【トリリオンゲーム】ヒムロ役の俳優は曽田陵介!ネタバレはゴップロと祁答院の衝撃の過去!

  • URLをコピーしました!

TBS金曜ドラマ「トリリオンゲーム(とりりおんげーむ)」が2023年7月から絶賛放送中です。

このドラマは、目黒蓮(めぐろれん)さん演じる世界一ワガママな男「ハル(はる)」こと天王寺陽(てんのうじはる)と、佐野優斗さん演じる気弱なガク(がく)こと平学(たいら まなぶ) がゼロから起業し1兆ドル(トリイオンダラー)を稼ごうと成り上がる、エンターテインメント!!

原作は人気同名コミックで、「マンガ大賞2022」にもノミネートされたこともある人気作品ですよね。

そんな「トリリオンゲーム」、8月11日放送の第5話から新たなキャラ・ヒムロ(ひむろ)が登場します。

吉川晃司さん演じる祁答院一輝(けどういんかずき)の秘密に関わるキーパーソンで「ゴップロ」こと「ゴッドプロモーション」のタレント兼俳優さんで、ヒムロ役のキャストは若手俳優の曽田陵介(そたりょうすけ)さんです。

今回は【トリリオンゲーム】でヒムロ役のキャスト俳優の曽田陵介さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

また最後に「ヒムロ」の原作漫画の衝撃のネタバレをご紹介していきます。ヒムロとゴップロと祁答院の衝撃の過去についてネタバレするので知りたくない人は閲覧注意です。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日の無料期間内にドラマ「トリリオンゲーム」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

また、U-NEXTなら、無料期間内で「トリリオンゲーム」の原作漫画の1巻、2巻が無料で読むことができます!(2023年8月10日最新情報)

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「VIVANT」

◆初恋ざらり

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

◆ウソ婚

◆日曜劇場「ラストマン」

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆王様に捧ぐ薬指

◆ペンディングトレイン

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆シッコウ

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年8月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【トリリオンゲーム】ヒムロ役の俳優の曽田陵介のプロフィールは?

【トリリオンゲーム】ネタバレ!原作のハル死亡説と現在いない理由考察も

この投稿をInstagramで見る

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

曽田陵介
(そたりょうすけ)

生年月日 1997年10月24日
サイズ T170cm/S26cm
趣味 サッカー

引用元:公式サイト

曽田陵介さんは現在25歳で、モデル俳優として活躍されています。

出身は島根県で、広島の大学に通っていた大学生のときに「TikTok」を始め、大学生インフルエンサーとして人気となりました。

就職活動をしている中で、一本だけ投稿をしようと思い始めたそうですが、その動画が思いのほか反響があったそう。

その動画は、映画「オオカミ少女と黒王子」で山﨑賢人さんの劇中セリフ「なんか訳ありなんでしょ」というもの!!

お姉さんから「動画がおすすめになっている」と言われて、気づいた時にはいいねが2万まで伸びてしまい、調子に乗ってしまったそうですよ( *´艸`)

それから何度か友人と動画を投稿したところ、今の事務所から声をかけてもらってデビューにつながりました。

そして大学を卒業する直前、2020年の1月からはAbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演します。

モデルの莉子さんとの仲睦まじい姿が大きな話題となり、「そたりこ」の愛称で人気を集めました!

現在ではSNSの総フォロワー数は100万人超えで、「10代女子の知名度99.9パーセント」というキャッチフレーズがつき、Z世代から絶大な人気を誇っているんです。

俳優デビューは、2019年放送の月9ドラマ「シャーロック」で、近年も人気ドラマに立て続けに出演されていますね。

以降で曽田陵介さんの出演作品をまとめてみました!

【トリリオンゲーム】ヒムロ役の曽田陵介の出演作品は?

トリリオンゲーム桜心護【しんご】役は原嘉孝でジャニーズ!ネタバレ原作はソシャゲで大どんでん返し?

【ドラマ】
2022年 ABC「彼女、お借りします」 7話 中野海役
2022年 MBS「不幸くんはキスするしかない!」W主演 福原幸多役
2022年 TBS「村井の恋」 平井真理役
2022年 テレビ朝日 鹿楓堂よついろ日和 6話 リュウジ役
2022年 テレビ東京 駐在刑事season3 3話 城戸昌道役
2022年 WEBドラマ 人生投資案内人 林田唯 朝倉寛太役
2021年 テレビ東京「おしゃ家ソムリエおしゃ子2」バズ・リー役
2021年 Paravi「最愛のひと〜The other side of 日本沈没〜」看護師役
2021年 FOD「スイートリベンジ」ハヤト役
2021年 テレビ東京「ドラマ家、ついて行ってイイですか?」山中役
2021年 ABEMA「酒癖50」春日裕役
2021年 フジテレビ「彼女はキレイだった」森田役
2021年 YouTube「add9 code」後藤竜役
2021年 Hulu 「マイルノビッチ」第8話大学生役
2020年 FOD 「いとしのニーナ」佐藤直輝役 第3, 5, 7話[監督:楢木野礼,監督:中田博之] 2020年 YouTubeドラマ「追いかけてキス」ケンタ役 シーズン3 第1話 第3話 ケンタ役
2020年 読売テレビ「おじさんはカワイイものがお好き。」推しアイドル役
2020年 テレビ東京「あのコの夢を見たんです。」後輩役 第7話
2020年 YouTubeドラマ「ラハイナ・ヌーン」カイト役 主演
2020年 Peep配信ドラマ「うち彼の秘密」瀬戸湊役
2020年 ABEMA ドラマ「GO!CON!」 桐真役 [藤田真一監督] 2020年 ABEMA ドラマ「打姫オバカミーコ」 篠倉役
2019年 フジテレビ 「シャーロック」第10話(監督:阿部博行) バスケ部員役

引用元:公式サイト

竜星涼さん主演の「家、ついて行ってイイですか?」では若手ディレクター山本役でレギュラー出演していましたね。

高橋ひかるさん主演「村井の恋」では、宮世琉弥さん演じる村井の女たらしの親友・平井を演じました。

この投稿をInstagramで見る

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

「不幸くんはキスするしかない!」では、佐藤友祐さんと共にドラマ初主演を務めました!

歩いているだけで不運を呼び寄せてしまう大学生・福原幸多役でしたね。

「サワコ 〜それは、果てなき復讐」では、深川麻衣さんの弟役で、妖艶な魅力を放つ趣里さん演じる主人公サワコに惹かれていく美術大生を演じました。

井上真央さんん主演「100万回言えばよかった」では、荒川良々さん演じる池澤が経営する「ハチドリ」の店員・橋本健人役で少しだけですが出演。

そして高畑充希さん、田中圭さん主演で話題になったドラマ「unknown」では、オレンジ髪のマイルドヤンキー大五郎役で人気となりましたね(^^♪

この投稿をInstagramで見る

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

現在放送中の成田凌さん主演「転職の魔王様」には第4話にゲスト出演!

岡崎紗絵さん演じる主人公の元恋人・剣崎莉子の現在の漫画家の恋人・綾野周介役でした。

この投稿をInstagramで見る

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

映画「交換ウソ日記」にも出演するなど、大活躍の曽田陵介さん!

この投稿をInstagramで見る

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

以降では、「トリリオンゲーム」での役柄と原作の衝撃のネタバレをご紹介していきます。

 

【トリリオンゲーム】ヒムロのネタバレ原作はゴップロと祁答院の衝撃の過去!【閲覧注意】

【トリリオンゲーム】祁答院ネタバレ原作!過去とキリカとの関係も

曽田陵介さんは8月11日放送の5話からヒムロ役で登場します。

気になる5話の公式のストーリーです。

ハル(目黒蓮)は祁答院(吉川晃司)に、大手芸能事務所のゴッド・プロモーション(ゴップロ)を一緒に買収しようと持ち掛ける。ゴップロは祁答院の古巣で、彼がマネージャー時代に起こした事件についてもハルは調べていた。

一方、ガク(佐野勇斗)は新設したゲーム事業が資金を集めるためのダミーだったことを、桜(原嘉孝)たちに言えずにいた。

そんな中、ハルがゲーム開発資金の20億円を引き出し、いなくなってしまう。あまりの身勝手さに怒りに震える凜々(福本莉子)。しかし、ガクはハルの力を借りずに桜たちと最高のゲームを開発する決意を固める。
その頃、ハルは単身ゴップロへ。社長の神(塚本高史)に買収を宣戦布告する!

引用元:公式サイト

吉川晃司さん演じる祁答院一輝(けどういんかずき)の秘密に関わるキーパーソンです。

予告映像では、吉川晃司さんと何やらもめている感じがしましたね・・・

原作漫画にも登場するヒロム。

祁答院がゴッドプロモーションで育てていた若手男性タレント兼俳優です。

祁答院を慕っていたものの、芸能界を追われる羽目になったきっかけとなった男。

以降では、原作漫画のネタバレをご紹介します。

「トリリオンゲーム」原作は、『ビッグコミックスペリオール』で連載中の漫画です!

祁答院には驚きの過去があり、その過去と関係しているヒムロ。祁答院は5話も登場する芸能事務所『ゴップロ』こと『ゴッドプロモーション』の敏腕マネージャーでした。

当時は女性タレントの枕営業が横行していて、悩んでいたタレントたちを守るなど正義感が強く、俳優などタレントからは信頼されていました。

しかし、自分が担当していた、売れっ子俳優のヒムロがひき逃げ事故を起こし、違約金、そして俳優の将来を考えて、自分が事故を起こしたことにして、逮捕され収監。なんと前科があるんです。

しかも身代わりに((+_+))しかし、身代わりをしていたので本当は罪を犯していないのに((+_+))

そう、祁答院は、ヒムロの身代わりになって、収監されて前科がついてしまったという衝撃の過去だったんです。

しかし、そんな祁答院をあっさり切り捨てて見捨てた『ゴッドプロモーション』。取引先の桐姫に、見捨てるように命じられたことが大きな要因だったのですが(^^;

祁答院は、妻と子供がいましたが、事件をきかっけに離婚されて、何もかも失ってしまいますが、タレント育成経験で培った「人を見る目」に優れていた祁答院は、ベンチャーキャピタルを立ち上げ見事成功をおさめたのでした。

そんなキーパーソンのヒムロを曽田陵介さんがどう演じてくれるか期待したいところですね!!

 

【トリリオンゲーム】ヒムロ役は曽田陵介まとめ

今回は「トリリオンゲーム」でヒロム役の曽田陵介についてご紹介しました。

「TikTok」の動画投稿でインフルエンサーとなり、現在はドラマ「unknown」や「転職の魔王様」など人気作品に多数出演し俳優としても活躍中です。

「トリリオンゲーム」では、第5話から吉川晃司さん演じる祁答院の秘密に関わるキーパーソンとして登場します。

十代認知度がかなり高い曽田陵介さんの登場で、さらに「トリリオンゲーム」の人気は高まりそうな気がしますね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次