ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 相棒

相棒で安田役の梶原善に嫁や息子はいるの?出演ドラマは真田丸など?

2018年1月1日夜9時から放送予定のドラマ「相棒16 元日SP」に安田英治(やすだえいじ)役で梶原善(かじはらぜん)さんが出演されます。

今回は、梶原さんの嫁や息子、出演ドラマについても調べてみました。

スポンサーリンク

梶原善のプロフィールは?

名前:梶原 善(かじはら ぜん)

生年月日;1966年2月25日

出身地:岡山県岡山市

身長:164 cm

血液型:A型

現在、年齢51歳の梶原さん。

この人、本当に年を取っているのか?と思わせるほど変わりませんね。(笑)

梶原さんは、岡山理科大学附属高校に通い、高校時代は、バンド活動にのめりこんでいたようです。

梶原さん、バンドとかやってそう!

私の妄想ですが、歌も上手そうです。

卒業後に上京した梶原さんは、服飾の専門学校に入学。

しかし、高校時代からの知人だった現在、俳優の松重豊(まつしげゆたか)さんの紹介で、三谷幸喜(みたにこうき)さんが主宰する“東京サンシャインボーイズ”の公演に参加することになり、初舞台を踏み、劇団員として活躍されるようになりました。

高校時代からの知人に松重豊さんってところがもう役者人生決まってたって感じですよね。(笑)

松重さんは、三谷さんに「岡山に面白いやつがいるんですよ!」ってかなり推しだったそうです。

芸能界で“東京サンシャインボーイズ”に所属してたら、怖いもの無しですよね。

なってたってあの三谷さんが主宰してるんですから!

梶原さんのあの独特な演技、三谷さん好きそう~!!(笑)

今後も、三谷作品で登場される梶原さんが楽しみですね。

 

梶原善に嫁や子供はいるの?

 

スポンサーリンク

 

梶原さんのプライベートな情報が驚くほどありません

しかし、自身のブログでは「一児のパパだから頑張らなくちゃ」と書いていたこともあるようで、嫁とお子さんがいらっしゃるのは確定ですね。

どんな奥さんなんだろう。

非公開にできるということは一般人の方ですよね。

奥様の名前が「静江さんだ~」なんて情報もありますが、どうなんでしょう。

お子さんも一人にとどまらず、3人くらいいそうですよね。

梶原さん、きっと面白くて良いお父さんなんだろうな~。

子煩悩な感じもするし!

 

プライベートもお仕事も充実されていて素敵です。

梶原善の出演ドラマは「真田丸」など?

梶原さんの出演ドラマをまとめてみました。

振り返れば奴がいる(1993年)

大河ドラマ「秀吉」(1996年)

「平清盛」(2012年)

HERO(2001年)

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(2010年)

三谷幸喜「大空港2013」(2013年)

サムライせんせい(2015年)

連続テレビ小説 「あさが来た」(2015年)

重版出来! (2016年)

家売るオンナ(2016年)

夏目漱石の妻(2016年)

増山超能力師事務所(2017年.)

“東京サンシャインボーイズ”に所属している梶原さん。

もちろん三谷幸喜作品の常連さんですので「真田丸」に梶原さんが出演されるであろうと予想されていたのですが、どうやら「真田丸」には出演されていないようですね。

ネットでも梶原さんの名前で「真田丸」が関連キーワードに来たのは梶原さんが「真田丸」に出演するのでは??と検索されたようです。

それだけ梶原さんといえば、三谷作品という印象のようです。

梶原さんの作品で印象に強いのは、「家売るオンナ」ですかね。(笑)

梶原さんは、布施誠(ふせまこと)役で出演されていました。

いじられキャラというか、出世を諦めているネガティブ男だけど、営業課のムードメーカーでもありました。

梶原さんの役柄の幅は広いですよね~。

コメディもできますが、大河ドラマ「平清盛」では、平宗清(たいらのむねきよ)を演じまた迫力のある演技を見せてくれていましたよね。

梶原さんには、これからも名脇役として役者界を盛り上げていってほしいですね。

 

梶原善の「相棒16」での役柄は?

梶原さん演じる安田英治の役柄は以下です。

銃撃事件で足に被弾した被害者だが、なぜか撃たれた後に姿をくらませる。その後、亘の前に現れ、“ある話”を持ちかけてくる。

絶対これは重要人物!(笑)

梶原さんの険しい演技に注目ですね。

被弾したということは、怪我してるんですよね。

お~。“迫真の演技”ってやるが見られそう!

 

まとめ

梶原さんの出演作品は、面白い作品ばかりですよね。

三谷幸喜作品がツボってのもありますが・・・(笑)

“THE役者”の梶原さんの今後の活躍に期待するとともに、「相棒16 元日SP」の放送を楽しみに待つとしましょう。

 

相棒の最近記事

  1. 相棒花の里三代目は誰?どうなるのか閉店か心配の声!

  2. 相棒17最終回SPゲストキャスト!記憶喪失の男女役は?

  3. 鈴木杏樹引退じゃない!相棒とZIP卒業も朝ドラ出演決定

  4. 相棒17 19話あらすじ感想は月本幸子卒業がショックすぎ

  5. 相棒17最終回スペシャルあらすじ!レベル4の亀山卒業回似てる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP