合理的にあり得ない7話キャスト!子役せいな役の山本紗々萊と犯人役の浅川梨奈

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月10ドラマ「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~(ごうりてきにありえない たんていかみずるりょうこのかいめい)」が2023年4月から絶賛放送中です!

このドラマは、元弁護士の異色の探偵が、変わり者の天才バディとともに「あり得ない」方法で「あり得ない」敵に挑む痛快エンターテインメントで、同名小説が原作ですね。

主人公の上水流涼子(かみずるりょうこ)を天海祐希さん、バディを組む天才・貴山伸彦(たかやまのぶひこ)を松下洸平さんが演じ、毎週様々な依頼をスカッと解決する姿は爽快で面白くもあります(^^♪

そんな「合理的にあり得ない」5月29日放送の第7話には、以下のゲストキャストの俳優・女優・子役が出演します。

ゲストキャスト①犯人役 元家庭教師 浅川梨奈(あさかあ・なな)さん

ゲストキャスト②石原星名(いしはら・せいな)役 子役の山本紗々萊(やまもと ささら)ちゃん

ゲストキャスト③星名の母親 石原歩美(いしはらあゆみ)役の酒井若菜(さかいわかな)さん

ゲストキャスト④星名の父親 石原啓士(いしはらけいし)役の山崎樹範(やまざきしげのり)さん

ゲストキャスト⑤女性歯科医で啓士の不倫相手 白鳥薫(しらとりかおる)役の水沢エレナ(みずさわえれな)さん

ゲストキャスト⑥スナックのママ桃井聡子(ももいさとこ)役の彩輝なお(あやきなお)さん

石原星名は誘拐されてしまう女の子です。

今回はドラマ「合理的にあり得ない」第7話のゲストキャストの出演者の子役・俳優・女優陣の皆さんについてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「合理的にあり得ない」をポイントでお得にで視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「合理的にあり得ない」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆三千円の使いかた

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆罠の戦争

◆特捜9

◆コタローは1人暮らし

◆ケイジとケンジ時々ハンジ

◆警視庁アウトサイダー

◆相棒シーズン21

◆リエゾン

◆6秒間の軌跡

◆ハマる男に蹴りたい女

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年5月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

合理的にあり得ない7話キャスト!子役せいな役や犯人役の浅川梨奈!

【合理的にあり得ない】原作ネタバレ結末は黒幕の仲村トオルに復讐?

まずは気になる「合理的にあり得ない」第7話の公式あらすじを見ていきましょう。

誘拐された少女を救い出せ!セレブ夫妻を翻弄(ほんろう)する犯人からの謎の指令に、涼子(天海祐希)の観察眼がさえわたる!さまざまな思惑が渦巻く地獄のホームパーティーに隠された真実とは!?

ある日、久実(白石聖)が作った上水流エージェンシーのアカウント宛に、「誘拐事件を解決してほしい」とメールが届く。依頼主は、有名なインテリアコーディネーターの石原歩美(酒井若菜)と、夫で経営コンサルタントの啓士(山崎樹範)。一人娘の星名が誘拐され、身代金の要求はないが、警察に通報したら殺すと脅迫されているという。そのうえ、家のいたるところに監視カメラが仕掛けられているため、夫婦の行動や会話は犯人に筒抜けらしい。
動物病院のスタッフに扮(ふん)した涼子(天海祐希)と貴山(松下洸平)は、早速、愛犬を診察するフリをして石原家に潜入。まな娘の無事を祈る歩美と啓士を誘導し、何とか犯人の目が届かない場所を探そうと家中を見て回る。すると、唯一、監視カメラが設置されていない部屋があり…。
そんな中、啓士のスマホに犯人からメールが届き、「イマスグ、ホームパーティーヲシロ」という指令が。わけが分からないまま、犯人の指示に従い石原家に集められたのは、啓士の秘書や歩美の仕事仲間の建築家、さらに、啓士が通う歯科の女性歯科医・白鳥薫(水沢エレナ)に行きつけのスナックのママ、歩美が通うジムのトレーナーなど、性別も年齢もバラバラのメンバー。さらに全員、この日が初対面だという。犯人の目的を知るため、自らもパーティーに潜入した涼子は、出席者たちに接触。すると、ある人物の行動から、思わぬ事実に気がついてー。

引用元:公式サイト

第7話で、涼子と貴山が任された依頼は、セレブ夫婦の愛娘誘拐事件の解決です。

誘拐された少女を救うために、恐怖のホームパーティーに潜入?

誘拐された少女・星名役には子役の山本紗々萊ちゃん。

娘を誘拐されたセレブ夫婦を酒井若菜さんと山崎樹範さん。

ホームパーティに参加する女性歯科医を水沢エレナさん、スナックのママ役で彩輝なおさんの出演もわかっています。

また犯人の元家庭教師の女役は浅川梨奈さんであることが判明!

以降で「合理的にあり得ない」第7話のゲストキャストの皆さんを詳しくご紹介します。

合理的にあり得ない7話キャスト①犯人役 浅川 梨奈

浅川 梨奈(あさかわ なな)

【生年月日】1999年4月3日
【出身地】埼玉県
【身長】160cm
【趣味】アニメ/マンガ/ゲーム/ディズニー

引用元:公式サイト

グラビアアイドル、女優として活躍する浅川梨奈さんは現在24歳!

小学生の頃からアイドルが好きだったことから、13歳の頃にavex主催のアイドルオーディションに応募し、「iDOL Street」のデビュー候補生となりました。

その後は、正式メンバーから落選してしまい、挫折を経験しながらも、諦めずにCMや情報番組への出演など個人活動に幅を広げていきます。

そして、ついに小学生の頃から好きだった「SUPER☆GiRLS」の新メンバーとして加入することになったんです!

5年間のアイドル活動を経て、2019年に開催された「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 〜新たなる道へ〜」をもって卒業。

その後は、グラビアアイドルや女優としても活躍の幅を広げているんです。

女優としては、映画『14の夜』で長編映画デビュー後、数々の映画・ドラマに出演していますね。

2019年には「日経エンタテインメント」で発表された「2019年映画&連ドラ出演・主演数ランキング」と「20代以下女優主演数ランキング」で第1位に輝いたこともある実力派です。

最近では、ドラマ「大病院占拠」での桃鬼役で話題になりました!

合理的にあり得ない7話キャスト②石原星名役 子役 山本紗々萊

山本 紗々萊
(やまもと ささら)

Birth
2016年 3月15日生(7歳)

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=1338

山本 紗々萊ちゃんは現在7歳で、クラージュキッズという人気子役が多数所属する事務所です。

ドラマ、映画、CMと多数の作品に出演。

こんなCMにも登場しています♪

また最近では日曜劇場「ラストマン」にゲスト出演!

ドラマ
TBS「私がヒモを飼うなんて」第5話 6歳の桃(志田こはくさん幼少期)役
EX「リエゾン-こどものこころ診療所-」第6話 日直役
TBSドラマストリーム「階段下のゴッホ」第1話 幼少の都(SUMIREさん幼少期)役
CX「テッパチ!」第7話 女の子役
EX「もしも、イケメンだけの高校があったら」第10話 女の子役
TBS「ラストマン-全盲の捜査官-」
Amazon Originalドラマ「結婚するって、本当ですか」
Disney+「すべて忘れてしまうから」
EX「未来への10カウント」
横浜市「人生会議」短編ドラマ 稔りの世代(高齢期)編~みなとの見える街で~
TBS「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」
ABEMA「酒癖50」
映画
映画「誰が為に花は咲く」椿の娘役
TV
CX「世界の何だコレ!?ミステリー」再現VTR
NTV「THE突破ファイル」再現VTR 女の子役
CX「奇跡体験!アンビリバボー」再現VTR 有理さんの長女役
NTV「ザ!世界仰天ニュース」再現VTR 長女役
NHK「逆転人生」再現VTR 前田麻梨亜さん次女役
CX「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
CX「痛快TVスカッとジャパン」再現VTR
NHK Eテレ特集番組「オハ!よ〜いどん」

ドラマ「階段下のゴッホ」ではSUMIREさん幼少期役で出演しました!

合理的にあり得ない7話キャスト③母親役 酒井若菜

この投稿をInstagramで見る

酒井若菜(@_sakai99)がシェアした投稿

酒井若菜(さかいわかな)

BIRTHDAY

1980.9.9

HOMETOWN

栃木県

BLOOD TYPE

A型

SIZE

158cm

引用元:公式サイト

女優の酒井若菜さんは現在42歳です。

もともとはグラビアアイドルとして活躍されていましたが、2002年頃から女優として本格始動。

「木更津キャッツアイ」のモー子役なんかが、個人的には印象的ですね(^^♪

その後は女優のみならず、2008年に作家としてデビューしており、2016年にはエッセー集も出版しています。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」や朝ドラ「マッサン」などにも出演し、着実に女優としてのキャリアも積み重ねていますね。

近年は母親役を演じることも多くなりました。

「透明なゆりかご」では、清原果耶さん演じる主人公の高校生・アオイの母親役。

先日放送された金子大地さん主演「育休刑事」では、ワンオペ育児に悩む母親役でしたね。

「シジュウカラ」では、板垣李光人さん演じる千秋の母親を演じていました。

今後は酒井若菜さん、若手俳優陣の母親役の常連?になりそうな予感がします!!

合理的にあり得ない7話キャスト④父親役 山崎樹範

山崎樹範(やまざきしげのり)

生年月日1974年2月26日

身長165cm

血液型A型

引用元:公式サイト

俳優の山崎樹範さんは現在49歳です。

大学時代から演劇活動をしており、八嶋智人さんも所属していた劇団「カムカムミニキーナ」にも参加しています。

テレビドラマで注目されるようになったのは、2002年放送の「天体観測」への出演です。

「大学の天文サークル」のメンバーとして伊藤英明さん、小雪さんなどと共に主要キャストを務めていました。

その後も「Dr.コトー診療所」「ラストフレンズ」など人気ドラマに多数出演しています。

バラエティ番組でもお目にかかることが多く、今年惜しまれながら終了した「タモリ俱楽部」にも度々登場していましたね。

私生活では、女優の吉井怜さんと2016年に結婚したことも話題になりました!

近年のドラマ出演は2018年「限界団地」で、ヘビースモーカーでだらしない性格の自治会長を演じていました。

「その女、ジルバ」では、池脇千鶴さん演じる主人公の職場の上司・前園役でレギュラー出演!

川口春奈さん、目黒蓮さん主演の「silent」では、主人公たちの高校時代の恩師で、現在はフットサル場を営んでいる古賀先生を演じていたのが記憶に新しいところです(^^♪

個人的に、山崎樹範さんは癖のある役が多い印象ですが・・・今回はかなり素敵な役どころでしたよね!!

現在放送中の「仮面ライダーギーツ」には第17話から、ゲームマスターのチラミ役で出演中です。

合理的にあり得ない7話キャスト⑤女性歯科医・白鳥薫役 水沢エレナ

水沢エレナ(みずさわえれな)

生年月日
1992年3月21日
出身地
愛知県
血液型
AB
サイズ
HT169・B80・W58・H87・S24.5
趣味
料理・散歩・読書
特技
韓国語

引用元:公式サイト

女優の水沢エレナさんは、現在31歳です。

お母さんは韓国人、お父さんは日本人のハーフで、韓国語はペラペラだそうですよ。

2003年に漫画雑誌「ちゃお」のモデルオーディションがきっかけで芸能界デビューした水沢エレナさん!

その後は「CANDy」や「Seventeen」の専属モデルとして活躍しますが、2007年頃から女優としての活動もスタート。

2008年放送のTBSドラマ「恋空」で、主人公の美嘉役に抜擢され注目を集めます。

その後は人気ドラマ「JIN-仁-」や「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にも出演!

近年は「パーフェクトワールド」で、雪村美姫役でレギュラー出演されていましたね。

小芝風花さん主演「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」では、生花店の店員・依田涼音を演じています。

2023年3月には一般男性の方と結婚されたことをご自身のインスタで報告されていたこともニュースになりました!

合理的にあり得ない7話キャスト⑥スナックのママ桃井聡子役 彩輝なお

彩輝なお(あやきなお)

生年月日
1971年1月7日
出身地
神奈川県横浜市(釣具店の四姉妹の長女)
血液型
O型
特技
歌、バレエ、ジャスダンス、日舞、殺陣
趣味
ドライブ、アロマテラピー、ゴルフ、神社巡り(癒しスポット巡り)
サイズ
身長169cm

引用元:公式サイト

彩輝なおさんは現在52歳で、元宝塚歌劇団月組トップスターです。

15歳のとき榊原郁恵さん主演「ピーターパン」を観て女優にあこがれたんだそう。

その後宝塚音楽学校に入学するのですが、志願したきっかけは天海祐希さんの熱烈なファンだったから!

今回ドラマでの共演はさぞや嬉しいことかと思います(^^♪

1990年4月、宝塚歌劇団に入団式、ベルサイユのばらで初舞台を踏みます。

2004年3月に月組トップスターに就任し、2005年5月 『エリザベート』トート役を最後に退団しました。

その後は、舞台を中心に女優として活躍されています。

2023年には「峰さを理 追悼チャリティコンサート 愛の旅立ち」に出演されていますね。

テレビドラマには「逃亡者 おりん」「七人の秘書」などに出演されていました。

ドラマ出演はかなり久しぶりなのかもしれませんね!

 

合理的にあり得ない7話キャストまとめ

合理的にあり得ない貴山の父親の過去のネタバレは一家無理心中?

今回は「合理的にあり得ない」第7話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

娘を誘拐された夫婦役に酒井若菜さんと山崎樹範さん。

さらに水沢エレナさんと、元宝ジェンヌの彩輝なおさんも出演されます。

毎週、天海祐希さんのコスプレのような変装も楽しみなこのドラマですが、果たして今週はどんな衣装を見せてくれるのか?

「合理的にあり得ない」第7話は、5月29日夜10時スタートです。皆さん是非お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次