カナカナ子役【かなか役】は加藤柚凪!ネタバレは人の心が読める?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHKの「夜ドラ」眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん主演の「カナカナ(かなかな)」が2022年5月16日夜10時45分からスタートします。

このドラマは主人公の元ヤン青年・マサが心が読める五歳の女の子・佳奈花(かなか)と出会い、一緒に暮らしていく姿を描くハートフルコメデイです(^^♪

そしてもう一人の主人公とも言ってよい佳奈花役は子役の加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃん!

「監察医朝顔」で上野樹里さん演じる朝顔の娘つぐみ役で知られる子役の女の子ですよね。

とっても愛らしい笑顔の柚凪ちゃんに、今回も私きっと癒されちゃうと思います( *´艸`)

今回はNHK夜ドラ「カナカナ」で佳奈花役の加藤柚凪ちゃんのプロフィールや出演作品をご紹介していきます。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カナカナ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カナカナ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆正直不動産

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆カナカナ

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年5月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カナカナ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

カナカナ子役【かなか役】の加藤柚凪のプロフィールは?

加藤 柚凪
カトウユズナ
生年月日2015/06/13身長109.0cm

引用元:公式サイト

子役の加藤柚凪ちゃんはテアトルアカデミー所属で現在6歳です。

とっても愛らしい女の子ですよね〜(^^♪

加藤柚凪は2019年から子役として活動を始めており、なんとすでに自分のインスタも持っています。

二歳年下の弟の矢紘(やひろ)くんという弟がいるのですが、この弟君もとってもかわいいんです( *´艸`)

この投稿をInstagramで見る

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

ちなみに柚凪ちゃんは矢紘くんを「やっぴー」と呼んでいるみたいですよ!

ドラマ、映画の出演だけでなくCMやテレビ番組にも多数出演している柚凪ちゃん。

ヤクルトの家族のCMなんかがやっぱり印象的ですよね。

最近ではキッコーマンのCMで綾瀬はるかさんとの共演が話題になりました。

2021年8月には日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にも出演!

梅沢富美男さんやフワちゃんと料理を楽しそうにしていましたね!(^^)!

この投稿をInstagramで見る

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

そんな加藤柚凪ちゃんの気になるドラマ映画の出演作品を以降で詳しくご紹介したいと思います!

カナカナ子役【かなか役】の加藤柚凪の監察医朝顔のつぐみちゃん役など出演作品は?

【映画】
『浅田家!』佐伯美緒役
『ステップ』

【ドラマ】
NHK『カナカナ』佳奈花役
テレビ朝日『鹿楓堂よついろ日和』神子まり役
NHK『恋せぬふたり』第1・6話/石川摩耶役
TBS『TOKYO MER~走る緊急救命室~』第3話/渋谷向日葵役
WOWOW『演じ屋』松田セイル役
フジテレビ『監察医 朝顔』シリーズ/桑原つぐみ役 
TBS『病室で念仏を唱えないでください』第4話/夏川莉乃役

引用元:公式サイト

加藤柚凪ちゃんを語るうえで、必須ドラマはやっぱり月9「監察医朝顔」ですね!

上野樹里さん演じる主人公・朝顔の娘・つぐみちゃんを演じました。

本当にこのつぐみちゃんが可愛すぎて(;^_^A

私、このドラマのつぐみちゃん見たさで毎週欠かさず視聴していました(笑)

2019年放送時の撮影時点ではまだ3歳ぐらいだったと思います。

そして2年後の2021年の続編では少し大きくなった柚凪ちゃん(^^)/

以下のサプライズ動画かわいいですよね♪

またいつか第3弾の続編で、成長したつぐみちゃんの姿が見たいですよね〜。

映画には二宮和也さん主演の「浅田家」で佐伯美緒役で出演しています

この投稿をInstagramで見る

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

伊藤英明さん主演のTBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」では、第4話にゲスト出演!

山田桃子さん演じる夏川麻友の娘・莉乃を演じました。

奈緒さん、磯村勇斗さん主演のWOWOWドラマ「演じ屋」には、松田セイル役で出演。

客から依頼された役になりきる職業「演じ屋」を描くドラマで、加藤柚凪ちゃんは演じ屋仲間の青山倫子さん演じる松田ユリの娘役でした。

TBS日曜劇場「東京MER」には第3話にゲスト出演しています。

重病の少女で、なんと凶悪犯に人質に取られてしまうという役どころだったんです((+_+))

この投稿をInstagramで見る

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

テレビ朝日のオシドラサタデー「鹿楓堂よついろ日和」では、戸次重幸さんの娘で、西垣匠さんのかわいい妹役でしたね!

この投稿をInstagramで見る

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

そしてNHK「恋せぬふたり」にも出演しています。

岸井ゆきのさん演じる主人公のかわいい姪っ子役でした。

お母さん役は北香那さんでしたね。

人気ドラマに引っ張りだこの加藤柚凪ちゃんですが、今回「カナカナ」で演じるのは心が読める佳奈花(かなか)役です。

以降でその役どころを少しご紹介します。

【カナカナ】佳奈花(かなか)のネタバレは人の心が読める?

この投稿をInstagramで見る

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

NHK夜ドラ「カナカナ」で加藤柚凪ちゃんが演じるのは、佳奈花(かなか)という少女です。

実は人の心が読めるという不思議な能力を持っており、育ててくれた祖母からは「その力を他人に知られてはいけない」と言われて孤独に生きてきました。

そして祖母が亡くなったことで、遠縁の元ヤンのマサ(眞栄田郷敦)に引き取られることになるんです!

マサとの出会いによって、少しずつ心を開いていき、徐々に二人は本当の父娘のようになっていく。

そんなハートフルコメデイドラマが「カナカナ」です(^^♪

原作は「今日から俺は!!」で知られる西森博之さんの同名漫画となっています。

気になる第1話のあらすじを見てみましょう。

マサ(眞栄田郷敦)は勇介(前田旺志郎)たち常連相手に居酒屋パイセンを営んでいるが、かつて一人で100人相手のケンカに勝った伝説を持つ武闘派だ。オバチャン(宮崎美子)から遠縁のワルの更生を手伝うよう言われたある日、裸足で逃げる少女・佳奈花(加藤柚凪)と出会う。実は佳奈花には人の心を読める不思議な能力があり、それを知った叔父の沢田(武田真治)からギャンブルに連れまわされる地獄の日々を送っていたのだ…!

引用元:公式サイト

原作漫画の佳奈花ちゃんはかなり大人びた女の子なので、この役を演じるのはかなり難しいのでは?と個人的には思いました。

しかし「監察医朝顔」のつぐみちゃん役の加藤柚凪ちゃんならきっと上手に演じてくれるのは間違いなさそうです(^^)/

 

【カナカナ】子役の佳奈花役は加藤柚凪まとめ

今回は「カナカナ」で佳奈花役の加藤柚凪ちゃんについてご紹介しました。

「監察医朝顔」のつぐみちゃん役でお馴染みの加藤柚凪ちゃんは、最近では「恋するふたり」などに出演し、CMでも綾瀬はるかさんと共演するなど大活躍です!

今回「カナカナ」では心が読めちゃう少女・佳奈花を演じます。

かなり難しい役どころですが、きっと柚凪ちゃんであれば素晴らしく演じてくれると思います。

NHK夜ドラ「カナカナ」は5月16日夜10時45分スタートです。

眞栄田郷敦さんとの父娘の関係にもぜひご注目くださいね(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次