプロフィールや経歴などまとめてみました!

 

 

目次

上条喬樹(かみじょうたかき)役の健太郎のプロフィールや経歴は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28446″]

名前 健太郎(けんたろう)
生年月日 1997年6月30日
出身地 東京都
身長 179cm
特技 バスケットボール・応援
趣味 スノーボード・人間観察
SNS 現在SNSは行っておりません

引用元 http://aoao-tt.co.jp/prof_kentaro.html

現在年齢は20歳の健太郎さん。

正真正銘のイケメン!!!っていうかかわいいですよね~!(^^)!

ピチピチですね!!!

個人的には2016年のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」での健太郎さんのかっこ良さにロックオンされました(笑)

このドラマで チュートリアルの徳井さん演じる桜井洋介の高校生の時の役を演じていたのですが、これがすんごく良かったんです!!

イケメンでカッコよくて。

その後、多くのドラマに出演して、最近ではNHKドラマの「アシガール」の羽木(はぎ)九八郎忠清こと若君役で、ヒロインの相手役。

もともと中学生くらいからモデルとして活躍していた健太郎さん。

2014年に話題になった不倫ドラマ「昼顔」で俳優デビュー。

これも覚えてますよ~!!!斉藤工さん演じる演じる高校教師の生徒役。初めてとは思えない、自然な演技で、印象にすごく残っています。

そんな健太郎さんも相棒のメインゲストに。

今後ますます注目度がアップすること間違いない逸材ですね♪

 

椎名智弘(しいなともひろ)役の小原唯和のプロフィールや経歴は?

 

 

小原 唯和(おばら ゆいと)

生年月日:2002年4月2日

出身地:島根県

身長:171cm

血液型:O型

特技:サッカー、数学

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/obara/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28498″]

現在年齢は15歳の小原さん。ってか、15歳って更に若い(笑)

小原さんのデビューのきっかけは「JUNONスーパーボーイコンテスト」のファイナリストに残ったこと。

以下は当時の初々しい動画です。

 

現在は雑誌「nicola」の専属モデルとして活躍しているので、そりゃ、イケメンですよね~。

最近では、こちらも不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」でクズな不倫男として話題になった鈴木伸之さん演じる有島光軌(ありしまこうき)の中学時代を演じて話題になりました。

それ以外、あまりテレビ出演数は多くない小原さん。それだけに、今回の出演はかなり貴重ですね!!

 

富樫航太(とがしこうた)役の山下真人のプロフィールや経歴は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28496″]

名前:山下 真人(やました まさと)

生年月日:2001年11月17日

出身地:埼玉県

現在年齢は16歳の山下さん。

デビューは2016年の 武井咲さんや三浦貴大さん出演の「ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団」への出演。

デビュー間もない初々しい若手君ですね~。

そんなデビューして間もない山下さんなので、出演作品など他にはないのかな??と思っていたらありました!!!

朝ドラ「とと姉ちゃん」では伊藤淳史さん演じる正平と相良樹さん演じる鞠子(まりこ)の子供役で出演。

最近では嵐の櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」にも出演。

若手ながら、そうそうたる作品に出演していて、そして次は人気ドラマ相棒のゲストキャスト。

これは、かなりラッキーボーイですね~。

今後更に多くの作品に出てくる若者だと思うので、要チェックだと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次