小さな巨人最終回で犯人が和田アキ子に衝撃?素手で鉄骨突っこみ続出?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「小さな巨人」は6月18日放送最終回で衝撃の事実が判明しました。

なんとあの、リアル巨人(笑)の和田アキ子さんが殺人の犯人だったんです!

なかなか意外でした(^_^;)

そんな和田アキ子さんが殺人犯だったことでツイッターなどネットがざわついています。

なんでも怪力ツッコミが続出です(笑)そんなドラマ「小さな巨人」の犯人が和田アキ子さんだった件について、その反響をまとめてみました。

 

 

目次

小さな巨人最終回で和田アキ子が犯人の真相とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18493″]

なんと山田勲(高橋英樹)の秘書を殺したのも、江口(ユースケサンタマリア)を殺したのも和田アキ子さん演じる金崎理事長だったんです。

ってか2人の殺人って・・・場合によっては死刑ですよね!!!なかなか極悪殺人犯というオチでした。

意外でした(^_^;)てっきり、犯人は富永専務(梅沢富美男)っていう流れでしたよね(^_^;)

金崎をかばっていただけだったんですね~。

亡くなった秘書の松山は癒着の全ての責任をなすり付けられて怒り、裏帳簿を入手した後、勲と金崎の癒着をバラすと脅したのでした。

そして金崎は脅してきた松山と言い合いになって、突き落として松山を殺害。

和田アキ子さんはただの話題作りにキャスティングされただけだと思っていたのに。

ちなみに江口は、裏帳簿のコピーを金崎に見せて自分が核心に迫っていることを知らせ・・・このことで江口は殺されてしまいました。

 

 

小さな巨人で犯人が和田アキ子のツイッターの反響は?

 

 

証拠はない。だって和田アキ子が「女型の巨人」になってユースケサンタマリアを殺したんだから

 

えっ⁉︎ やっぱ和田アキ子は悪人なのね〜

 

二転三転して話がよくわからなくなってるんだけど、和田アキ子が超重たい鉄骨ぶん投げてユースケ・サンタマリア殺したって話してる?

 

長谷川博己よ、お前の推理は間違ってるぞ。 和田アキ子ならクレーンじゃなく素手で鉄骨を投げつけられるはず。 和田アキ子の怪力を侮っちゃいけない。

 

武内さん、和田アキ子には勝てなかった…wwwww

 

和田アキ子2人殺したんか

 

和田アキ子なら素手でいけるやろ

 

いや、和田アキ子なら素手で鉄骨投げれるかと

 

小さな巨人って 和田アキ子のことか!笑

 

和田アキ子だから、素手で鉄骨持って落としたんだとばかり思ってた。(違った。)

 

和田アキ子ならクレーンなんて使わなくても…

 

和田アキ子ならば鉄骨ぐらい自力で…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17447″]

巨人の和田さんならば、クレーン使わなくても良いっていうツッコミ多数で笑ってしまいました。

2人も殺した殺人犯だったって、ある意味和田アキ子さんが最後に全部持っていた気がするのは私だけでしょうか?

まあ、最後の香川照之さんの顔芸には負けるかもしれませんが(^_^;)

それにしても意外すぎる犯人にびっくりさせられた最終回でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次