武井咲の出番が少ないし顔色も悪い?スナオが代わり?【今からあなたを脅迫します】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ日曜ドラマ「 今からあなたを脅迫します」。

妊娠中の女優武井咲(たけいさき)さんが主演していることが話題なのですが、第6話辺りから、なんだか急に出番が減った気が。

しかも病人役って・・・。

今回はドラマ「今からあなたを脅迫します」で武井咲さんの出番が少なくなったのを心配する声をまとめてみました。

 

 

目次

武井咲演じる澪が病院に入院で出番が激減?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27591″]

第6話から、病院に入院している設定の武井咲さん演じる澪。って、顔色悪いって、以前からツイッターで騒がれていましたが、入院していると、違和感ある意味なくなりますね~。

ツイッターでも話題です。

武井咲ちゃんの出番激減すぎる 今日はどうなのかな

 

ドラマ『今からあなたを脅迫します』 武井咲の出番が減りすぎだし、たまに出てきても入院中だしでドラマの内容が全く頭に入ってこない(笑)

 

地味に「今からあなたを~~」面白ーくなってきたけど、いよいよ武井咲の出番減ってきた気がするし何つってもお腹気になる

 

「脅迫します」は澪の出番減らしてるし、スナオが今後助手になりそうな感じだけど…これ武井咲の妊娠のせいなのかな?まあ、赤ちゃんは授かりものだからタイミングも調整できないし、何物にも変えがたい大切なことなので仕方ないけど、降板すればよかったのにとも思わなくもないな

 

あからさまに、武井咲の出番減ってるよねほっとんど出てこないじゃん

 

完全に妊娠中の武井咲に配慮し出番を少なくした脚本でしたねずっと病院て😅

やっぱりツイッターでもツッコミの嵐です(笑)

ちなみに現在武井さんは、発表した9月が妊娠三か月ということなので、ざっくり言って、放送開始後の10月には妊娠4~5か月くらいだと思います。

おそらく、12月に放送されているドラマの終盤は、この時期だと思うので、妊娠4~5か月。少しずつお腹も目立ってきて、さすがにぴったりの洋服は着れない時期ですね。

そして、それに合わせるように、終始ゆったりとした服装の武井さん。

そして、病院で入院の設定。そして、出番が減った。

体調が心配です。もしくは、体調が悪い訳ではないけれども、万が一何かあってはいけない!!!ということで、出番をドラマ側が減らしているのでは??と思います。

 

今からあなたを脅迫しますは主演武井咲の代わりはスナオ?

 

 

突然第6話からスナオ(間宮祥太朗)なる人物が登場。いきなり脅迫屋に仲間入り。

なんか不自然では(笑)

ツイッターでも指摘が入っていました。

やっぱり武井咲ちゃんお腹が目立ってきたね。衣装的に目立つのか?そして、やっぱりあまり無理しちゃダメなのか先週に続きほとんどアレだね(;^_^A その代わりなのかスナオくんという新しいキャスト登場(*^O^*) 私としてはこっちの方が面白い。 松下奈緒さんも気になる~

 

昨日の今キョー、武井咲ちゃんが病人役というより完全に妊婦さんで出番も少なめだった気がするけど、それのピンチヒッターでのスナオ投入なんだろか

そう、武井さんの出番を減らす為の代わりとツイッターでも話題です。

このスナオがこのままラストには主演にうってかわってしまうのか(笑)

その方が面白くなってきたという意見があるので、悪いことだけはないですね!

ある意味ストーリー展開が楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次