小さな巨人最終回は小野田一課長がかわいそうで香坂がヒドイ?無実なのに冤罪

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月18日で最終回を迎えたドラマ「小さな巨人」。

ラストはずっと黒幕で悪い奴だと思われていた香川照之さん演じる小野田一課長が実はそんなに悪い人じゃなかったというオチでした。

そんな小野田さんに「可哀想」と同情の声が集まっています。

そんなドラマ「小さな巨人」で小野田一課長がかわいそうな理由とツイッターの反響をまとめてみました。

 

 

目次

小さな巨人は小野田一課長が可哀想な理由は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18941″]

とりあえず、最終回・・・犯人は和田アキ子さん演じる金崎理事長でした。

それなのに、中盤で香坂は小野田一課長に「江口を殺したのはあなただ!」とすごい勢いで犯人呼ばわり。

でも犯人は金崎だったので、冤罪です(^_^;)香坂、へっぽこ刑事だよ~。

小野田さん、すごい形相でキレてたけど、そりゃ当然ですね。

それにそれに、ずっと小野田一課長に言いがかりつけてたし、芝浦署編でも犯人呼ばわりしたし(笑)

もうヒドイ扱い。

再度の香坂VS小野田の対決シーンで、小野田さんが涙したの、逆にもらい泣きしてしまいました。

最終的に一番の感想は小野田さんかわいそう・・・でした(>_<)

 

小野田一課長に同情の声続々?

 

では、ツイッターの同情の声?を集めてみました。

小野田一課長、何度も何度も部下に犯人呼ばわりされてかわいそうな人だね。 で、最終的にめっちゃいい人じゃん!

 

遂に小さな巨人が終わってしまった。。 小野田一課長が一番かわいそう役所だった気がする。まさか最後そうなるとはね。彼を主人公にしたスピンアウト見てみたい! ひさびさに全話見たドラマだった。…

 

さな巨人、小野田さんが一番可哀想だ……ww ← 小野田さんの胃が心配。ストレスかかりすぎてない?

 

なんだかんだ言って、小野田一課長最初から最後までめっちゃ疑われてたの全部違かったのはかわいそう()

記者に香坂の情報をリーク→三笠署長

風見京子殺害事件の証拠隠蔽→三笠署長

江口警部殺害→金崎玲子 賄賂も受け取ってなかったし…

 

小さな巨人の感想、小野田一課長可哀想です(´・ω・`)

 

小さな巨人、まじで小野田可哀想だし仏でしょ

 

何だか小野田一課長が可哀想にみえてきたw

 

リピっていたら小野田一課長がトイレで新聞記者に脅されてたwww うかうかトイレにも行けない小野田一さん。かわいそう(笑)

 

覚悟なき者に正義を語る資格など無い。確かに。しかし小野田さん、毎回ボロクソ言われてたけど終わってみたら可哀想に思えて来たww

 

親子2世代に渡って裏切られる小野田さんかわいそう…。

 

予想外のとこから17年前の恨み言が出てきたぞw そしてまさかの録音。香坂さんヒドスw 小野田さん可哀想だろwww

 

全編通じて、香坂は随分小野田にヒドイこと言ったよねw 涙を流す小野田が最後は何かかわいそうだったわー(^_^;) 一課長つらかったねヨシヨシみたいな。 

 

無実の小野田一課長に汚職や殺人の容疑をかけまくった香坂さんと山田が舞い戻った捜査一課、冤罪の宝庫になるのでは

 

小さな巨人、最終回。 土下座したのは香坂であったが、そのあとも強気の態度の香坂に「実は香坂のほうが冤罪犯を出す確率が高いのでは?」とふと思ってしまった。 香坂が推理した話をすると「なるほど!」なんだが、疑われた小野田一課長からすれば「また香坂の妄想かよ…」なので。

 

最後んところがたたみ掛けるようでわからなかった。見直し中。 それにしても、小野田一課長はつねに冤罪でしたよね(笑) 激怒するのも無理ないよね〜。

 

小野田一課長が不憫過ぎる ・殺人事件後隠蔽の黒幕扱い→無実 ・殺人事件の犯人扱い→これも無実 ・散々犯人扱いした問題児が辞表持ってきたから少し本音を→録音してたからこれが証拠!! 一課長よりも香坂が問題あり過ぎる… 絶対思い込みで冤罪やらかすぞ…

 

「そういえば金崎のペンにもキャップがなかったな…」なのに小野田疑ってたのかよサイテーだな冤罪メーカーじゃないか香坂w

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18954″]

本当に、小野田さんへの同情の声多数でした。ラスト対決シーンの涙本当にリアルでした。

かわいそすぎて笑ってしまうという声も(笑)

そしてそして無実なのに、しつこく犯人容疑をかけていた香坂と山田が捜査一課に行くことを不安視する声も。

香坂、思い込みと妄想璧(笑)これは危険ですね(^_^;)

最後の最後で切れ端をずっと持っていた香坂。

香坂・・・実は悪い一番の悪党はおまえだーー!!と言いたくなるラストでした(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次