【転職の魔王様】7話キャスト!皆川の彼氏役や先輩役の村川絵梨など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

成田凌さん主演・フジテレビ系月曜夜10時放送の「転職の魔王様」第7話が2023年8月28日放送されます。

物語は、新卒で入社した大手広告代理店でパワハラに遭い退職した女性・未谷千晴が、叔母が経営する人材派遣会社に入社し、”転職の魔王様”と呼ばれる毒舌キャリアアドバイザー・来栖嵐や転職希望者たちとの出会いを通して人間的に成長していくドラマ。

第7話では来栖とのコンビを一時解消した千晴が広沢(山口紗弥加)とコンビを組みます。

以下は、「転職の魔王様」第7話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣です。

ゲストキャスト①皆川晶穂(みながわ・あきほ)役 黒川智花(くろかわともか)さん

ゲストキャスト②先輩・日下部さやか(くさかべ・さやか)役 村川絵梨(むらかわえり)さん

ゲストキャスト③恋人・戸田優吾(とだゆうご)役 入江甚儀(いりえじんぎ)さん

転職希望者役は「3年B組金八先生」や「梅ちゃん先生」に出演の黒川智花さん。晶穂の先輩役には「風のハルカ」で朝ドラヒロインを演じた村川絵梨さん。晶穂の彼氏役は「麒麟がくる」や「半沢直樹」に出演の入江甚儀さんが出演します。

今回はドラマ「転職の魔王様」第7話に出演するゲストキャストのプロフィールや経歴についてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら無料期間内にドラマ「転職の魔王様」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「VIVANT」

◆トリリオンゲーム

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

初恋ざらり

◆日曜劇場「ラストマン」

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆王様に捧ぐ薬指

◆ペンディングトレイン

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆シッコウ

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年8月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【転職の魔王様】7話キャスト!皆川役と先輩・日下部さやか役の村川絵梨など

転職の魔王様最終回ネタバレ結末!気持ちの悪い社畜・千晴はどうなる?

家の事情でしばらく残業ができない広沢(山口紗弥加)をフォローするため、来栖(成田凌)とのコンビを一時的に解消し、広沢と組むことになった千晴(小芝風花)。2人は早速、8年間勤めた製薬会社を退職したばかりの皆川晶穂(黒川智花)を面談することになる。

転職にあたって晶穂が希望する条件は、同じ業界内で、十分な人員が確保された会社であること。聞けば、以前勤めていた会社は人数が少なかったため個人の仕事の負担が大きく、激務が当たり前だったという。面談を終えた千晴は、求職者に寄り添い丁寧にアドバイスする、来栖とは180度違う広沢のやり方に感激。“姉御”と呼ぶにふさわしい先輩アドバイザーの手腕を絶賛するが、後日、晶穂は突然、広沢を担当から外してほしいと申し出る。

当然、心当たりのない広沢はショックを受け、千晴はそんな先輩のために自分ができることを模索する。見かねた来栖から、必ず何か原因があるはずだと言われ、面談中の様子を思い返した千晴は、広沢に子供がいると知ったとき、晶穂の態度が少しおかしかったことを思い出す。

子育て中の女性に何か特別な思いがあるのかもしれない――。翌日、来栖に付き添われ、千晴が晶穂の自宅を訪ねると、そこには同居中の恋人・戸田優吾(入江甚儀)の姿が。千晴は、広沢の分も自分が全力でサポートすると宣言するが、その言葉こそが、晶穂の心を乱すスイッチで…。

引用元:公式サイト

黒川智花さんが演じるのは、8年間勤めた製薬会社を退職した転職希望者・皆川晶穂です。

以前の会社では仕事にやりがいを感じていたものの、少数精鋭なことから誰かが産休・育休を取得すると、おのずと周囲の社員にシワ寄せがいき、負担が大きく激務になる環境に耐えられず、転職を希望します。

村川絵梨さんが演じるのは、晶穂が勤務していた製薬会社の先輩・日下部さやかです。

晶穂の憧れの先輩で、産休に入る間、さやかの仕事は晶穂が担当することに。さらに産休明け、職場復帰したものの時短勤務のため後輩の晶穂にフォローしてもらうという役どころ。

入江甚儀さんが演じるのは、戸田優吾。

晶穂の同居中の恋人という役どころです。

以下は、「転職の魔王様」第7話出演のゲストキャストについてご紹介します。

【転職の魔王様】7話キャスト①皆川晶穂役 黒川智花

転職の魔王様6話キャスト!八王子役の宮野真守や天間役の白洲迅など

黒川 智花(くろかわ ともか)

生年月日 1989年8月1日

出身地 東京都

趣味 料理・キックボクシング

特技 朗読

引用元:公式サイト

黒川智花さんは、現在34歳で研音所属の女優です。

2001年、12歳のときに漫画雑誌『りぼん』のモデルグランプリに選ばれ、芸能活動を開始。

翌年放送の渡部篤郎さん主演ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」で女優デビューを果たし、2003年には中越典子さん主演の「こころ」で朝ドラに初出演しました。

さらに伝説のドラマ「3年B組金八先生」では、第7シリーズに生徒役で出演!

金八の初恋の人に似ている生徒で、八乙女光さん演じる丸山しゅうの幼馴染・稲葉舞子を演じました。

その後、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「雨と夢のあとに」で沢村一樹さんをW主演。翌年には「てるてるあした」で単独初主演を務めるほか、小栗旬さん主演の実写版「名探偵コナン」で毛利蘭を演じるなど、人気女優として活躍!

2010年には、三浦春馬さん主演の「ブラッディ・マンデイ」シーズン2に出演。

主人公・藤丸のバイト先の仲間で表向きは明るい少女だが、裏では秘密工作員として働く水沢響を演じました。

2011年には朗読劇「私の頭の中の消しゴム 3rd letter」でアルツハイマー病に侵される少女役、ドラマ「JIN -仁-」では徳川家茂の妻・和宮役、「DOCTORS 最強の名医」シリーズでは比嘉愛未さん演じる宮部の後輩看護師・相原亜美など幅広い役柄を演じました!

翌年には、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演。

演じたのは、堀北真希さん演じるヒロイン・梅子の女子医学専門学校の同級生でC班の学生・須藤雪子で大病院『須藤病院』の一人娘という役どころでした。

2018年放送の戸田恵梨香さん主演「大恋愛〜僕を忘れる君と」では、主人公・なおの親友でレディースクリニックの受付嬢・沢田柚香役で出演しました。

2020年放送の綾野剛さん・星野源さん主演「MIU404」では、カジノ事件で命を狙われ麻生久美子さん演じる桔梗家にかくまってもらうハムちゃんこと羽野麦を演じました。

川口春奈さん主演の「着飾る恋には理由があって」では、丸山隆平さん演じる陽人のオンラインカウンセリングの相談者で、好意を持ってることから深い入りしてしまう舟木千春を演じました。

最近では波瑠さん主演の「愛しい嘘 優しい闇」に出演し、主人公の同級生で夫からのDVや束縛に悩み不倫をする専業主婦・野瀬優美を演じました。

【転職の魔王様】7話キャスト②先輩・日下部さやか役 村川絵梨

転職の魔王様【戸松卓郎】ネタバレ原作!来栖との過去の事故と関係とは?

村川 絵梨 (むらかわ えり)
性別

女性

生年月日

1987年10月4日

年齢

35

出身地

大阪府

身長

164cm

血液型

A

資格

唎酒師(ききさけし)

引用元:公式サイト

村川絵梨さんは、現在35歳でアミューズ所属の女優です。

2002年、14歳のときに上原香代子さん、田野アサミさんとともにアイドルユニット『BOYSTYLE』としてデビューし、5年間歌手として活動。

そんななか、2004年には映画「ロード88 出会い路、四国へ」で主演を務め、俳優業に進出しました!

そして翌年にはドラマ初出演にして、NHK連続テレビ小説「風のハルカ」でヒロインに抜擢!

演じたのは、父子家庭で育った主人公・水野ハルカで大分県由布院と大阪を舞台にツアープランナーとして成長しながら、崩壊した家庭を再生していくという役どころでした。

その後、長瀬智也さん主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」では、新垣結衣さん演じるヒロインの親友役で出演。「セクシーボイスアンドロボ」では大後寿々花さん演じるニコの姉役、中村倫也さん主演の「ハリ系」ではヒロイン役を演じました。

そして2008年の市原隼人さん主演「ROOKIES」では、野球部のマネージャーで主人公・安仁屋の幼馴染・八木塔子を好演し話題を集めました!

以降、佐藤浩市さん主演の日曜劇場「官僚たちの夏」や上地雄輔さん主演の「逃亡弁護士」などに出演。

坂元裕二さん脚本の「それでも、生きてゆく」では、田中圭さん演じる主人公の弟・日垣(深見) 耕平の妻・由佳を演じました。

瀬戸内寂聴さんの短編小説が原作の映画「花芯」では、親の決めた許嫁と結婚した主人公の女性・園子を演じ、トップレスヌードを披露したことが話題になりました。

有村架純さん主演の「中学聖日記」では、主人公が赴任する小学校の児童・橘彩乃の母で、男にだらしがなく育児放棄する美和を演じました。

大河ドラマ「青天を衝け」では、吉沢亮さん演じる主人公・渋沢栄一の姉・吉岡なかを演じました。

映画「サバカン SABAKAN」では、草彅剛さん演じる久田孝明の元妻・弥生を演じました。

そして今年公開の山崎賢人さん主演「キングダム 運命の炎」では、三浦貴大さん演じる尾到の婚約者・友里を演じました。

【転職の魔王様】7話キャスト③彼氏役(戸田優吾) 入江甚儀

転職の魔王様4話キャスト!りこ役と彼氏しゅうすけ役の曽田陵介!

この投稿をInstagramで見る

入江甚儀(@jingi_irie)がシェアした投稿

入江 甚儀(いりえ じんぎ)

生年月日 1993年5月18日

出身地 千葉県

身長 183cm

趣味 音楽鑑賞・絵を描くこと

特技 空手・バスケットボール

引用元:公式サイト

入江甚儀さんは、現在30歳で研音所属の俳優です。

中学2年生のときにオーディションを経て研音所属で芸能界入りし、翌年のドラマ「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」で俳優デビュー!なんと中学生にして18歳の浪人生役という役どころを演じました。

その後「正義の味方」や「オー!マイ・ガール!!」に3クール連続でドラマ出演!

「理想の息子」や「もう一度君に、プロポーズ」、「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」など、高い演技力で多くの作品に出演します。

そして2014年には、映画「キカイダー REBOOT」で初主演に抜擢!

さらに同年の「軍師官兵衛」では大河ドラマに初出演し、若くして三木城の城主となった別所長治を演じました。

伊藤あさひさん主演の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」では、異世界犯罪集団ギャングラーのザミーゴ・デルマを演じました。

日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」では、主人公が勤務するトキワ自動車の研究所研究員・星野信輝を演じました。

同じく池井戸潤さん原作の「半沢直樹」にも出演!

堺雅人さん演じる半沢の部下で銀行員の田島春を演じました。

最近では「ブラッシュアップライフ」で安藤サクラさん演じる主人公・麻美が三田先生の痴漢騒ぎに遭遇したときの駅員役で出演!

現在放送中の赤楚衛二さん主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」では、主人公・向井が大学時代に所属していたボルダリングサークルの同期・村田威を演じました。

転職の魔王様7話キャストまとめ

【転職の魔王様】宇佐美由夏役は早見あかり!派遣社員役は元アイドル!

今回はドラマ「転職の魔王様」第7話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

皆川晶穂役は、「3年B組金八先生」や「ブラッディ・マンデイ」、「着飾る恋には理由があって」などに出演の黒川智花さん。

先輩・日下部さやか役は、「風のハルカ」で朝ドラヒロインを務め、「ROOKIES」や「青天を漬け」に出演の村川絵梨さん。

恋人・戸田優吾役は、「絶対彼氏」でデビューし、「ノーサイド・ゲーム」や「半沢直樹」など池井戸潤作品に出演の入江甚儀さん。

以上の3名が2023年8月28日放送の第7話に出演します。

求職者の晶穂に”働く母親”として痛いところを突かれてしまった広沢を、千晴はどうやって救うのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次