世にも奇妙な物語【ちょっと待った】息子・娘の子供役などキャストは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビのオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語(よにもきみょうなものがたり)’22 秋の特別編」が2022年11月12日に放送されました!

観月ありささん、沢村一樹さん、土屋太鳳さんなどいつものように豪華キャスト陣が主演を務めた4つのエピソードが放送されました。

その中でもジャニーズのグループ「Snow Man」のメンバー・渡辺翔太(わたなべしょうた)主演の作品は「ちょっと待った!」のキャスト出演者が話題になっています。

事前に公表されていたのは、渡辺翔太さんと澤田里奈(さわだ・りな)を演じるキャスト女優は高田里穂(たかだりほ)さんなのですが、ラストに登場した2人の将来の娘・息子の子供役の女優・俳優さんが誰なのか?気になっている人が多いようです

息子役 小野翔平さん

娘役 永瀬未留さん

この2人が、渡辺翔太さんと高田里穂さん演じる将来の夫婦の子供役で登場しました!

今回はドラマ「世にも奇妙な物語」の「ちょっと待った!!」に登場した息子・娘役の子供キャストについてご紹介していきます。

目次

世にも奇妙な物語【ちょっと待った】は息子・娘の子供がラストで登場する展開!

【ちょっと待った】のストーリーは?

まずは、「ちょっと待った」のストーリーについて簡単にご紹介です。

広川悟(渡辺翔太)は思いを寄せる会社の後輩・澤田里奈(高田里穂)との食事中に告白する機会をうかがっていると里奈が席を外す。悟は席に戻ってくるタイミングがチャンスだと思い告白の決意をする。里奈が席に戻るやいなや、すぐに告白をする悟。しかし、「ちょっと待った!」と悟の最後の言葉を遮り、続けて「ごめんなさい」と悟の告白を断る里奈。さっきまでの態度と違う里奈に戸惑う悟のもとに、席を外していた里奈が戻ってくる。告白を断った里奈と席を外していた里奈の二人の里奈が対面すると、告白を断った里奈が10年先の未来から来て悟と付き合うのを阻止しに来たと言う。あまりのことに戸惑う悟のもとにさらに、「ちょっと待った!」の声がして……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/kimyo/202211.html#num20221104

会社の後輩・澤田里奈(高田里穂)にまさに告白しようとしている広川悟(渡辺翔太)ですが、そんな悟・里奈の前に「ちょっと待った!!!」と10年後、25年後など未来の自分たちが「結婚するな」「結婚した方が良い」と2人が結ばれることに口を出しに来る展開。

10年後の里奈は絶対に結婚するな!!と言うけれども、25年後の里奈は「社長になってセレブになれるから、絶対に結婚して我慢して待て」と言い、一方で15年後の悟は、運命の相手だから結婚するべき!!と言っていたのに、26年後の悟は「(里奈が)不倫するから結婚するな!!」と言い出します。

混乱するその場でしたが・・・現在の悟が、未来人たちをどうにか、その場から追いやります。

しかし残された現在の里奈と悟は、未来人からの言葉に2人のこれからに希望を持てなくなり、付き合うことをやめようとします。

そんな中「ちょっと待った!!!」と現れたのが、見知らぬカップル。

そのカップルは、里奈と悟たちの騒動を目撃していたのですが2人に「今の気持ちを大事にすべき」と、2人が付き合うことをすすめます。

カップルの言葉を受けて、悟と里奈は2人の今の気持ちを尊重して結ばれることに。

そんな最後に登場したカップルが、なんと未来から来た2人の子供・娘と息子だったんです。

2人が結ばれないと、自分たちが生まれない!ということで、2人がくっつくように最後にうまく取り計らったというオチでした。

【ちょっと待った】の結婚する主人公・ヒロインキャストは?

そんな「ちょっと待った」ですが事前に告知されていたキャストについてご紹介です。

主人公の広川悟を演じたのは、Snow Manの渡辺翔太さん。

Snow Manとしてのアイドル活動の傍ら俳優としても活躍。TBSの日曜劇場『オールドルーキー』ではドーピング問題で苦悩する水泳選手役でゲスト出演し話題に。

月9ドラマ「監察医朝顔」にもメインゲストで出演しています。

一方、主人公の相手役、ヒロインの里奈を演じたのは女優の高田里穂さん。渡辺翔太さん動揺1人3役が素晴らしかったですね。

高田里穂さんは、『ピチレモン』や『non-no』など人気雑誌の専属モデルと務めていたモデルさんでもあります。

そして女優としても2010年のドラマ『仮面ライダーOOO』のヒロインである泉比奈役を務め、以降も映画・ドラマなど多くの作品に出演。

2012年の映画「行方不明」では主演を務めています。

そんな2人のキャストは事前に告知されていたのですが、娘・息子役を演じた俳優さんについては、以降でご紹介していきます。

世にも奇妙な物語【ちょっと待った】息子の子供役は小野翔平!

役名は不明なのですが、主人公が結婚して生まれる子供役・息子役を演じた俳優は小野翔平さんです。

小野 翔平

生年月日1996年7月13日

出身地埼玉県(日本と中国のハーフ)

身長・体重《身長》182cm 《体重》60kg

趣味映画鑑賞・アニメ鑑賞・ドライブ
特技

・中国語(中学生まで中国在住)
・英語(高校3年間シンガポール在住)

引用元:https://sticker-inc.com/artist/%E5%B0%8F%E9%87%8E-%E7%BF%94%E5%B9%B3/

日本と中国のハーフということで、中国語・英語が話せるトリリンガル。

ABEMAの恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』のシリーズ10作目、『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』に出演し、ニューヨークで撮影をしたそうです。

デビューして数年のようですが、映画『DIVOCー12』の「タイクーン」では主演するなど、舞台にも出演するなど俳優として今後が楽しみな小野翔平さんです。

この投稿をInstagramで見る

小野 翔平(@shohei_713)がシェアした投稿

世にも奇妙な物語【ちょっと待った】娘の子供役は永瀬未留!

永瀬 未留

生年月日2000年1月1日

出身地大阪府

身長・体重身長158cm

サイズ《靴サイズ》23cm

趣味

読書
フットサル
釣り
手話
ギター(作詞/作曲)
メダカのお世話
特技ソフトボール
サイレントでくしゃみができる
「ONE PIECE」のエピソードで巻数を当てられる
ギター

資格 原付免許

引用元:https://sticker-inc.com/artist/%E6%B0%B8%E7%80%AC-%E6%9C%AA%E7%95%99/

この投稿をInstagramで見る

永瀬未留(@nagase_miru)がシェアした投稿

永瀬 未留さんは、小野 翔平と同じ事務所「ステッカー」に所属しています。

18歳で本格的に女優としてデビューした永瀬 未留さん。「映像レビュー新人発掘ワークショップオーディション」に合格し現在の事務所に所属したとのこと。

映画「最後の審判」ではヒロインを演じました。

また映画「NOT BEER」ではメインキャストの1人を演じています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次