転職の魔王様6話キャスト!八王子役の宮野真守や天間役の白洲迅など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月曜10時放送ドラマ「転職の魔王様(てんしょくのまおうさま)」の第6話が2023年8月21日放送されます。

このドラマは広告代理店をパワハラ被害で退職し、人材派遣会社で働くことになったヒロイン・未谷千晴が『転職の魔王様』と呼ばれる毒舌敏腕キャリアアドバイザー・来栖嵐との出会いをきっかけに、転職希望者たちへの対応を通じて人間的に成長していく姿を描くドラマです。

第6話では新章スタート!正社員となった千晴が”転職王子(てんしょくおうじ)”を担当します。

以下は、そんな第6話に出演するゲストキャストの俳優陣です。

キャスト①八王子道正(はちおうじ・みちまさ)役 宮野真守(みやのまもる)さん

キャスト②天間聖司(てんま・せいじ)役 白洲迅(しらすじん)さん

キャスト③小池(こいけ)役 西垣匠(にしがきしょう)さん

転職王子役は「ぐるナイ」出演中の人気声優・宮野真守さん。千晴が知り合う謎の男役は「刑事7人」の白洲迅さん。八王子の後輩営業マン役は「ドラゴン桜2」に出演した西垣匠さん。

今回はドラマ「転職の魔王様」第6話に出演するゲストキャストの俳優陣・出演者のプロフィールや経歴についてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら無料期間内にドラマ「転職の魔王様」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「VIVANT」

◆トリリオンゲーム

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

初恋ざらり

◆日曜劇場「ラストマン」

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆王様に捧ぐ薬指

◆ペンディングトレイン

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆シッコウ

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年8月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

転職の魔王様6話キャスト!転職王子役の宮野真守や白洲迅など

【転職の魔王様】天間のネタバレ原作は同僚となる転職の天使様CA!?

来栖(成田凌)のもとで見習いとして働くうちに、キャリアアドバイザーの仕事にやりがいを感じ、働くことに意味を見出した千晴(小芝風花)は、晴れて『シェパードキャリア』の社員になる。するとその直後、これまで6回の転職を経験している“転職王子”こと八王子道正(宮野真守)から、面談の申し込みが入る。過去に彼を担当した広沢(山口紗弥加)は何やら苦い経験があるようで、今回の担当を辞退。そこで、来栖と千晴のコンビに白羽の矢が立つ。

不動産会社でマンション販売を担当する39歳の八王子は、幾度となく売り上げトップで表彰され、自他ともに認めるトップセールスマン。17年目となる不動産営業の仕事は天職だが、一つの会社に留まることが性に合わず、現在の会社も勤務3年目にして飽きてしまったという。「まるで戦場を渡り歩く傭兵ですね」――来栖は、この先も転職を繰り返すつもりでいる八王子に皮肉めいた一言を放つが、自分の実績と能力に絶対の自信を持つ八王子は、怒るどころか意に介する様子もなく、千晴はそんな八王子の強靭なメンタルにがく然とする。

その日の帰り道、千晴はひょんなことから天間聖司(白洲迅)という謎の男と知り合う。天間は、千晴が見習いから正社員になったばかりだと知ると「お祝いさせてほしい」と言い出し、千晴はなぜか初対面の天間にアイスクリームをごちそうしてもらうことに…

数日後、早速、不動産販売会社の面接を受けた八王子は、自分よりキャリアが浅く、実績も乏しいライバルを横目に、自信満々で自己アピールする。面接官の反応に手ごたえを感じた八王子は、採用を確信するが…。

引用元:公式サイト

宮野真守さんが演じるのは、”転職王子”の異名を持ち、7回目の転職に挑む八王子道正です。

不動産会社で働く39歳の八王子は、売り上げトップで表彰されるトップセールスマン!不動産営業は転職だけれど、一つの会社に留まることができないため、これまで6回も転職を繰り返す”転職王子”と呼ばれています。7回目の転職活動でさえ意欲的で『転職を生きがい』にしているメンタル最強トップセールスマンです。

白洲迅さんが演じるのは、”謎の男”・天間聖司。

突然千晴の前に現れ、初対面にも関わらず千晴の正社員祝いにアイスクリームを奢るという役どころです。果たしてこの出会いは恋に発展するのか・・・??

そして西垣匠さんが演じるのは、八王子の後輩営業マン・小池です。

小池は、八王子と同じ不動産会社で働く24歳の若手営業マン。厳しいノルマにあえぎながら懸命に頑張るも、契約どころか顧客のアポも取れず、上司から叱責され落ち込む日々を過ごし、古い業界の体質になじめず自信もない後輩営業マンという役どころ。

以下は、「転職の魔王様」第6話に出演するキャストについてご紹介します。

転職の魔王様6話キャスト①八王子道正役 宮野真守

転職の魔王様ネタバレ原作結末!来栖の過去の杖のきっかけの事故とは?

  • 宮野 真守 (みやの まもる)
  • 生年月日:1983年6月8日
  • 出  身:埼玉県
  • 型:B 型
  • 身  長:182cm

引用元:公式サイト

宮野真守さんは、現在年齢は40歳で劇団ひまわり所属の俳優、声優、アーティストです。

18歳で声優デビューし、アニメ「DEATH NOTE」の夜神月役で注目を集めた宮野さん。

これまで「イナズマイレブン」や「ちはやふる」、「それいけ!アンパンマン」、「ポケットモンスター」、「あひるの空」、「鬼滅の刃」、「HUNTER×HUNTER」など多くの人気アニメで声優を務めています。

また、最近では映画「ハリーポッター」シリーズや「ファンタスティック・ビースト」シリーズで吹き替えを担当。「シャザム!〜神々の怒り〜」や「スーパーマリオ」では主人公の声を担当し、人気声優として活躍中です♪

一方で宮野さんは9歳のときから子役として活動をスタート!

「3年B組金八先生」では第4シリーズに生徒役で出演。「ニュースの女」や「盲導犬クイールの一生」、「ザ・クイズショウ」などにも出演していました。

最近では、ドラマ「半沢直樹」に片岡愛之助さん演じる黒崎の部下・古谷役で出演。

自在すぎる顔芸や黒崎に急所を鷲掴みされるシーンがネットで大きな反響を集めました。

「石子と羽男〜そんなコトで訴えます?〜」では、中村倫也さん演じる羽男の元同僚で、子供が高額課金したゲーム運営会社の顧問弁護士・丹澤文彦を演じました。

本田翼さん主演の「君の花になる」では、ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』のマネージャー・添木ケンジ役で出演しました。

北川景子さん主演の月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」では、主人公・柊木雫のロースクール時代の同期で、東京地検の検察官・横溝太一を演じました。

そして現在放送中のNHK連続テレビ小説「らんまん」では、高知の自由民権運動家・早川逸馬役で出演しました。

現在は、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」のメンバーとしてバラエティ番組にレギュラー出演しています。

転職の魔王様6話キャスト②天間聖司役 白洲迅

転職の魔王様最終回ネタバレ結末!気持ちの悪い社畜・千晴はどうなる?

白洲 迅(しらす じん)
生年月日
1992年11月1日
身長
178cm
体重
60kg
B
88cm
W
73cm
H
91cm
27cm
出身地
東京都
血液型
A型
趣味
ギター、ロードバイク、温泉、キャンプ
特技
ラーメン、野球

引用元:公式サイト

白洲迅さんは、現在30歳でキューブ所属の俳優です。

高校在学中に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30に選出されたことがきっかけで芸能界入り。

2013年にドラマデビューし、同年にはなんと「押忍!!ふんどし部!」でドラマ初主演を務めました!

その後、錦戸亮さん主演の「ごめんね青春」や広瀬すずさん主演の「学校のカイダン」、松岡茉優さん主演の「She」、朝ドラ「とと姉ちゃん」、井上真央さん主演の「明日の約束」などに出演。

若手イケメン俳優として注目を集め、映画や舞台などマルチに活躍し、人気を集めます。

そして2018年からは、東山紀之さん主演の「刑事7人」シリーズで新専従捜査班のメンバー・野々村拓海役を演じています。

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」では、足立梨花さんとW主演を務め、ヒロインに想いを寄せる親友・石田蓮を演じました。

北川景子さん主演の「リコカツ」では、大人気恋愛小説家の水無月連を演じました。

櫻井翔さん主演の「大病院占拠」では、武装集団に警察の情報をリークする内通者で、紫鬼の相模俊介を演じました。

そして今年放送の大河ドラマ「どうする家康」では、當真あみさん演じる家康の長女・亀姫の夫・奥平信昌を演じました。

プライベートでは、昨年4月に元グラビアアイドルでタレントの竹内渉さんと結婚したことを発表しました!

転職の魔王様6話キャスト③小池役 西垣匠

転職の魔王様【戸松卓郎】ネタバレ原作!来栖との過去の事故と関係とは?

西垣 匠(にしがき しょう)

生年月日

1999年5月26日

出身地

石川県

血液型

B型

身長

178cm

学歴

慶應義塾大学 卒業

趣味

ゲーム、お笑い鑑賞

特技

フェンシング(日本代表経験あり)

引用元:公式サイト

西垣匠さんは、現在年齢は24歳で東宝芸能所属の俳優です。

高校卒業後に慶應義塾大学に入学し、2年生のときに友人の推薦で参加した「ミスター慶應コンテスト」でグランプリを獲得!

これをきっかけに複数の芸能事務所にスカウトされ、2020年に芸能界入り。

翌年には、なにわ男子の大西流星さん主演ドラマ「夢中さ、きみに。」で俳優デビューを果たしました!

そして阿部寛さん主演の「ドラゴン桜2」では、東大専科を妨害したのち、頭を丸めて反省し主人公・桜木を慕う舎弟となるヤンキー生徒・岩井由伸を演じ、注目を集めました!

さらに、現在シーズン2が放送中の「みなと商事コインランドリー」では、草川拓弥さん演じる主人公と恋愛関係になる香月慎太郎を演じ、人気急上昇中です!

今年には、藤ヶ谷太輔さん主演の「ハマる男に蹴りたい女」や井桁弘恵さん主演の「私がヒモを飼うなんて」にレギュラー出演。

木村拓哉さん主演の「教場0」では、佐々木蔵之介さんが容疑者役を演じた第3話で、浅利陽介さん演じる毒殺事件の被害者を解剖する医学生・一色楓太を演じました。

山田裕貴さん主演の「ペンディングトレイン」では、6号車の乗客で、井之脇海さん演じる大学院生・加藤祥大を刃物で襲い負傷させる加古川辰巳を演じました。

転職の魔王様6話キャストまとめ

【転職の魔王様】宇佐美由夏役は早見あかり!派遣社員役は元アイドル!

今回はドラマ「転職の魔王様」第6話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

八王子道正役は、人気声優として活躍しながら、ドラマや映画・舞台などでマルチに活躍する宮野真守さん。

天間聖司役は、「刑事7人」や「大病院占拠」、「どうする家康」に出演の人気イケメン俳優・白洲迅さん。

小池役は、「ドラゴン桜」で坊主頭が注目を集め、「みなと商事コインランドリー」や「教場0」に出演する若手俳優・西垣匠さん。

以上の3名が8月21日放送の第6話に登場します。

”転職王子”と”転職の魔王”のバトルの行く末は??そして千晴の前に現れた謎の男・天間の正体とは??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次